03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


苺バッグ銜えて・・。 

今日も朝から暑い。

IMG_5943.jpg

IMG_5945.jpg だるぅ~んごろ~ん。

「いくら~暑いね・・もう夏は嫌だね・・それよりいつ中国地方梅雨明けすんのかな・・
         ジメジメ、雨は良く降り・・もう脳ミソまでカビだらけになりそうだぜ~」

ねぇ、いくちゃんもそう思うだろ~??
って・・おい・・。お前・・いつの間に!?・・
IMG_5952.jpg 苺バッグ銜えて仁王立ち。


説明しよう!!

 苺バッグとは「いくら専用ウンコ入れ」に使っているバッグのこと。
 いくらは苺バッグを銜えて散歩に出かけるのである。 時にウンコ入れ・・
 時にバッグを投げて遊んでもらう、いくらにとってマストアイテムなのである。

バッグについては数多く日記にも書いてきましたが、そのうちの2つを抜粋☆

http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-116.html

http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-254.html



苺バッグ(ウンコバッグ)銜えて散歩する気か!?する気満々なのか!?
馬鹿野郎!! 夕方過ぎの散歩でも直ぐにヘケヘケになるくせに
夏に苺バッグ銜えたままの散歩は自殺行為だろ
前も夏場に銜えてヘケヘケになったろ!?忘れたんか??
IMG_5951.jpg 「熱い眼差しを向ける19」

「夏は無理だよ!返しなさい!」
IMG_5954.jpg 「いやだ」
IMG_5959.jpg 「いやだ!

IMG_5955.jpg

渡す気0。

ならば実力行使。

IMG_5960.jpg

IMG_5957.jpg

  「奪還成功」

おまけ
IMG_5958.jpg

いくらよ、また涼しくなった銜えて散歩に行こうね~
それとも今銜えて行ってみるかい? やばい事なりまっせ~笑
IMG_0511.jpg ←過去の散歩時の写真(使いまわし)ww


ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg


コメント

Re: 苺バッグ銜えて・・。

こないだname忘れてたの わたすだすv-15
ウンコバッグが似合う女№ワンコv-12ってか
こんな歩いてたら、みんなに キャーキャーv-206 言われるだろね
可愛すぎ---v-238

Re: 苺バッグ銜えて・・。

いくらちゃん、かわゆいね~。
苺バッグ銜えてお散歩の催促ですか。

でも夏のお散歩はツライよ~(飼い主にもね^^;) すぐにヘバッて歩かなくなるくせに、外に行きたがるのよね~、うちも。

因みに、引っ張ったらよけいに離さない、これワンコの習性。特にペキたんは頑固だからね~。すっぽんみたいに離さない(笑)ムキになるところがまた可愛いね~(^o^)

Re: 苺バッグ銜えて・・。

そうだよねぇ!
お外は、暑いもんねぇ!

我が家は、夏の夕方、そんなに熱くなかったのに・・・
ロフは散歩に行ったばっかりに脳炎を発症しましたぁ・・・チーン・・・

いくらちゃんも、暑さには気をつけるんだよぉ!

中国地方も、梅雨明けまだでしたねぇ!
九州もですよぉ!

何か、さっきもカミナリがゴロゴロ言ってましたぁ!

いくらちゃんの苺バック姿・・・本当、萌え~★

お久しぶりの苺バッグの登場ですね。

さすがにこの暑さでは昼間のお散歩は辛いですよね!!

おもちゃで遊ぶ事のないコラピグの保護者としては
苺バッグで引っ張り合いしてるぎんさん&いくらちゃんが羨ましい~!!

Re: 苺バッグ銜えて・・。

久々に登場だったのに・・・苺バッグ。
ぎんさんにもぎ取られてしまったのね~(笑)
いくらちゃん、目玉飛び出そうになってますよ( ´艸`)
また涼しくなるまで苺バッグはお預けですね☆
倒れたりしたらタイヘンやしね~

まろりんさん

やはりまろりんさんでしたか(^0^)
予想が当たってウレシイですv-218

それが・・銜えて歩いても・・そんなにキャーキャー
言われんのんです(^^;)
小さい子供が寄ってくるぐらいです・・
v-375v-380ヘケ?

odessaさん

夏はつらいですよね~
散歩は夜行ってますv-29
じゃないと・・無理です・・暑過ぎますよね

昨日、夜の散歩に苺バッグを銜えて歩かせました。久し振りに銜えて歩く姿は
なんだかちょっぴりカッコよかったです(笑)

きゅんママさん

昨日やっと梅雨明けしましたね~
長い!長かった・・(><)

ロフ君、そんな事があったんですか!
今はもう大丈夫ですか?
そうですよね、これなら大丈夫という
温度でも地面の下をそのまま歩くワンコにとっては辛いですね。夏はワンコには辛い季節・・泣 いや・・私のとっても辛い季節~

Pママさん

うちはお散歩夜に行っています(^^)
のんびりゆっくり散歩できますし(^-^)
しかし・・今日も暑い・・。
朝からセミの大合唱・・☆

コラピグさんはおもちゃでは遊ばないんですね!

むぅたんさん

実は夜の散歩で超久し振りに
苺バッグを一回だけ解禁しました(^^)

早く涼しくならないかな~
暑いのは苦手なぎんといくらです(><)
春が一番好き・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/389-de45cd34

