10 | 2017/11 | 12

 


たまには哲学的なのよ 

おはよう御座います。朝から蒸し暑いです。曇ってるのに暑い、そして湿度が高い。
朝からじっとり汗を掻きました。
全身毛むくじゃらのはさぞ暑かろうと思います。
ここは一つ、ねぎらいの言葉でもかけてやろうと思います。

・・・・・必要ないみたいです。

IMG_5803.jpg

毛むくじゃらは布団で気持ち良さそうに転がって欠伸してました。


OMAHEKE
IMG_5801.jpg

アイビーを見て笑う女。
IMG_5800.jpg

「人間は考える葦であるbyパスカル」 ならぬ・・・
IMG_5799.jpg 
「電柱、それは様々な殿方のションベーンフレーバーの集大成である」by.ヘケケいくら

もういっちょおまけ☆
ペキ巻き、リクエストに答えまして
aki.tさんところのハッピーちゃんもお寿司に~
P1000583(1).jpg 「フォッフォッフォ~」U@\@U
ペキ巻き仲間がおかげさまで増えました

おしまい。
IMG_5805.jpg


ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/384-b08600c6

