04 | 2017/05 | 06

 


はなーびと巻き巻き一部UP 

IMG_6243.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
IMG_6247.jpg トゥー-ストゥース
トゥースなイ~クラでオハヨウ御座います

さてさて、広島と言えば8月14日の
宮島水中花火大会は外せません
本当は宮島の対岸や島に渡りたいのですが・・帰りがどえらいことになるので
今回は某場所から見ることにしました。距離はだいぶ離れてますが全体が見えます。
IMG_6204.jpg
IMG_6205.jpg へけへけ。

宮島水中花火大会は世界遺産で(朱の大鳥居後方)にてうち上げられる花火と
迫力ある水中花火がたまらんのんです
↓参考画像
59021_1_s.jpg
花火の写真撮ったんですが、場所が結構離れて上手く撮れ無かったんで
どっかの花火サイトの画像をパクリンチョ。

IMG_6216.jpg
でも、やっぱり花火見るなら宮島渡ったほうがいいな~と思いましたわ。
見渡せても離れすぎてたら迫力が・・ナッシング!!
体に響く「どーん」っという感じもナッシング!! 刺激がたりねぇ~~
でも・・・近くで見たら帰りが地獄  悩みどころだね・・。

「また来年も行くかい?」
IMG_6249.jpg
「・・よう言うわ。 人が走るたんびにお前、吠えまくっとったクセに・・
・・ったく・・パピーにマジビビリのヨダレタランティーののくせによう・・・


追記
依頼を受けました画像をUPします~

よちむね@さんのところのランちゃんをカラッと。

IMG_5868_20090820083637.jpg

プラチナ肌さんのわさびちゃんをお寿司に~~
o0800060010229620072.jpg

画像出来次第、他の方の依頼分をUPしていきますのでお待ちを~
(依頼は今受けている依頼分迄でで一旦STOPさせて頂きますです~~)


ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
IMG_5868_20090806093639.jpg

次回・・ぎんのこぼれ話。「悲劇」 くだらなさだけは保障します・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/397-bfa34985

