10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


妖怪狸犬 

DSCN1934_20090724090219.jpg

人間になりたいと思っているのは妖怪人間べム。

人間だと勘違いしているのは妖怪狸犬イク。

今日も枕を使ってご就寝
IMG_5734.jpg

寝ている顔を漢字で表すのならば間違いなくこの文字。
IMG_5735.jpg 「ほぉぉぉおおぅ~」

妖怪狸犬イクが寝た場所は抜け落ちた妖怪ヘアー有り。枕、毛まみれ地獄。
IMG_5739.jpg

熱くなったらアルミボードの上でクールダウンし、また布団に戻ってくるを繰り返す妖怪狸犬イク。

朝起きたら直ぐに腹の上に乗っかってきて嫌がらせする妖怪狸犬イク。
ぬぅうう~~ん
IMG_5743.jpg 「我起きたなり。貴様も起きるなり。」
ハァハァ・・朝ですよ、イクが起きましたよ~~
IMG_5700.jpg 「遊んでちょ。」

朝からテンションMAXの妖怪狸犬イク。
ぎん、腹の上に飛び跳ねて乗られ早朝から臓器圧迫の拷問刑に処される。
トドメは妖怪狸犬最大奥義の『早朝生臭吐息攻撃』で息の根を止められました。 
ガハ~ガハ~


恐るべし妖怪狸犬イク・・。
IMG_5187.jpg 妖怪、只今電池切れ中。 



OMAHEKE
IMG_1364_20090723092604.jpg IMG_1087.jpg
でも、そんな妖怪狸犬イクが大好きなのさッ


ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg



コメント

Re: 妖怪狸犬

うんうん そうなのさ。かわいいいくらちゃんのことをみんな大好きなのさ。
クールダウンして布団に戻ってくるんですか?もう、いくらちゃんったら甘えん坊さん^^

Re: 妖怪狸犬

毛まみれ地獄に臓器圧迫、うちでも毎朝繰り広げられる光景です~(^▽^;)
ちなみにとどめは、早朝顔舐め攻撃であります。

そうそう!大好きだから何されても許しちゃうんですよね~(*≧∀≦)
さすがのぎんさんも、妖怪狸犬にはかないませんね(*^m^*)

Re: 妖怪狸犬

いくらちゃん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
妖怪でもいいww嘗め回したいww
そんな私が妖怪かww

いくら巻き、我が家にも一つ欲しいです。
是非インテリアとして飾りた~い(笑)

一緒に寝てると色々支障(!?)はありますがでも
やっぱり側で寝てくれると嬉しいですよね!!

最近の私、真夜中のコラージョンキックやピグモ舐め舐め
攻撃にも慣れっこになってしまいました(笑)

Re: 妖怪狸犬

自分の健康管理しながらの
朝から変態ぜめ こえーよ いくらちゃん はぁはぁはぁ(奥義:変態返しの術)v-12
でも 可愛いから ゆv-238v-238v-238
 

Re: 妖怪狸犬

こんにちは^^
爆睡中のいくらちゃん可愛いですね^^
イタズラしたくなっちゃう父ちゃんです≧∀≦
いくらちゃんは朝までにクールダウンして布団に戻るのを何回くらい繰り返すのかな?
小雪は1時間に1回くらいロールベッドか父ちゃん布団で寝るの繰り返しでなぜか父ちゃんの顔に尻を押し付けてくるので窒息しそうで目が覚める父ちゃんです・・・

Re: 妖怪狸犬

ほんと人みたいですね♪枕使うなんて☆
しかし、一発目のイモイクちゃん!?おったまげたv-411

Re: 妖怪狸犬

あらぁぁ、心地よい寝起きですね♪
我が子の息の臭いで毎日それをやられたら
多分 発狂寸前になります。
19様なら・・・♪
昇天・・・私にも朝ギリギリまで昇天Timeをください。

Re: 妖怪狸犬

いくらちゃんの昇天・・・ほんま気持ちよさそうに寝てますねぇ~♪寝起きのわんこってなんでかテンション高いですね;;でもあんなかわいいお目目で覗きこまれたらしゃ~ないです(笑)電池切れのいくらちゃんのお目目は・・・イッちゃってますねv-39

並んでるいくちゃんたまらないですよ~\(≧▽≦)丿
可愛すぎです♪
私は毎朝、自動ペロペロ洗顔受けてますよ(>_<)
可愛いからいいんですけどね~( ´艸`)
ぎんさん、いつかスカイ舌を掴んで下さいよ~(^o^)/

Re: 妖怪狸犬

みてたら 仕草がかわいいですよね
なんかのうえにのっかって寝ますよね
まくらしたり、何かにあご乗せたりほんと可愛いですね
最後の二枚の写真 良い顔、かわいいぃぃぃぃ~~~~!

aki.tさん

クールダウンして戻ってきます(^^)

暑いから戻ってこなくても・・って思うのですが・・

そこが可愛いなぁと思ったりしております。親ばかですv-398

むぅたんさん♪

早朝顔舐め攻撃(^0^)キター!

ペロペロと舐めてきますよね☆
愛情の深さだと思い受け入れてしまいます・・
たとえ顔が・・突っ張ろうとも・・笑

リン@さん

妖怪でもいいww嘗め回したいww

妖怪でも誉め回してくれるんですか(><)
ありがとう、リンさん・・v-352

Pママさん

真夜中のコラージョンキックが
個人的にめっちゃ気になります(^^)

でも蹴られたい・・コラちゃんに・・☆
コラちゃんなら許せます~~!

まろりんさん

変態返しの術とは・・!!
うぉおう(^0^)
まろりん様・・やりますのぅ☆

でも許してくれて有難うv-375

ケンぼうさん

クールダウンして布団に・・
私が見てる限りでは3回くらいですが
私が寝てるときにもおそらく動いてそうだから・・
5回くらい??(予想)

顔にお尻を・・(*^^*)っぽ☆

ヒロヒロさん

イモイク!!!

素敵なネーミングを付けて頂き
嬉しゅうございます~~(^^)☆

バリさん

心地よい寝起きでしょ(笑)

私はコトラちゃんの吐息なら
OKですわ(^0^)

カモン!コトラ吐息~~!!

よちむね@さん

昇天って感じでしょ??笑
ぐっすり気持ちよさそうにねております。

ただ電池切れのときも多いですけど・・
(^~^)ムフフ

ナオデレラさん

イモイクのことですね!
有難う御座います(^0^)

ベロ王子のベロを摘む事・・。
これは私の夢ですね~!!掴みたい~

ごまとうちゃんさん

わんこって
顎の上に乗っけるの好きですよね~

枕もそうですが日々色んな所に
頭のっけてます~~(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/376-ee6fc087

