07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーバーオールの悲劇 

オーレー俺俺オレー♪

ちょっと前にサッカーの試合を観戦しに行ったと日記にも書きましたが
今回はその時に起きた「悲劇」のお話・・・。

その日、私は「オーバーオール」を着て出掛けていた。
今ではオーバーオールからサロペットとこじゃれた名で呼ばれているが、
要はまいうー石塚の服である。

頭をお団子に可愛くして、まいうー服を着て決め込んで観戦!!!
つなぎだからおぱんてぇ~が見える心配も無いし、堂々大股広げられる快適!!
なんて快適まいうー服!!

しかし前半戦の終盤に差し掛かったとき・・突然の尿意がぎんを襲う
膀胱ピンチ
急いでトイレに駆け込んだ。 そこのトイレは・・和式だった・・。

肩紐を外すぎん。
おっと・・肩紐落ちたらいけんからなぁ・・前の方ちょっと結んでおこう。
そこらへんは抜かりはナッシングよ グフフ・・

しかし、事を済ませ立ち上がった瞬間・・

結んでいた筈の肩紐がプリンセス天功ばりのイリュージョンを見せ
自由の身に・・・・・

天功ばりのイリュージョンを見せ付け、晴れて自由の身になった左肩紐氏であったが・・
自由を掴んだ瞬間・・・まさかの・・・
IMG_6251.jpg ギャーーーース!!

デンジャラススポットにぃいいいダーイブぅッ!!
IMG_6252.jpg ノォオオオオオ!!!

焦って、左肩紐を救出!!!
「紐ーー!!!おいッ!!大丈夫か!?・・大丈夫まだ便器の横だ!!ちょっと濡れただけだ!!」
取り敢えず応急措置として濡れた部分をトイレットペーパーで拭こう!!!
・・・と、再度しゃがんだ瞬間・・・・

・・・ポトッ
IMG_6255.jpg アヒャヒャヒャ
右紐よ・・お前もかぁッ!!!
唯一の生き残りまでも失ってしまったぁー!

右肩紐、左肩紐
死亡日時2009年8月1日
死亡場所・・広島ビッグアーチ内女子便所
死因原因
天功ばりのイリュージョンを見せつけそのまま粋がって便器横にダイブした事による事故死。

両肩紐をまさかの便所ダイブによりあの世行き・・・
しかし、だからといって肩紐を付けずに外に出ることは不可能!!

急いで洗面台で洗う。 くそぅ!! こんな時に限って石鹸の泡立ちが悪い!!
なんてツイていない日なんだ・・・泣

試合が終わり、帰りは予想したとおり「無料シャトルバス」に並ぶ人の果てしない長蛇の列・・
東京旅行の「人間がゴミのようだ!」のムスカ大佐がフラッシュバック。
右も左も人・人・人・・。
そして私の前に並ぶチャラ男30歳(年齢聞こえたーよ)が必死にずっと横の10代のギャルズを
しつこくナンパし続けてる光景を蒸し暑い中見なくては成らない腹立たしさ・・

10代の小娘に手のひらで遊ばれてるチャラ30。チャラッチャラ~のチャラサーティ~ン♪
目を覚ませ!!チャラ30!! 脈が無かったら・・諦めろ!!!
悲しい事におめぇらの見てないとこで小声でギャルに馬鹿にされてっぞぉお(悲)!!!

皆もオーバーオールとチャラ30には気を付けてくださいまし。
IMG_6338.jpg

IMG_6260.jpg

IMG_6281.jpg おわり。


ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
IMG_5868_20090806093639.jpg


コメント

Re: オーバーオールの悲劇

サロペットなんておしゃれな言い方が無い昔に
オーバーオール着てた時にあたしもやりましたよぉe-350
あれ、ほんとに焦りますよね!
トイレガマンしてる時にオーバーオールだとイラッとするしe-264
でも可愛いから着ちゃうんですよねe-266
チャラ30・・・なんか悲し~い気持ちになりますね
「笑われてるよ!はよ気付いて~!」って教えてあげたくなりますe-455

Re: オーバーオールの悲劇

Wao!!
ぎんさんはスタイルがいいのですね♪
サロペットは細身でないとキレませんから。
石ちゃん決定です(-_-;)

ワタクシ昨日 残業して地元の駅である光景を見ました。
喧嘩しているカポー。
男に逃げられる彼女。彼女の顔を見たら涙一滴も無し。
へぇ~~~そんなものか、とオバチャンのように観察。
そこに普通の20代のメンズがナンパしておりました。
最近の若者にしては ナイスガッツ!と思いました。
しかし 30ヤローのナンパは恥を思い知っていただきたい・・・

Re: オーバーオールの悲劇

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あぁお腹イタイ(笑)
いやいや、本人にとっては笑い事じゃないですよね。。。失礼いたしました(*_ _)人
チャラ30…サッカーの応援に来てたんじゃないのか!?いったい何をしてるんや┐(´-д-`)┌
わたしが思うにですね、30というのもサバ読んでるんではないかと( ̄m ̄〃)

Re: オーバーオールの悲劇

遠い昔若かりし頃に着たなぁ・・(^。^)y-.。o○
 
石ちゃん体系になった今の私 着てもおかしくないかな・・?
白い目で見ている旦那v-8ムカーッ!

久々に大笑いしました。
有難うv-10

Re: オーバーオールの悲劇

こんばんは^^
ひぇ~オーバーオールの肩紐さんあまりの暑さに水浴びしちゃったんですね・・・

チャラ30若いですね^^父ちゃんみたいに30代後半になると10代の小娘なんて知り合いでも怖すぎますが・・・^^;
帰ってからいくらちゃんにクンクンされなかったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オーバーオールの悲劇

ぎんさん、ワタス、サロぺット着たら
平成はにわですよ。いいな~スタイルのいい人は~!(^^)!
ほんで、広島○ごうトイレで様式のふたをご丁寧に
全部上にあげてくれてて、みごとに落ちましたよ!
しょうがないから、ウオシュレットで洗いまくりましたがねv-218
まだ、サロペットの肩紐でよかったと思いますよ。

Re: オーバーオールの悲劇

何度もすみません~
ブログの方で、文中リンクさせてもらいました☆
スットントンつながりで(笑)
ひとまずご報告☆

ナツキさん

ナツキさん! 同士でしたか!!
あれ・・やっちまいますよね!!
トイレに落ちたときは絶望的な気分になりました・・泣

チャラ30。10代に笑われており
虚しい気持ちになりました・・(><)

バリさん

なんと!?スタイルがいいなんて
生まれて初めて言われましたよ(@0@)
どっちかというと・・樽体系ですから
実際は腹回りポチャってますよ~(^^;)ヤバスで御座います・・。

チャラ30は・・恥ずかしいよね~~!!(^皿^)


むうたんさん

いやいや、つらい話も笑ってしまえば
すっきりしますから~~(笑)

いや~便器に落ちたときは・・もうショックでしたよ~~(@@)きちゃない~~!

文中リンク全くかまいませんよ(^0^)v-352

ぶっちさん

コメント有難う御座います(^0^)

私はここ数年腹回りの肉が増殖し
ヤバスになってきております・・。
オーバーオールは腹回りが楽です・・。
スカートはゴムが楽です・・
ワンピースは楽です・
あぁ・・楽が一番・・。時が私を変えてしまったようです(^^;)

ケンぼうさん

肩紐さんあまりの暑さに水浴びしちゃったんですね・

うまい!!ナイス言い方!!!

チャラ30若いですよね~
小娘に馬鹿にされてるのに気付かないのが
涙もんですが・・・(^^;)

管理人のみ閲覧できますさん

鍵コメだったのですがにここで返信させてもらいますね(^^)

まずはコメント有難う御座いました!!
めっちゃ嬉しかったです!!!!感動です!!

日々くだらない事を書き綴ってるブログですが楽しみにしてくれてるなんて、嬉しすぎますv-435
いつか、お逢いしたいですね~(^^)
いくら共々、楽しみにしております!!

marimariさん

スタイル良いと言われた事は
一度もないっす!!笑
むしろ樽です!!(^0^)

トイレに落ちた・・!!ぎきゃーー!!
marimariさん!大変でしたね(;;)
これは凄い体験です!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/398-b9fb8b99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。