07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


おひさしっ 

ブログに戻ってまいりました。お久しブリーフ。

お盆は実家でパラダイス。
実家には新しい家族が増え、その新しい家族にはビビッてました。

新しい家族↓
IMG_6057.jpg YO!YO!チェケラ!!
名前はタラちゃん。(♀) 
1月に初代たらちゃんが虹の橋を渡り悲しみにくれていた両親
色々ありましたがこの子に辿り着き家族の一員に

そんなNEW家族に一人おびえる奴が一匹。 
ビビリ指数MAX。追われて逃げるいくら。特にパピーは苦手いくら。
できるなら一切パピータラに関わりたくないいくら。

そんないくらに最大のピンチが訪れることになる・・。

第二回 プロジェクトIX(プロジェクトイックス~命がけの奪還~)
(第一回はコチラプロジェクトIX第一回

女は・・
IMG_6088.jpg
買い与えられたばかりのおNEWのおもちゃを落としてしまった・・。
IMG_6095.jpg
落としたおもちゃは、すかさず・・・・
IMG_6106.jpg
宿敵に盗まれてしまった・・。 それは・・女の今一番熱いおNEWのおもちゃだった・・。
IMG_6105.jpg

おもちゃ奪還に向けての戦いが今・・始まる・・!
IMG_6067.jpg

次回へ続く・・・


ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
IMG_5868_20090806093639.jpg

追伸・・巻き巻きはもう少しお待ちください・・

コメント

Re: おひさしっ

プププっっ
こないだのよちの実家での光景が蘇るわぁ~~~笑
必殺技が甘噛みVS無駄吠え・・・どぉなるんだぁ???
ランちゃんは・・・簡単にパピーに破れてましたv-239
NEW・FACEの存在でご実家も明るくなったんでしょうね~~~
たらちゃん、ベリーキュートでございますv-10


Re: おひさしっ

パピー特有のコロンコロンなカンジ、可愛いなぁ~^^
いくら先輩!
先輩としての威厳を見せるのだよ^^
パピーたらちゃん、怖いもの知らずのパピーの力を見せておくれ^^

Re: おひさしっ

タラちゃん かわいい~
初代たらちゃんは残念でしたが
悲しんでばかりだったらたらちゃんも悲しいですからね。
もっともっと思い出重ねていかんと。
2代目タラちゃん迎えられて本当に良かったですね。
しか~し いくら嬢の戦いは始まったばかり!次回が楽しみです^^
(いくら嬢 最後の写真 タイガー・ジェットシンっぽいぞ・・・)

Re: おひさしっ

おかえりなさ~い。v-238
ビビリーノ・サンドロビッチになってまんねえ。
タラちゃんって、ぐふふっ。 昭和な香りたまりまへん。
パピーのありえなくひつこーい攻撃うけたんかなぁ。うふふっv-274

Re: おひさしっ

こんばんは^^
たらちゃん可愛いですね~^^
恐々ないくらちゃんも可愛いですよ!
新しいオモチャの争奪戦はどうなったのかな?
気になります~!

Re: おひさしっ

タラちゃん、かわいい~♪
いくらいタラに、次はオフネあたりかしら?
いくらちゃんたらちゃんに負けているの?笑
でも最後の歯むき出しのいくらちゃん、強そうでありますよヽ(^o^)丿

ぎんさま、自分で絵描かれてるんですね!
めちゃうまじゃないですか~☆

Re: おひさしっ

いくらチャン敗北に10000点★
タラちゃん、無駄吠え作戦には動じなさそう・・・
タラちゃんのジュエリー 可愛いですねぇ。
私に下さいませんか(*^_^*)??

Re: おひさしっ

はじめまして!
突然、失礼致します~(*^。^*)
同じ広島県の西区です。いくらちゃんは、東広島ですよね~(^_^)
今後ともよろしくお願い致します!
いくらちゃんのブログ、暫く更新されてなかったので
どうされたのかと思ってました。が、ご実家に帰られていたんですね。
タラちゃんといくらちゃんは相性がなんだか合いそうですよ!
ひと勝負して決まりですよ~(^^♪ 

だよね~。。

じつは、自分の実家のシーくんも二代目で、
一代目はシーちゃんでした^^

ちなみに、シーくんの前は顔黒ペキのチビでした
もう30年も前のお話(^^;

Re: おひさしっ

お久しぶりです。
私もまたまたブログほったらかしです。

いくらちゃん、パピーちゃんは苦手なんですか!!
パトラもビビリですが、自分より小さい子には強気です!
いくらちゃんとたらちゃん2世の対決は・・・?
続きが楽しみです。

パピーにビビるいくらちゃんもまたまたカワイイですね。
いくらちゃん、がんばっておもちゃを取り戻すんだよぉぉぉっ!!

Re: おひさしっ

お久しぶりです~♪

実家に帰られてたんですねっ!!
いくらちゃんとたらちゃん・・・i-178
サザエさんコンビですね(笑)

いくらちゃんはパピーちゃんが苦手かな^^
うちの子は自分より下だと思ったら
いきなり強気になります・・・

Re: おひさしっ

なにやら楽しそうなお盆休みですねぇ(笑)
歯むき出して見た目強そうなのに、ビビリーノ。それも極上!(*≧m≦*)ププッ
パピーミニギャングの必殺技、甘噛みは無敵ですよ~☆なんせ加減を知らないから(^▽^;)

いやぁ、パピータラちゃんめちゃめちゃカワイイ!!
そういえば、ちよこもぎんがうちに来たときはよだれたらしまくり、いくらちゃんと同じくビビリーノでしたよ( ̄m ̄〃)
こんなにかわいいのに、なんでそんなにビビるんでしょうねぇ(笑)

Re: おひさしっ

宿敵のタラちゃん、すごく可愛いe-349
いくらちゃんだって美貌にはまけてなんかいないわよ。
成犬は子犬を見る目が独特なんですよね。
それでいくらちゃん、大事なNEWおもちゃ
奪還できたの?
下に降りてまで拾おうとしない、いくらちゃんは何かお考えがあるんでしょうね。
いい刺激になってよかったですね。

Re: おひさしっ

お帰りなさい!
続きが早くみたいですよー。

でも、なんとなく結果はわかるかも?
絶対パピーのタラちゃんの方が強そう!!

よちむね@さん

結果は・・今日の日記にて(^^)

パピーが本当に苦手ないくらです。
ランちゃんも苦手なのね(><)
あんなに小さいのに何が怖いのか・・
なんでなんだろう~~~(^^;)

まめさん

ころんころんな体系可愛いですよね(^^)

パピーは強いです。怖いもの知らず!!
いくらは・・パピーにビビリー・・泣

強くなれ・・いくら・・!!!

aki.tさん

虹の橋に行ったときはもう犬は飼わない
と言っていた両親ですが・・
結局新しい子を迎えいれたようです(^^)

今、実家はパピータラの育児で大忙しになってます(笑)

まろりんさん

パピーのありえないほどの
しつこいパワフルな攻撃の前に・・
ビビリーノいくらはノックアウト寸前で
ございました・・・。(TT)なさけなや~~~~泣

強い・・パピータラ!!!

ケンぼうさん

タラちゃん可愛いですか(^^)
有難うございます~~!!!

新しいおもちゃの争奪戦は・・
今日の日記にて~~(^0^)

ゆずママさん

いくらはパピーに完全に負けてます(;;)

怖いものなしのパピーの攻撃に
なすすべが無くヨダレをだらだらひたすら
垂らすのみでございました・・泣

バリさん

結果は・・今日の日記にて(^0^)

でも・・パピータラは強すぎる・・。
いくらはビビリすぎる・・。悲しい~~!
タラの迷子札の首飾り可愛いですか(^^)ありがとうです~~

marimariさん

初めまして!コメント有難うございます!

びっくりです!!広島の方なんですね(@0@)
しかもぺキちゃん飼いとは!!!
めちゃ嬉しいです~~!!
仲良うして下さいまし~~(^^)

TUGさん

TUGさんの実家もシーちゃんを
飼われてるんですね(^^)

シーズーは可愛くて飼い易いですよね!
私も大好きな犬種です。
鼻ぺチャに目覚めたきっかけのわんこです~

トモさん

いくらはパピーは大の苦手です(^^;)

成犬にもビビリますがパピーの方が
ビビリ指数が半端無いです(@0@)

あんな小さいこの何処が怖いのか・・
わかりましぇん・・。

さきさん

そうなんですよ(^^)
サザエさんコンビなんです(笑)

いくらはパピー大の苦手です・・
口からヨダレが・・すごいんです(^^;)ボトボト垂らしてます・・汗

むぅたんさん

いくらはビビリーノです(^^;)
パピー相手にマジビビリ・・
ヨダレはたらたら・・・
悲しい・・悲しい・・

おちよさんも初めのころはビビッてたんですね(^^)そ~なのかぁ☆

ゆずなべさん

成犬は子犬を見る目が独特なんですよね

うんうん・・確かにそう思います(><)

タラちゃん可愛いといってくれてありがとうです(^^)
実家の両親が大喜びします♪

cassisさん

パピータラの方が圧倒的に強いです(><)
間違いありません~~~泣 かなすぅい~~

試合結果は・・今日の日記にて・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/395-119e3412

