09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


てんてん君17歳おめでとう! 

てんてんのひなたぼっこ。のかおりんさんからリクエストを頂きました

てんてんくんは今月の24日でなんと・・・!!!

17歳を迎えられたそうです

スゴイ!!スゴイッス!! 憧れます!!! いくらも17歳目指したいです!!
17年間も一緒に・・傍に居てくれるなんて・・幸せ・・

そんなてんてん君のお誕生日の記念に「巻いてくれ」とかおりんさんより依頼あり☆
い・・いいんですか?? 巻いても宜しいんですか、巻き巻きいいんすね!!
巻きますよ!巻かせてもらいますとも~~~!!!レッツ巻き巻き

てんてん巻きカモーーン

IMGP4920.jpg オッス!オラ、テンテン!カッテニ、マカレテモータ!

おにぎりの具はいくらちゃんならぬ・・
20071008113807.jpg サマーカットテンテン、アラワル。

17歳のお誕生日おめでとう☆
心より愛ならぬ愛すを込めて・・・

IMGP1836.jpg 

jihanki.gif 17周年記念特別てんてんアイス発売中。

 てんてん君、目指せ!!20歳!!!!


ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg




コメント

Re: てんてん君17歳おめでとう!

すごいですね~17歳!
めざせてんてん君v-10
こんなに長い間いっしょに居られるって
いいですよね。
まかれてるてんてん君、最高です。
ぎんさん、今度、スカイも巻いていただけますか?
おにぎり部、ご承認いただいてありがとうございます♪
これからも海苔部に研きをかけねば!

Re: てんてん君17歳おめでとう!

う~ 土日に泊まりでお出かけしてて帰ってきてブログを拝見したらむちゃくちゃ楽しそうなことになってたよ~。
みんな巻き巻きされてるよ~。Pママさんとこなんてバナーがピグモさん巻きになってるし~。う~ タイミングどはずしてしまいましたか~?シクシク・・・シクシク・・・。
もし、可能であればハッピーも巻いてくだせぃ・・・。おねげぇしますだ・・・。

Re: てんてん君17歳おめでとう!

長生きですね~^^
しかも元気なのですよね?
寝たきりとかではなく、長生き出来るって人間もペキちゃんも幸せですよ♪
いくらちゃんも、長生き出来ますように☆
みなさんもペキちゃんがちょ~~~~~長生きできますように^^☆
そして、てんてん君(直接は存じ上げませんが・・・^^;)
おめでとうございま~す☆☆☆

Re: てんてん君17歳おめでとう!

暑中v-33巻きまくりおめでとうございます
ペキちゃんて なんでも絵になるねv-218
もう少ししたら、選挙カーとか電話・訪問攻撃とか 暑苦しいーv-42季節になりそ。

またもや全賛同v-237
大川さんちの幸福●●党とか民ちゃんとか
受け狙いだけの非平等マニュフェストやめとくれv-73
戦争経験者の政治家もいなくなっていってるから、
何考えてんだ!って叱ってくれる人も もういないだろうね。悲ちっv-12
日本ってもっといい国だったのになー。v-82
なんて私から変わらなきゃだめかな。あーんv-239

ありがとうございます!!

ぎんさん こんばんは!!

リクエストに答えていただいて、ありがとうございます。
たくさん巻いていただき、おまけにアイスにもしていただいて、感無量でございます。
てんてんも大変喜んでおります。

17歳までいろいろありましたが、まだまだいけそうです。
来年も何かネタを考えておいてくださいね。
いくらちゃんも二十歳目指してがんばれ!!

毎日の日課として、時間があれば会社のPCでペキ界を徘徊するんですが、
ぎんさん家行ったらびっくりv-405
照れくさいやら、嬉いやら、涙ぐんでしまいました。

本当にありがとうございます。

これからもずっとずっとよろしくお願い致します!!

お誕生日の記念として、画像お借りしても良いですか???

Re: てんてん君17歳おめでとう!

見た感じは17歳にはとても見えない!
とっても若々しい☆
これからももっともっと、長生きして欲しいですね~(*^^)

ナオデレラさん

17歳、ほんとうに凄いですよね(^^)
うちも17年間傍に居てほしいです!!

てんてんくんには20歳まで頑張ってもらいたい(^0^)
目標になります!!

スカイ君、実は既に巻かれてますよ(笑)
巻き巻き日記のPART2の方に
載せてます・・(*^^*)

aki.tさん

Pママさんのバナーもお寿司だったでしょ(^^)

息子さんと作られたそうですが
フラッシュっていうんですかね、作られててとっても素敵でしたね(^0^)☆
ハッピーちゃんも近々巻き巻きしますね~

ヒロヒロさん

とても元気そうですし
お顔も17歳には見えないですよね(^0^)

我が子には長生きしてもらって
一日でも多く傍にいてほしいですよね☆

まろりんさん

幸○はあれすごいよね~
広告入っててみたんだけど
びっくり仰天のどえらい事が沢山書いてあって
ワラッテシマイマシタ・・・ウフォフォ・・

いろいろとぶっとんでましたよ(^^;)すごいねぇありゃ~。

かおりんさん

勝手にアイスにまで変えてしまいました・・(^~^)
(画像はもちろんお持ち帰りOKですよ~)」

17歳、本当に憧れます。凄いなぁ~~!!凄いなぁ~!
次は目指せ20歳ですよ!!頑張れてんてん君!
いくらもてんてん君目指して頑張らなければ~~!
こちらこそ、これからも宜しくです(^^)

むぅたんさん

17歳には見えませんよね(^0^)

是非是非20歳越えて欲しいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/381-50e70805

