04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


プロジェクトIX~続~ 

前回の続きっす~~ (注)長いです。

女は勇気を振り絞りおもちゃの救出に向かった。
IMG_6110.jpg
ヨダレを垂らしながら何とか奪還成功。・・も・・束の間・・。
IMG_6100.jpg

残念な事に女には・・・・
IMG_6096.jpg ウホッ

学習能力は無かった・・・。
IMG_6144.jpg ポトッ

すかさず待機していた宿敵パピーギャングがおもちゃGET!
IMG_6145.jpg

その様子を見つめる女の口からは
更に大量のヨダレが追加放出されていた・・。
IMG_6102.jpg 「・・・おのれぇ・・・

確実に奪われていく「水分」 このままでは・・・・!!
やるか・・やられるか・・女は命の危険も感じ始めていた・・。 

おもちゃを再度奪還する為決死の覚悟でヨダレ女は奇襲攻撃をかけるが・・
IMG_6152.jpg

逆にパピーギャングの最大攻撃甘噛みをくらってしまった。
IMG_6153.jpg 

とめどなく溢れるヨダレは・・
ついに泡状に進化を遂げ、ヨダレ出世街道まっしぐら。
IMG_6157.jpg ブクブク

ヨダレを泡状に進化を遂げながらも頑張って再度おもちゃの奪還に成功。
IMG_6099.jpg
しかし・・宿敵パピーギャングもおもちゃを諦めなかった・・。
いや・・おもちゃよりヨダレたらし女の方に
完全に興味を持っていると言ってよいだろう・・。
ソファーの上に上った女にちょっかいを出し始めた・・。

追い込まれる女。
もう女は・・
IMG_6116.jpg
限界を迎えようとしていた・・
IMG_6138.jpg モウ・・ムリポ・・。
↓ヨダレ戦士限界間近
IMG_6109.jpg

いや・・ここで負ける訳には・・干からびてしまう訳にはいかぬッ!!
このいくら様が負ける訳にはいかぬのだ・・!!

皆!!!オラにパワーをぉおおお!!!!!!ドラゴンボール(ウーシンチュウ)

うぉおおおおおおお
FOOOOOOOOOOH!!!!!
IMG_6162.jpg  いくら、決死の威嚇攻撃。

しかし、女の決死の威嚇攻撃むなしく
宿敵パピーギャングの興味は既にヨダレ女でもおもちゃでも無かった。
IMG_6122.jpg ウケケ、チュギノターゲットハ、キサマデチ!
いつの間にかターゲットは撮影していたデジカメのストラップにチェンジしていたのだった。
パピーの心変わりは早い・・。

パピーギャングの心変わりにより、おもちゃの奪還はかろうじて成功したヨダレ女であった・・。
IMG_6158.jpg 命拾いした女の「どや」顔。

OMAKE
いくらトリミングしました。今回は今までで、もっとも短いサマーカットになりました
IMG_6201.jpg

IMG_6187.jpg
お尻のモフモフはなくなり「さっぱりつるんつるん」な感じになっております。
肛門も珍珍もクリアに丸見えです。 まさに見てコーモン。ヘケケ。
***ギャングもトリミングしました***
IMG_6197.jpg きゅぴーーん

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
IMG_5868_20090806093639.jpg

コメント

Re: プロジェクトIX~続~

家もレオがオフ会などよだれMAXで
「アメーバー出てるよ!!」って言われます(笑)
いくらちゃんもビビりだから一緒だね!(^^)!
でもお気に入りのおもちゃを奪還に行くだけすごいよ!
家は泣き寝入りタイプな2ペキです(;一_一)

サマーカットバージョンもイケてるね♪
家もそろそろバリカン出しちゃおうかな(^^♪

Re: プロジェクトIX~続~

あげげっ パピーの甘がみ受けちまったかv-73
下剋上 なんともごくろうさんです。
しかし、私は見た、そっとパピー便所後ろにgetされた カキをv-12
おそるべし、パピータラ。v-218

Re: プロジェクトIX~続~

すごいよだれですね^^
怖いとでるんんですか?たっぷり感がなんとも凄い^^;
ヨダレ攻撃には打って出ないのが、いくらちゃんの素晴らしい所v-398

Re: プロジェクトIX~続~

う~ いくらちゃん よだれが切ないぞ~
でもパピーちゃん相手は仕方ないよね~。

サマーカットでおかっぱいくらちゃん、かわいいぞ~かわいずぎるぞ~

Re: プロジェクトIX~続~

こ、これは・・・(笑)
ギャングの試合放棄によって、いくらちゃんの勝利でいいのかしら??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すっきりいくらちゃん、よりいっそう可愛くなっちゃって♪
赤いバンダナもよく似合う~(●^▽^●)
タラちゃんも前髪すっきりでお目目が出てきた~
ほんと可愛いなぁ(´▽`*)
2ワンの絡みを見てたら、銀がうちに来た頃を思い出します♪

タラちゃん☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
うちの先代犬を思い出すわぁ~♪

19様も…ヨダヨダマンだったんですね…(*´∀`) ニタァー
良かった…舞だけじゃなくて…。
舞も第9使徒マトリエルの溶解液に匹敵するくらいダラダラするんでち。。。
だからよそ様のワンコとお会いする時は、ヨダレかけ使用です。
我が家では赤ちゃんプレイと呼んでます(^◇^;)

Re: プロジェクトIX~続~

タラちゃん・・・おてんばさんなのですねw
二人の戦いは、今後も続いて行くのでしょうね。ちょっと、楽しみ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うちの杏仁もビビリでしたが、最近は公園でのワンコ達との触合いで慣れたらしく自分から寄って行くようになりました。
人間の方が興味があるらしく、オーナーさん(特に女性)受けが良いので「マダムキラー」の称号を旦那さんから与えられましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それはそうと、いくちゃんカットしてお嬢さん度が増しましたね。素敵v-238
タラちゃんの「大吾朗」ヘアーも可愛い♪

Re: プロジェクトIX~続~

((●≧艸≦)プププッ
今回も爆笑させられちゃいました!!
いくらちゃん、とってもプリチーなお顔に
ヨダレーーーー((´∀`*))ヶラヶラ
次回にも期待してます!!!笑
トリミング後のいくらちゃん、ヨダレ女とはまったくの別人になってますよ♪
とーーーっても可愛いです☆
コーモン見せてくれ~((●≧艸≦)プププッ

Re: プロジェクトIX~続~

おひさしぶりで~すe-446
うわぉ!なんて可愛いギャングなのe-51e-51e-51
こんなカワユイギャングがいくらちゃんはコワイのねe-455
それにしてもハンパないヨダレ!よっぽどギャングがコワかったんやね
つるんつるんないくらちゃん可愛いっe-266
赤いバンダナめちゃ似合ってるぅe-461

Re: プロジェクトIX~続~

いくらちゃん、なんとかおもちゃは奪還成功しましたね♪おめでとう~~~v-353それにしても多量によだれが放出;;かなりビビってたんやねv-356
いくらちゃん、サマーカットして胸毛もスッキリでバンダナがむっちゃ似合ってますよv-344

↑見たんですけど~~ランフライv-343ありがとうございます~~~v-10カラっと揚げていただけて感激でございますm(__)m

Re: プロジェクトIX~続~

追い込まれるいくらちゃん、○で囲んだ部分はいくらちゃんのヨダレの跡ですか?
いくらちゃんの顔に見える!!!!

でもでもおもちゃ奪還成功おめでとうぉっ!

トリミングしてまたまたイメチェンですね。
さすが売れっ子ペキドルは違いますね。
ファンを飽きさせないようにいろんな顔を見せてくれてありがトゥーッス!

Re: プロジェクトIX~続~

こんばんは~!
いくらちゃんのヨダレ、凄い!
ビビりまくりの興奮状態ですね!、それにしてもたらちゃん、笑えますよv-237
何でも興味持っておちゃめな子ですね(*^_^*)
いくらちゃんのサマーカット、これもまたかわいいですよ~v-238
カットしだちは、はずかし部分丸見えですよね(笑)

碧さん

レオ君もダーヨレ凄いですか!

いつかヨダレ対決勝負させたいですね(^皿^)
自分の宝物を取られるのはどうしても
いやだったらしく頑張って奪い返してました(笑)

まろりんさん

あはは(^0^)
間違いなく下克上っすね~~!!
刀狩りじゃなくおもちゃ狩りせんとね(笑)

トイレに柿のおもちゃ・・爆笑!!
言われてみれば確かに!!そうみえるね~~(^0^)
でもあれ柿じゃなくてタラの赤鬼さん人形なのだ☆

ヒロヒロさん

多分、緊張やストレスとかで
でるのかなと思います(^^;)

仔犬相手にマジビビリーないくらちゃんでした・・v-395

aki.tさん

ヨダレ凄いですよね(^^;)
仔犬にマジビビリでよだれがえらいことに・・
家では強いのに・・
内弁慶いくら・・・泣

むぅたんさん

一応いくらの勝利ということで・・笑

いや~ギャング強し!!!
仔犬向かう所敵無し!!!

v-375v-355v-355

あずみさん

いくらもヨダヨダマンです・・(^^)
涎掛け、赤ちゃんプレイ!!
いくらも赤チャンプレイさせようかな・・
舞ちゃん&いくらで・・(^皿^)

マジでヨダレが・・すごいっす(><)

杏仁の母ちゃんさん

杏仁ちゃんはマダムキラーなんですね★
かっくい~~~~!!!!

いくらは・・いつまでたっても
ビビリーで・・苦労しております(><)
馴れたら自分から近寄っていくんですが
馴れるまでメッチャ時間がかかる子であります・・↓

ゆずママさん

カット可愛いといってくれて有難うです(><)


いくら仔犬は大の苦手で・・
数日間一緒に居たのに・・馴れませんでしたよ・・とほほほ・・(^^;)

ナツキさん

タラちゃん可愛いといってくれてありがとう!!
本当に小さくてしかも足も短くて・・
可愛いですよ~(^-^)

でもいくらはこの子が大の苦手・・(^^;)トホホ

よちさん

ランフライあれでよかったでしょうか(^-^)
フライにしたのいくら以外では、ランちゃんが初めてです(^0^)★

いくらはなんとか・・・勝利しました・・
なんとかね・・笑

トモさん

そうです!よだれのあとです!

いくらの顔・・!?
むむむ・・!! た・・たしかに・・
見えます!!!

爆笑しました(^0^)あはは

marimari さん

カットしたら丸見えですよね(^^)
でもつるんつるんなお尻も・・可愛いですよね~~(^0^)

タラちゃん仔犬だから好奇心旺盛で
いくらもたじたじでした~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/396-a0f77b80

