06 | 2017/07 | 08

 


無念、コバエ 

ついに・・恐れた事が現実になろうとしております・・。

某ホイホイ系のコバエ版・・・・。 ウザイコバエをホイホイしてもら為に購入したのだが・・
今日までの捕獲数
3匹。 この間と何ら変わらず!!!

それでもホイホイの実力はこんなもんじゃねぇと信じておりましたのに・・。

肝心の中に入ってるホイホイの命「ホイホイゼリー」が既に
風前の灯で御座います
干からびてキテール。


IMG_5594_20090722090534.jpg


しかもゼリーが大幅に減った事により
ゼリーの隙間に付いて死に絶えておりましたコバエが現在リアルに見えテール。。。

コバエを取ってもらえるんだと信じ、台所に設置。
しかしそれをあざ笑うかの如く私の目の前を交尾しながら飛んでいったコバエ。
ホイホイされるどころか子孫繁栄される始末。

説明書には「容器の上に付いてる棒にコバエが止まるとそのまま下のゼリーにいきます」的な
事が書いてあったが、普通に棒の上に止まってるだけ。棒意味無いがな!
お坊ちゃまくん見たいな容器の形しやがって! お坊ちゃまくんの意味無いがな!

IMG_5512.jpg

うがぁぁ~~!!! 

ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/374-3c3fc17d

