05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


時間差攻撃 

IMG_5751.jpg

えぇっと・・いくらが・・またやらかしました。
散歩中に遭遇した、仕事帰りであろうと思われるメンズ。
トコトコいくらの前を通り過ぎて行くメンズ・・。

いくら、メンズを凝視。ヤバスな予感。
おい、今日は吠えるなよ!!といくらに念ををビビビと送り、その場は何とか吠えなかったいくら。

偉いぞ!!いくら!!この調子だ
「いや~成果(無駄吠え防止の)が出てきたんでないかい?」
とほくそ笑んでいたその時・・・・・


IMG_5842.jpg フォォオオーーー

IMG_5845.jpg

IMG_5846.jpg
NO--------!!
まさかの時間差攻撃!!

のぉおおおおおおおおおおーストーーーップ!!!!!!!

直ぐにいくらの口を押さえて吠えさせるのを止めたが・・何とかしなければ・・。
引き続き、無駄吠えを無くす様に頑張ります。
(しかし、吠える時と吠えない時があるんだが・・何処でスイッチが入るんだろうか・・?)
いくらよ・・教えてくれ・・。

IMG_5858.jpg

OMAHEKE

トモさんところのパトラちゃん。
ドラちゃんの犬用お洋服を着て「パトえもん」になってたのですがめっちゃ可愛かったので
いくらも「いくえもん」にしてみた。
IMG_5861.jpg 「のび太くぅん~ヘケケ~」

ついでにアンパンマンならぬ「おにぎりいくらマン」
IMG_5864.jpg 「ジャムおじさんは神」

「お腹がすいたよ~~ぉ~~」
「大丈夫!私のおにぎりを食しなさい!!」

IMG_5860.jpg ふぁぁたぁ


ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg


コメント

Re: 時間差攻撃

いくちゃんも通りがかりの人に吠えるんだ~wうちもなんだよね・・・w
人だけじゃなく、バイク車にも吠えてかかって行こうとするから危なくてww
どーしたらいいんだろうねぇ、この無駄吠えは・・・w

Re: 時間差攻撃

ハッピーちゃん巻きが可愛くて
お邪魔しました(●^o^●)
なんとおもしろいブログなんでしょ!!笑
いくらちゃんもとってもかわいいですね~♪またあそびにきま~す(●^o^●)

Re: 時間差攻撃

いやー 期待を裏切りませんねw
私が通行人ならいくらちゃんになら吠えられても全然構わないです♡♡♡

まりんわ子供の声に敏感で…多分友だちだと思ってるんでしょうねーww

Re: 時間差攻撃

ぎんさぁ~ん!!
パトえもん気に入っていただいて、超ウレシイです!!
イクえもんもなかなかお似合いじゃないですかーっ!!
「私のおにぎりを食しなさい」もかなりウケるしぃ!

今回もいくら姫、ネタを作ってくれましたね。
いくらちゃんの吠えっぷり、見てみたいです!
いくらちゃんのカワイイお顔から吠える姿が想像出来ないんですよね。

Re: 時間差攻撃

いくらちゃん男の人が駄目なのかな?
いくらちゃんに吠えられても私手を出すと思います
可愛いから


ピナは外ではあまり吠えないのですが
中型の白いワンコ?小さい時からこの子に吠えられていたのですが
この頃この子に遭遇するとピナは凄い勢いで吠え向かって行きます
押さえるのに必死です

無駄吠え・・・頭痛いですよね!!

コラージョンはお散歩に出ると周りに誰もいなくても延々と
吠え続けています。

幸い我が家の近所には元気な(うるさい!?)ワンコが多いので
苦情はありませんが飼い主もお手上げ状態ですv-390

何がどうやって何処でスイッチ入るのか・・・知りたいですよね。


いくえもん・・v-218

Re: 時間差攻撃

うちは、部屋内で吠えるのですよ~v-12
夜中に吠えたりするので、寝ぼけ眼の飼い主は半分口に手を入れて押さえてます。
どうしたらいいんですかね~

Re: 時間差攻撃

こんにちは^^
あちゃ~いくらちゃん吠えちゃったんだ・・・
でも小雪みたいに誰にでも愛想してくっ付いて行こうとするのも問題なんですが・・・少しは小雪にも吠えて欲しいかも・・・贅沢な悩みかな・・・?
最後の絵はグワシいくらちゃんかな?

Re: 時間差攻撃

同じく!無駄吠えに泣かされてます(T_T)
うちは男の人と、バイクに向かってよく吠えます...
困ったもんです(>_<)
機嫌よくしてるなぁと思っても、いきなり豹変して噛み付いてくるのがペキニーズ!って言われたことが…
そんな言葉で片付けられてもねぇ( ̄▼ ̄||)
飼い主にしてみたら、無駄吠えは深刻ですもん!

Re: 時間差攻撃

無駄吠えをしつけるの、難しいですよね~。
うちは、家の中に居る時に、外を人が通ると吠えます。
あと、ピンポンも。。

おにぎりいくらマン、可愛い!^^
けど、そんな険しい顔して、おすそ分けされたら、
恐縮しちゃいます(笑)
アンパンマンって、可愛いけど、シュールですよね。。

リン@さん

リンさんところもそうですか!!
いくらも全く同じです!!
いくらは「チャリ」に向っていこうとします(><)ヒィ~

無駄吠え、今はひたすら「吠えたらにぎり部」を掴んで止めさせています・・
効果はまだわかりませぬ・・

ゆずママさん

初めまして&コメント有難う御座いました!

面白かったですか(^0^)
また是非遊びに来てくださいね~~v-422

しっちゃんさん

期待を裏切りませんでした!!

流石。。いくら!!と
改めて思いました!!wwwwww

トモさん

パトエもんはもう・・カワユスで御座いました・・(*><*)

いくらの吠えっぷりは凄いですよ~
声が少し甲高いから余計にそう感じます・・
STOP無駄吠え!!

Re: 時間差攻撃

ミセスぎん♪絵うますぎです☆おにぎりガボッッの絵最高っす^^
ドラえもんフリークの私としては、パトえもんも見たい!!

ピーチャマさん

そういえばいくらは男の人が苦手なのかもしれません(><)

女の人よりは男の人に良く吠えます。
ピナちゃんは吠えないんですか~(白いワンコ除く)
いいなぁ~~(^^)!!羨ましいです!!

Pママさん

コラちゃんも吠えますか!!

吠えるスイッチがあったならば
永遠にOFFにしておきたいものです・・泣

いつかなおるのだろうか・・(;;)

ナオデレラさん

無駄吠えは悩みですよね~(><)
どうすればよいか・・
只今試行錯誤・・模索中で御座います・・。

STOP!!無駄吠え!!(>0<)

ケンぼうさん

私は小雪ちゃんのほうが良いです(>0<)

そんな愛想の良い可愛いワンコになってもらいたいv-352~~~!!
無駄吠えはツライッス!!泣

むぅたんさん

男の人、バイク・・あぁ分かるッス!
いくらも吠えます・・
バイクよりチャリ派ですが・・(^^;)

無駄吠え・・本気で直そうと思います☆
いつになることやら・・汗

まめさん

ピンポン吠えますよね!
あれもどうにかしたいです(^^;)とほほ・・
おにぎりいくらマン、可愛いですか!笑
険しい顔しておにぎり毟ってますが
味は美味いそうです笑

ヒロヒロさん

ミセスではなくミスぎんであります(^皿^)(笑)

おにぎりガボよかったですか!ヒロヒロさん有難う御座いまっすv-352わぁい~~!
パトえもん、めちゃカワユイですよ~!
「白ペキパトラの珍道中」というリンクが右上にあるので行って見てください(^0^)可愛いよぉ~~♪


Re: 時間差攻撃

みたv-353
バァァァッァァリカワユスでした~♪
あれ欲しい・・・・

>ミセスではなくミスぎんであります(^皿^)(笑)
てっきりv-285さんはハスバンドだと思っていたことを大変・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・済まないと思うv-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/385-c55029a4

