10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


イクえもんになれました。 

まずはこちらをご覧下さい。
2009072713154415d.jpg こちら、パトえもんで御座います
白ペキパトラの珍道中

このパトえもんを見た私は心を奪われましたよ~!!すんごく似合ってて可愛い
パトえもんラブラブ
そんな時パトラちゃんの飼い主さんのトモさんより
この服がネットでも買えると言う情報を教えて頂き・・(トモさん有難う~☆)

そんなわけで~~
IMG_5970.jpg 「胸毛の凄いイクえもん」
イクえもん誕生ドラえもん
IMG_5963.jpg
IMG_5981.jpg
クッションの上で寝るイクえもん。
IMG_5988.jpg
牛模様見せながらひっくり返って寝るイクえもん。
IMG_5993.jpg
トモさん、ドラ服教えてくれて有難う(^0^)感謝

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg

コメント

Re: イクえもんになれました。

いくえもーーーん☆☆☆
犬の服ってたくさんありますけど ドラえもんも萌えーですね♪

Re: イクえもんになれました。

e-420イクえもん誕生おめでとうございますe-420

サイズ大丈夫そうですね!!
こちらこそ、大人気のいくらちゃんブログにパトえもんを載せていただいてありがとうございます!!
イクえもんちゃん、堪能させていただきました!!
ぎんさんのことですから、他にもたくさんオモローな服をgetしたのでは???
新キャラ楽しみにしてますねぇe-266e-266e-266

Re: イクえもんになれました。

きゃ~~~~~!!先を越されたわよ!!
胸毛っっ濃いv-363
白に青って映えますよね~^^・・・・茶々大丈夫かの?
ちっちゃい事は気にしない!
パトえもんv-351イクえもんv-350に続きま~す!!
のでよろしくっすv-413

Re: イクえもんになれました。

こんにちは。

イクえもん、可愛いですね♪
わさびは、めっきり服が嫌いになっちゃって、着せようとしたらワンワン吠えるし、暴れますv-12

うちも、わさえもんにしたいなぁ。

Re: イクえもんになれました。

うわ~
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
私も欲しいなぁ
スカえもん・・・
めっちゃ弱そう・・・

Re: イクえもんになれました。

イクえもんになっちゃっいましたかぁ~♪
着こなし上手のいくらさん おみごとですv-10
ディズニーキャラとかは見たことあるけどドラえもんとかあるんですねぇ~
アンパンマンとかももしかして???
できればガンダムキャラのコスプレいくちゃんが見たいかも(笑)

Re: イクえもんになれました。

これこれ!
ペット王国で見つけて、買おうかどうしようかめっちゃ迷ったんですよ~
ドラミちゃんバージョンもあったから、セットで着せれる!って☆
またまた欲しい病が・・・

イクえもん、よくお似合い♪
ポケットからは何が出てくるんやろ~
やっぱり苺バッグかな(笑)

Re: イクえもんになれました。

ぎんちゃん よっぽどお気に召したようで
うれしくてたまらない様子 いくちゃんかわいいぞ! 
なんかトモちゃん言ってましたよね
大阪で買ったとか ぎんちゃんはネット
とうちゃんどうしよっかな~
ドラミちゃんがいいな とうちゃんは。。。

遅くなりましたが ごま巻きうれしいです
でも、、、やっぱり・・・とうちゃん巻きも想像してしまいます(笑)
ぎんちゃんありがとう m(__)m

ぎんちゃんちょっと、、、フリースペースに貼り付ける方法知ってたら教えてちょ

Re: イクえもんになれました。

イクえもんかわいい~☆
イクえもんはどんな素晴らしいアイテムを出してくれるんですか~(*^_^*)?
あとドビンちゃんいい仕事してますね~♪
ブログもマメに更新しているようで愛されているのが伝わります(^-^)

Re: イクえもんになれました。

イクえもん可愛い~

良く似合ってますね
こんな良く服も買えるんですね

凄い可愛いです

Re: イクえもんになれました。

めっちゃかわいい!!!!
どこで購入できるか知りたいです。
アンパンマンも見てみたいなぁ

しっちゃん

ドラちゃん萌え~でしょ(^~^)

かなり気に入ってますv-238

トモさん

トモさんのおかげでいくえもんになれました☆

他にも可愛い服があって色々欲しかったんですが・・
予算の関係でこのドラ服しか買いませんでした(><)
大阪に行った際には「大人買い」したいです~

ヒロヒロさん

ちゃちゃえもんも近々お目見えですね☆
楽しみにしてます~~(^0^)

きっと可愛いですよ!!
キュンキュンするはずです~~!

プラチナ肌さん

わさびちゃんはお洋服苦手なんですね・・

でも・・
わさえもん・・可愛いだろうな~(*^0^*)

ナオデレラさん

可愛いですよね~このドラ服(^^)

スカえもんもきっとかわゆいですよ~!!
アメ村のAMEMURADOGで売ってます(^-^)☆☆

よちむねさん

実はアンパンマンのパロディ服は無かったんですよ~(><)

ガンダムも・・ナッシングでした(><)
欲しかったんですけどね~・・
いくパンマンに出来ず・・!

むぅたんさん

なんと!!ドラミちゃんがあったんですか!

私がネットで見たときはドラミはなかったです!!
ドラちゃんとドラミちゃんのおちよ&ぎん君。想像しただけでカワユスですね~(^^)

ごまとうちゃん

ドラミちゃんがあるみたいですね~
私がネットで見たときは販売が無かったんですが
直接行かれたら有りそうですね!!(^0^)
是非ごまミちゃんが見たいです~~
きっとかわゆいですよ!

まるすけくん

ドビンちゃん、尾道のみんなから
とても愛されていました(^^)
いったんは人間に捨てられたワンコが
尾道の有名な観光犬になろうなんて・・
捨てた人は思わなかったでしょうね(><)
もう16歳でかなり高齢ですが、長生きしてもらいたいです!!!

ピーチャマさん

面白いですよね、ドラ服なんて(^^)
他にもいろんなパロディ服があって
心を奪われましたよ~~♪

かじこさん

コメントありがとうございます(^0^)

AMEMURADOGでネット販売してましたよ~
でも大阪にもしもお住まいでしたら
直接行かれた買われたほうが断然安いです(><)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/390-034792a6

