09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


鏡の中の不審者 

何回も書いたが・・・
いくらは鏡が大好きである・・・。


黙って一人で大人しく見ているだけならよかったのに・・・・


最近「もう一匹の自分」に威嚇し始めた


昨日の「もう一匹の自分」相手に興奮した哀れな19の姿をご覧下さい・・・・
DSCN3568.jpg

DSCN3561.jpg

もうやめなさい と仲裁してみるものの・・
DSCN3563.jpg

無念・・いくら・・・・聞く耳持たず

もう・・・貴方(鏡)しか見えない状態(*皿*)


そして・・・・・・
DSCN3565.jpg



OH MY GOD


ほ・・・吠えやがった・・・ 何時だと・・・思って・・おるのだ・・・・

リアル隣人さん・・申し訳無いです 聞こえてたらごめんなさい~~


そして・・自分で吠えた癖に鏡の中の「自分」に吠えられたと思って、犬の癖に脱兎の如く逃げて怯える19アホじゃ・・・


怯えるを抱き、電気を消し寝床へ・・


ったく・・!!
DSCN3574.jpg

若干鏡をまだ気にしてはいるが・・このまま諦めて寝てくれるはず・・・

ところが・・・・・・・・・・・・・。

あれいくら・・何処行ったん・・


あっ・・・・・・・・・・・・・。


DSCN3583.jpg

性懲りも無く・・・又見てやがる・・・・

DSCN3579.jpg



追伸・・・・ドッグフード食べるようになりました・・・・。




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

きゃわいいv-238

自分に吠えた憎き奴が怖いけど気になるのねーv-10

お~

自分に吠えて逃げ出したいくらちゃん
可愛い~v-7
でも気になり又鏡の前ですねv-237
遅くまでおきてるんですね(^_^;)
ピナは9時位には寝てしまいます~v-75
朝が早起きなんだなピナは(>_<)

大丈夫っす~~i-179
全然聞こえてないですよi-6むしろうちの方が・・・って思ってしまいますe-263
22時くらいがウメのご飯タイムですが、賑やかにワンコラワンコラおしゃべりしてますから。ははは。

それにしても、鏡・・・落ち武者・・・ププ
かわいいなぁ。
ご飯食べてくれるようになってよかったですね。
そうそう、我が家ね、ご飯1回なんですよ。
昔は2回だったんですが、食べなくなってお医者さんに相談したら「1回にしてみたら?」って。
そしたら、どうにもこうにも飢えてるからガッツイて・・ゲホゲホ言いながら食べてます(笑)アハハハハハ

かわいい

コメントありがとうございます。
くるよです。笑
いくらちゃんカワユシです!
鏡見ますよね!!
笑けます。

いくらちゃん、元気になってヨカッタァv-398
本当に、鏡が大好きなんですねぇv-343
じ~っと見ている姿かわいいわぁv-353

♪satoさん♪

四六時中飽きもせずに・・

鏡相手に遊んだり怒ったりと
困った奴ですv-393
でも・・見てて面白いですv-398(笑)

♪ピーチャマさん♪

自分に驚いて逃げ出すいくらを見た瞬間
なにか・・「愛しさ」が込み上げてきましたよ(笑)

ば○な子ほど可愛いってやつでしょうか

いくらは寝る時間はあまり決まってないみたいです
気付いたら寝てる!って感じですv-354

♪もるりんさん♪

聞こえませんでしたかv-363v-361 良かったです~~!!

v-375・・全く・・自分に吠えてから・・
飼い主は笑うしかありません(涙)

ウメちゃんはご飯1回なんですね!
今度いくらが贅沢にもまたドッグフードストを
起こしたら1回に変えようかしらv-355・・

♪てぃなさん♪

くるよちゃんも鏡好きなのねv-411
19といっしょだ~~!

そのうち・・くるよちゃんも・・
自分に吠え出す・・かも??(^皿^)(笑)

♪あらこぉさん♪

v-375元気になりましたv-352ご心配お掛けしましたv-356

いくらはほんと鏡フェチな女です・・・
気付くと鏡の前に座っています(汗)

鏡の中の自分に挑むいくらちゃんかわいい~v-10
ホントに気になってしょうがないんでしょうねv-21
ななちゃんは全く鏡には関心がない様子ですv-12
むしろ存在すらきがついてないかも?・・・
終始食べることばかりです

♪アシベとごまぞうさん♪

いくらは・・・恐ろしいくらいの
鏡フェチであります(@@;)

良く食べてくれるほうが心配が無いから
いいですよねv-352
うちの子は食べたり食べなかったりと波が不規則
で・・・いささか飼い主は疲れてきました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/40-f86468a2

