09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


いくらが~コロポポさんに出逢ったぁ~ 

なんと、新たにぺキ巻きにして欲しいとの依頼あり!!
早速巻き巻きにしましたよ~♪
IMG_6010_20090806220451.jpg
ぺキ巻きが増えました(^0^)。今いったい何ぺキ巻き居るんだろうか??
むっく君のブログに今度お邪魔しに行きます~突撃~どうかぎんと絡んでやって下せぇ(^-^)


さて本題へ~~(^^)
昨日、家に帰って一息ついてゴロンゴロンして・・・
IMG_5998.jpg

たまたまちょいと久しぶりにmixiを覗いてみたらメッセージが・・
差出人の名前はやっぱりぺキが好き!でご存知の「TUG」さん。
コロン&ポポロンちゃんの飼い主さんからでした

メッセージは「山口県に旅行に行くので4日か5日に逢えませんか?」という内容・・★

「なぬ!?4日か5日!!今日は5日・・!!!」
OH!MY GOD 今何時!? OH!もう17時過ぎてるぅ~~
気付くのが遅かったかぁーーー(泣) 取り敢えずTUGさんにメールを送る・・。

するとTUGさん一家、もう帰路についてて、三原に居るとのこと
ちょっと私が住んでいる東広島より過ぎてしまってて・・あぁ~気付くのが遅かったなぁ~
と思っていたらTUGさんより「今から戻ります~」との返信メールが

そんな訳で・・・・

IMG_6002.jpg
コロポポちゃんと初★対面~~!!!!
キュート

まさか・・・まさか・・・いきなりコロポポちゃんに逢えるなんて~~!!!!思いもせず!!
静岡からようこそ広島へ~~~ウェルカム~~

IMG_5999.jpg
折角逢えたのに流石「ビビリーの女王」終始ビクビク。なさけなや~・・
コロポポちゃんはとってもフレンドリーでいい子なのに・・うちのは駄目だこりゃ・・。

IMG_6001.jpg 
常に怯え常に逃げ腰。口からは興奮のヨダレ少々。
そんなビビリーDOGの名前は・・そう、いくら・・。(ヽ゚ロ゚)残念だよぉおお!

そんなビビリーいくらにコロン嬢から愛の説教光線ビーム!!!
IMG_6000.jpg

日も暮れてしまている上、雨まで降ってきてしまい・・一緒に居れた時間は短かったですが
とても嬉しかったです。(TUGさんの生キャンピングカーもみれたしね(^皿^))
家族思いの素敵なTUGさん、優しいママさん、可愛い娘さん&息子さんにも逢えましたし

そして何より広島で「いくらに逢いたい」と思ってくれたのかなと思うとめっちゃ嬉しかったです
お土産もありがとうでした! 美味しくいただいております~~!!

IMG_6010.jpg 次こそ仲良くするから又逢おうね~ヘケケ


ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
IMG_5868_20090806093639.jpg

コメント

どうもです~^^

只今無事帰宅しました~v-448
この旅の一番の思い出はいくらちゃん、v-289さんに逢えたことv-290
最高の旅になりました^^
また突然お伺いするかもしれませんが宜しくお願いします~。

Re: いくらが~コロポポさんに出逢ったぁ~

いくらちゃんもぎんさまも人気者♪
広島遠征してでも会いたいって人いっぱいだよ~

そうそう!ペキ巻き~いろんなところで見かけます!
またランちゃんもお願いしたいわんv-10カラっと揚げ揚げしてほしぃなぁ(笑)

素敵な出会いがあった様で良かったですね!!

こちらでもいくらちゃんに会いに行こう大阪~広島弾丸ツアー(!?)画策中
との噂あり(笑)

もし実現の暁には是非参加させて頂きたいと思っていま~すv-411

なんかこういう交流があるのって
素敵ですね

羨ましいです

僕も将来ペキニーズと会いに行きたいと思います(笑)

Re: いくらが~コロポポさんに出逢ったぁ~

はじめまして☆むっくのママです^^。
巻いて下さり、ありがとォございます☆
いくらちゃんブログでむっくが巻かれるなんて夢のようですv-344

いつもいくらちゃんの話題で盛り上がってる私と娘です。
めっちゃ可愛いいくらちゃんと、面白すぎるぎんさん。。。
(イラストも大好きッ☆)
毎回コメントしたいなぁと思いつつ、大人気ブログのいくらちゃんにしり込みしてました~v-402

私も、ぎんさん&いくらちゃんに会いた~いv-10


Re: いくらが~コロポポさんに出逢ったぁ~

すごいですねぇ!
ハルバル~~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
私も mixi登録していますが、
開くのは 本当に気が向いたときだけ・・・。
自分の事よりコトラモモさんの方が気になる今日この頃なのであります!

Re: いくらが~コロポポさんに出逢ったぁ~


おーおー、TUGさんとうとう広島に出現ですねv-449
娘ちゃん息子ちゃんがいくらっちに会いたかったのね
だって私も会いたいもんv-344

でも気づいたのが次の日でなくて良かった
ちゃんと会えたことに拍手ですv-424

Re: いくらが~コロポポさんに出逢ったぁ~

こんにちは♪

やっぱりお友達にあえるとテンションあがりますよねv-237
あたしも大阪に引っ越したら広島一度も行ったことがないので、行ってみたいのですv-237
その時はぜひ、わさびと遊んでくださいねv-10

わさびも巻いてほしいです~v-221

TUGさん

先日は有難う御座いました(^0^)

まさか生コロポポちゃんと逢える日が
こようとは・・・☆
嬉しいでっす~~(^~^)

感激っす!!!!涙

よちさん

いろんなところで見ますか!!
にわかにブームになったりして・・??そんな分けないか(笑)

ぺキフライご希望でしょうか(^皿^)
いつかカラッと揚げるかもしれません♪

Re: いくらが~コロポポさんに出逢ったぁ~

本当に嬉しいですよね~♪
初対面、無事に出来てよかった!!

広島…といえば、ぎんさん&いくらちゃん、そして熊さん!
こんな図式が出来上がってます♪
いつか絶対広島行ってやるぅ~(*≧∀≦)
そのときは一緒に遊んでくださいませね♪

嬉しいですよね♪
いくちゃん、シャイなのかしら( ´艸`)
私も広島行きたいですよ~(^O^)
いくちゃんに会いたいです!

Pママさん

いつかはPママさんたちに本当にお逢いしたいです(^0^)

ぺキ仲間でわいわい集まれたら
幸せですね~~~(^-^)☆

ちぃたけさん

是非ペキニーズといつか逢いに来てください☆(笑)

ちぃたけさんのぺキといくらで
遊ばせましょう(^皿^)☆

むっくママさん

むっく巻き気に入っていただけましたか(^0^)
ありがとうです!

いくらも可愛いと言ってくれてありがとうです(;;)
変な女ぎんとおにぎり娘いくらですがこれからも
宜しくお願いします~~(^-^)

バリさん

中国地方への旅行だったので
逢う事ができました(^0^)

たまたま気付いて・・ギリ逢う事ができ
ミラクルでした!

mae(メイ)さん

気づいたのが次の日でなくて良かった

ほんとそうですよね~~
ぎりぎり間に合って本当に良かったです!
危ないところでした(><;)

プラチナ肌さん

是非いつかお逢いしたいですね(^0^)
生わさびちゃん・・わくわく・・。

わさび巻き、いつか巻き巻きしてブログにUPしますね!(^-^)☆

Re: いくらが~コロポポさんに出逢ったぁ~

mixiでぎんさん探しちゃおうかな♪

というのは、まだ予定なのですが・・・
私たち夫婦は来春、広島に初上陸予定なのです。
残念ながらクルーズ&マーブルはお留守番ですが、
ぎんさん&いくらちゃんにお会いできたらいいなー。

むぅたんさん

OH!熊も入ってますね(^0^)wwwwwww
熊もさぞかし嬉しがると思います!
ありがとうっす☆☆

いつかお逢いしたいですね(*^^*)
カムカム広島~~~~~(^^)

ナオデレラさん

いくらは・・ビビリーです・・泣
とんでもないビビリーであります(TT)

いくらに逢いたいと・・有難うございます(^-^)
いつか・・ナオデレラさん&スカイ君に逢えるといいなぁ~!

cassisさん

広島に初上陸の予定があるのですね(^0^)

生cassisさんにお逢いできる日が
くるかもしれないんですね(^-^)
是非、お逢いしたいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/392-449be7ba

