10 | 2017/11 | 12

 


コネタ。 

①いくらが足を伸ばして寝ていた。
IMG_6263_20090823214413.jpg
その姿、なんだかとっても・・
IMG_6263.jpg
反省点・・股間にモザイクしてあげるのを忘れた事。すまん・・いくら!!。ワスレテモータ!

②いくらがテーブルの脚に顔を置いて寝ていた。
IMG_6264.jpg
スットントン。
IMG_6266.jpg
反省点・・スットントン言うて御免。でもそのスットントンが堪らなくトゥキだからー!

③いくらの眼差し。
IMG_6282.jpg
反省点・・増殖。


④いつものように布団で就寝中のいくら
IMG_6222.jpg


部屋が明るいのも可哀相だなと部屋の電気を消してあげた。
ゆっくりオヤスミ・・いくらちゃん・・。



うッ・・・・・
IMG_6223.jpg
電気消したら「貞子」が出現。

反省点・・呪いのビデオテープはまだダビングしておりません。


ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
IMG_5868_20090806093639.jpg


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/399-a08f99ea

