07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


落ち武者 

いくらさん昨日の朝は1回ゲロッパしました。 (は元のウン色に戻りました~)

さて今日は・・・  ゲロッパしませんでしたぁ 


しかし・・思わぬ問題が発生
また・・カリカリフードを食べなくなりました・・・・・
今あげてるカリカリは食べなくなってますが、お店からサンプルで貰ってたロイヤルカナン
のドッグフードならマッハで食い尽くしました(食欲はめっちゃあるみたいです)・・・・





2日連続して(今あげてる)カリカリ食べた後にゲロッパしているので食べなくなったのか?? 
**ドッグフードを今まで変えてきた経緯は、今まで食べてたのに「吐いて」から食べなくなったからです・・必ず吐いたドッグフードはもう食べなくなりますうちの子だけなのかなぁ~・・??**

でもそんなもの関係ねぇえええ!

贅沢してんじゃないよ! 折角通販で買ったドッグフードも無駄にする気かぁあ~~

今度と言うばかりは今お家ににあるドッグフードを絶対に食べてもらうからな!!
てか、それしか食えないと思え!



とのフード問題はまだまだ続く・・・・(涙)



フード問題がまた勃発したさんですが・・・
最近「耳毛」を伸ばし始めています

そんな耳の毛が長くなってきたいくらに相方が最近しきりに・・・・・・・


DSCN3226_20080324162438.jpg


と言い始めました・・・・・。

色がパーティーカラーで、耳と目の周りは茶色のうえ、頭の部分が
侍が頭剃ってるようにうまく分かれている為よりいっそう「落ち武者」度をUPさせているそうだ。

DSCN2753_20080324163357.jpg

落ち武者そんな事言われるとさもう落ち武者にしか見えないじゃネーか・・(TдT)
おっと・・・・・
一人で早々寝床に行ったはいいが誰も来てくれないから・・・・


DSCN3549.jpg

はよう来ておくれ。一人で寝るのは寂しいでござる・・」

・・・・・・・・。

 来てくれぬのか・・?? ならば・・仕方あるまい・・。

DSCN3550.jpg


「落ち武者よ、わざわざ迎えに来てもらったんだが・・・まだ寝ないから
そっちへは行かないよ」

ぬぉ 
折角来たのに・・もう・・迎えになんか来ないで御座る



おまけ

落ち武者は諦めて一人で寝屋に帰っていく前に
テレビをみていました・・。

DSCN3552.jpg

まぁ、正確にはテレビから聞こえた「猿の鳴き声」に反応してみてたみたいです。






ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

悩みつきないですね

せっかく元気になって来たのに今度は
フード拒否ですか
次々と心配ですね
確かにお腹空くと食べるからほっとけと言われても
心配であれこれトッピングしてしまいま~すv-7

いくらちゃん一人で寝るの寂しかったんだ
お迎えに来るのが何とも可愛いですv-218

あらら、少しずつ元気になっているのかと思ったら、
またいくらちゃんのフード拒否ですか。
我が家はトッピング作戦で乗り切っています。
夜はささみやふりかけ、朝はかつおぶし・・・などなど。

最近は食糞対策に獣医さんから勧められた、
にんじんをトッピングしていたら、
にんじんLOVEv-238になってしまい経済的です。

こんにちは!初訪問ですm(__)m
今月初めに、我家にもペキニーズのパピーが来まして・・・それから毎回拝見してます。
いつも笑わせてもらってます。これからも楽しみにしてますので・・・(^^v)

♪ピーチャマさん♪

フードなんですが・・また食べるようになりましたv-356
全く・・フード問題には・・もうこりごりですv-395
いくらは一人で寝るのが寂しいのか・・
必ず迎えに来ます。 でもお迎えに来る
時間が早すぎるので・・意味がありません(笑)

♪ cassisvanillaさん♪

フード・・たべるようになりましたv-395
もう・・フード問題で悩ませられるのは・・
懲り懲りですv-356

人参! いくらにも人参あげてみよっとv-398 でも・・人参だけ食べるかも・・(汗)

♪きわこさん♪

初めまして!そして・・コメントありがとう御座いますv-289v-352嬉しいです♪♪

きわこさんのおうちにもペキちゃんが
来たのですね! 何ペキちゃんだろう??
ホワイト・ブラック・フォーン・・どの色も可愛くて好きですv-344

また遊びに来てくださいね~~(^0^)v-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/39-aed0bcf2

