08 | 2017/09 | 10

 


勝手にペキ仲間を巻き巻き~最終章~ 

無断で人様の可愛い娘&息子を勝手に寿司にしてしまったのですが・・
寛大にもお許しを頂き、怒られずに済みました

前回作りました「ピグモ巻き」の息子「コラージョン君」も・・!とリクエストを頂いたので
早速、息子「コラージョン巻き」も制作

コラージョン君巻き巻きのお寿司。
DSCN0106.jpg

さらに嬉しい事にリクエストを頂いた~~~
バリさんのところのコトラ君も巻き巻きのお寿司にチェンジ
t02200293_0336044810186609550.jpg
ごまとうちゃんさんのところのごまちゃんも巻き巻きのお寿司に~~
CIMG7209.jpg
ピーチャマさんのところのピナちゃんも巻き巻きのお寿司に~~
DSC04753-1-65f9a.jpg
shihoさんところのモモちゃんも巻き巻きのお寿司に~~
IMG_2043_convert_20080923222035.jpg
リクエストはされてないけど勝手に
ナオデレラさんのところのスカイ君を巻き巻きお寿司に~~
o0640048010218690649.jpg
ペキ巻きフレンドが増えました。満足。ぐふふ              おわり。



ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg ポチリとな~~

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/379-243ff7a5

