09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ペキ仲間を勝手に巻きました。 

DSCN1934.jpg

DSC04060.jpg

cimg1008_p.jpg

cimg0419_p.jpg

060819.jpg

ぎんに運悪くロックオンされてしまった
ピグモちゃん(BOSS・・Pママさん)
サンタ君・レオ君(BOSS・・碧さん)
マーブルちゃん(BOSS・・cassisさん)

勝手に・・承諾も得ず・・画像を無断で持ち帰った挙句
事もあろうか・・お寿司にしてしまい・・
本当にすまないと思う・・!!

どうか・・寛大な心で・・・許して欲しい・・。
お寿司仲間が・・欲しかったんです・・。ただそれだけなのです・・

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg



コメント

感謝感激!!

キャ~、v-94v-94・ピグモが・・・・v-405
めちゃめちゃ嬉しいです!!

いくらちゃんと同じ巻き巻き仲間(!?)にして頂けるなんて
こんな名誉な事、飼い主ピグモ共々感動!!の雨あられ状態です。

ぎんさん、ありがとう!!
ピグモ巻き、我が家の家宝に致します。

[次は是非コラージョンバージョンもよろしく!!です(笑)]

Re: ペキ仲間を勝手に巻きました。

我が子も巻いて欲しかった・・・
しかし 黒い我が子 巻いても摩訶不思議の何物かわからないものになっていたでしょう・・・(-_-;)

Re: ペキ仲間を勝手に巻きました。

海苔部ですから海苔で巻いてもらっても全然OKですが…
なぜレオは裸じゃないんでしょうか(笑)
パンツはいて巻かれててレオっぽくて笑えます…

これからもガンガン巻いちゃってください(^^♪

Re: ペキ仲間を勝手に巻きました。

可愛い~巻物
ピナも巻いて欲しかった~

お寿司になるなんて凄い
どの子も可愛い巻物ですね

Re: ペキ仲間を勝手に巻きました。

わぁ~美味しそう(笑)
食べちゃいたいくらい可愛いv-398
モモもお寿司仲間に入れて欲しいな~v-354

実は・・・・

わたくし、ピグモ寿司のあまりの可愛さに思わずパクッてしまいました。
ぎんさん、ごめんなさ~い!!

母と愚息の見事(!?)な連携プレイでなんとコラピグブログの
NEWバナーとなったピグモ寿司。

これでランクアップ間違いなし・・・・!!??

Re: ペキ仲間を勝手に巻きました。

ahahahahahははははは^^
巻かれとる!巻かれとる!!おもろすぎます♪
でもみんな可愛い~♪萌えぇぇぇ~☆

Re: ペキ仲間を勝手に巻きました。

ぎんちゃん やっぱり扇子?センスありますね~
おもろい 実におもしろい ツボを押さえてますね
ごまより、ごまより とうちゃんをまいてほしぃ~~~の!

Re: ペキ仲間を勝手に巻きました。

うひゃ~ぎんさん巻きすぎっe-451
みんな可愛いけどやっぱいくらちゃんの
「ぬ~ん」とした顔が最高e-349

Re: ペキ仲間を勝手に巻きました。

こんにちは!! ぎんさん

我家のてんてん、24日で17歳になりました。
それを記念して、ぜひ巻いてもらいたいのですが!!
よろしくお願い致しますv-435

Pママさん

怒られずに・・しかも嬉しいと言ってくれて有難うです(><)

勝手に巻き巻きしたのに・・
バナーにもピグモ巻き使用してくれて・・
息子さん、お上手でバナーとっても素敵でしたね(^0^)GOOD☆

バリさん

リクエストされたので早速
巻き巻きコトラちゃんを作りました(^^)

いろいろ画像を探したのですが
巻きやすくて丁度いいポーズが一枚ありましたのでその画像を使わせてもらいました(^^)

碧さん

レオ君サンタ君を巻き巻きしてしまいました。

海苔部初めての活動。それは巻かれる事・・。

レオ君は色んな画像があったのですが
巻きやすくて丁度いいなぁと思ったのが
パンツ穿いたレオ君でした(笑)(^-^)

ピーチャマさん

ピナちゃん、早速巻き巻きしました。

ピナ巻きも加わり巻きペキ仲間が
増えて嬉しゅうございます(^0^)

shihoさん

モモ寿司も作りました(^0^)

気に入っていただけるか・・ドキドキ

ペキ巻き仲間が増えてうれしいっす☆

ヒロヒロさん

巻きました!!
まっきまっきにしました!!

許可も得ず巻いてしまったので・・
ドキドキ不安でした・・(^^;)

ごまとうちゃんさん

扇子がありますか?ありがとうです
ごまとうちゃんさんも巻き巻きしたかったのですが・・笑

ごまちゃんを代わりに巻き巻きしました(^^)

ナツキさん

ぬ~んとしたいくら巻き
気に入っていただけましたか!!

あ・・有難う御座います(>0<)

かおりんさん

コメント有難う御座います(^0^)

てんてんちゃん17歳になったのですね!!
凄いです!!!!!

17歳記念に巻き巻き画像作ります!!
UP少々お待ちくださいね(^^)

Re: ペキ仲間を勝手に巻きました。

出遅れました(汗
うわー、マーブルが軍艦巻になっている!!

良かったらどんどんいじっちゃって下さい。
この画像欲しいのですが、ダウンロードしてってもいいですか!?

cassisさん

cassisさんに嫌われたたらどうしようかと
びくつきながら勝手にマーブルちゃんを
寿司にしてしまってました~(^0^)

画像ですか! 
お持ち帰りもちろん、もちろんOKで御座いますよ~~☆

キャー嬉しいです♪\(≧▽≦)丿
ぎんさん巻いて下さってありがとうです!
でも一つ注文が…
海苔を強く巻き過ぎたのでスカイ巻きからタラコがはみ出てしまってますよ~( ´艸`)
銀しゃりとネタのフィット感がたまりませ~ん(^O^)
ありがとうございます♪
スカイ巻きの画像拝借させていただきま~す♪

ナオデレラさん

勝手に巻き巻きしたのに・・
そんなに言ってもらえるとは・・嬉しいです(><)

海苔を強く巻きすぎてタラコが笑
言われて見ればそう見えますね(^0^)
でもそんなベロ王子が・・好きだ!!!v-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/378-73e84016

