05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


19の炭 

いくらさん。


朝ごはん食べた後・・・・・・・・


発作の後(軽めの)
ゲロッパしました
ゲロッパした後はスッキリしたみたいですが・・

発作は、もう勘弁して欲しいです・・。
見るのも辛いのよう~~~~~。



まだ、本調子じゃないいくらさん。はよういつものハッスル19になってもらいたいもんです・・

そういえば・・うん子の色が真っ黒くろすけでビックリした(@@)

黒いのなんのって・・炭かと思ったわ!何の防臭効果も
発揮しねぇ炭だぜ!!防臭どころか自ら臭いを発しやがるぜ・・・



何なんでしょう?あの大量に飲んだ・・薬の
影響なんだろうか・・???


まぁ・・この事件のせいだということは100%間違いねぇな

昨日はほぼ真っ黒で、今日は通常色70%残り30%が炭うん子でありました。
汚い話で御免なさいね(^^;)


明日は普通のうん子になって、発作もゲロッパもしなくなってくれればいいなぁ・・・・
いや・・・・きっと戻ってるはずさ




        DSCN3387.jpg

恥ずかしいでし・・・・


大股開きで寝て常にご開帳の君にコノくらいのカミングアウトは
屁でもなかろう・・。




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

真っ黒ウ○コ・・・ビックリですねv-405
私も先日はなのウ○コに
えらく鮮明な緑が混じっていたので
ビックリしました!!!
夫が「昨日途中でグリ○ーズ丸呑みしたせいでは?」と言ったので
納得しましたが・・・
どちらにしても早くいつも通りになってほしいですねv-290

炭う●ことはビックリしますよねv-12
まだ本調子じゃないのかな?
いくらちゃん、早く完全復活しますように・・・v-22

もしよろしければ、リンク貼らせていただけたらと思っておりますv-216

げろっぱかぁ

そうかぁ~~~。
もしゲロッパ心配だったらカリカリふやかしてやったらいいかも~~。
我が家でも「古い骨」をやってしまって二日くらいゲロッパになっていた時があって、1/3くらいのカリカリをふやかして、様子見ながらやってましたv-410
そしたら、ゲロッパしなくなったかな。

炭うん子・・・・においを放つ・・・炭うん子・・・。
イヌの腸は素直だ~。ウメ、時々白いうん子します。
骨食べた時(笑)
いくらさん、車好きなんですね~☆にあってるぞ♪

☆ヾ(。・ω・。)ォヵエ㍑(。・ω・。)ノ☆
19ちゃん心配させるなよ~v-406
でも無事でよござんしたv-266

(´・ω・`)にょv-236
炭みたいなv-294v-236
それって宿便どかではにゃいにょ?
冷蔵庫に入れておいたらキムコの代わりになるんでないかい?

早く体調復活を

炭うんこまだ本調子ではないみたいですね
でも少しずつ良くなっている様子安心です
いくらちゃん早くよくなってぎんさん
あんしんさせてね

♪ちゃみさん♪

グリーズの緑うん子(@0@)

グリニーズは美味しいのかうちのv-375
も直ぐに食べきってしまいますv-405

炭うん子はもうしなくなり、通常色に
戻りましたぁ~~v-352

♪アシベとごまぞうさん♪

いくら、炭うん子はもうしなくなり
通常色に 戻りましたぁv-411

炭色の時はほんと・・びっくりしました(^^;)

リンクですかv-352ありがとう御座いますぅ! こちらもリンク貼らせて貰いますねv-398

♪もるりんさん♪

お湯でふやかすのも試したのですが・・
奴はお湯でふやかしたフードは駄目のようですv-406 
全く・・困った奴です・・・

白いうんこしますかv-364
骨食べたらなるんですね~(^^)スゲェv-352


♪あずみさん♪

いくら、無事でしたv-352!!

うんこの炭・・・ほんとまっくろくろすけ
で御座いましたv-364
冷蔵庫の中のキムコの代わりや
かりんとうの袋の中に入れておいても
ばれなさそうです(笑)

♪ピーチャマさん♪

炭うんこはびっくりしました(^^;)
でも、うんこの色も元に戻りました
んで少し安心しましたv-398

いくらに早く良くなってもらいたいです(願)v-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/38-45e78489

