07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


PART2 

昨日の続き~

いくらとドッグプレイヤードで遊ぼうと、ふと横を見たら「おもちゃBOX」発見!!
どうやらワンちゃん達が好きにそのおもちゃで遊んでいいようになってるらしい

早速おもちゃBOX 拝見!!

ぬぅおぉおおおお
IMG_5595.jpg
何この毛を毟り取られた丸裸チキン人形は・・?
IMG_5594.jpg 

早速この毛を毟り取られた丸裸チキンをBOXより取り出してみた。

ボトッ・・。
IMG_5596.jpg

おもちゃとして役に立ってもらおうじゃないか、毛を毟り取られた丸裸チキンよ!!
IMG_5597.jpg 「彼女~僕と遊んで~な」

いくら、毛を毟り取られた丸裸チキンを軽くスルー。 オワタ!

その後ダックスちゃんがプレイヤードに出てきて一気にワンコが増えました
新しいお仲間のダックスちゃんに娘ちゃまが「おやつ」を与えようとした所・・
IMG_5623.jpg ←何故か紛れ込んでいる白狸。

ダックスちゃんにあげようとしていたおやつを横取り致してしまいました。
こたパパさんがワンコに与えようとしていた時も・・横取りしてしまいました・・。
IMG_5619.jpg 
普段ビビリのチキン野郎のくせにこういう時だけ積極的で・・泣ける・・うぅ・・スミマセン・・。

こちらのドッグカフェ、下に下りたら「川」があるんですよ(^0^) 今度はそちらで遊ぶ事に。

IMG_5602.jpg


川に下りると~~
IMG_5637.jpg
ゴールデンさんがいい表情をしてちゃっぷんと浸かっておられました。カワユス

こた君もちゃっぷん
IMG_5640.jpg
こた君は海・川好きなのだそうです(^^)上手に泳いでました☆

いくらもちゃっぷん
IMG_5663.jpg
ひぃいいい~~~お・・お助けぇ~~~~!
IMG_5647.jpg 逃亡。

そして・・・

IMG_5672_20090720170916.jpg

捕獲

IMG_5661.jpg タイーホ 

IMG_5662.jpg

いくらと違い、こた君は海も川もヘッチャラみたいです カッケー!!!
IMG_5654.jpg


こた君&こたファミリーにお逢いできて嬉しかったです
とても楽しい時間が過ごせました
またいくら&ぎん&くまと遊んでくださいませませ
そして手作りおやつ、本当に有難う御座いました(^^)


IMG_5575_20090720174450.jpgIMG_5675.jpg


ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg


コメント

これですよ・・・

この丸裸チキンをわたしのくだらないもの素敵グッズに入隊させたいのです!
おなかを押すと けたたましい「きょえ~」系の声を発する
素敵 きも可愛いチキン(*^_^*)
しか~し、近所のビラバン、ミニチュアサイズに路線変更していやがる・・・。
私は このサイズがほしいのですよ!
売れやすいようにミニチュアで攻めるせこいやり方はやめてください!と発狂寸前でした。

Re: PART2

わぁ!!!素敵なドッグカフェ♪川遊びもできるなんて、、、気持ちよさそう・・・てかいくらちゃん入水ダメみたいね、残念!!!丸裸チキンはスルーでしたか~
ホンマにインパクトあるおもちゃ。。。初めてみました~衝撃!笑

Re: PART2

こんちゃです(∀∩

なんですかこのエグイおもちゃはwww
個人的にちょっと許せないですw

Re: PART2

プチオフ会楽しそうです
シーズーとペキのMIX始めて見ましたよ
可愛いですね

いくらちゃん川は怖かったのですか

チキンでは遊べたのかな

川遊び楽しそうですね
手作りおやつ気になります

Re: PART2

いいですね~。いくらちゃんも楽しそう。こたファミリーさんうらやましい・・・。私も行きたいぞ~。こんな素敵なドッグカフェでいくらちゃんと遊びたいぞ~。ぎんさんと会いたいぞ~。(そしたら前に私の夢に登場された女神さまになってもらって再現写真撮るねん・・・^^)

Re: PART2

お久しぶりです。
最近おじゃますると、コメント欄お休みの時に重なり、コメントしそびれておりました。
いくらちゃんも暑い中、お元気そうで何よりです。
いくらちゃん、要領よくおやつGETしてますね。
タイホされたいくらちゃん、サイコーに可愛かったです。
たくさんのお友達といっぱい遊べてヨカッタネ!
たまには丸裸チキンくんも相手にしてあげてね。

Re: PART2

いいですね~
みなさん、楽しそうv-10
19ちゃんのおやつ食べているお顔、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
私も19ちゃんと遊びたいですv-10

バリさん

ビレバンにこれ売ってますよね(^0^)

でもミニチュアに変わってるんですね!

確かにキモ可愛いかも(笑)
いいチキンです(^0^)

よちさん

私も初めて行ったのですが良い所でした(^^)

川が近くにあるのはいいですよね~
チキンはインパクト大です!!
これが入ってるの見て笑ってしまいました☆

ペプ氏殿

エグイwwwわはは

チキン丸裸の上にあの形相ですからね~笑

ピーチャマさん

ペキとシーズー初めてでしたか!
でも見た目がペキちゃんでしょ(^0^)
言われないと気付かないです☆

可愛い男の子でした~!

aki.tさん

おぉお!!
「例の夢」ですね!
実物は女神どころではなく
ただの薄汚れたペンギンですけど(笑)(^0^)

いつかお逢いしたいですね~(^-^)
生バルタン部見なければ~~

Re: PART2

なんと!このチキン!
近所のペットショップにありましたよぉ~
店員さんに、
「店長の趣味で入れたんですけど全然売れないんですよ~よかったらむぅたんさんいかがです?」
と押し付けられそうになりました^^;
丸裸チキン、見てるだけで満足でございます☆

Re: PART2

ナイスv-237いくらちゃん おやつゲット やっりぃv-91 イエスサバイバル
チキン たまんねーグロかわゆすv-10
もしかしてだれかなにげに捨ててった?
しかし、こやつを見て、
ダッチ○イフを思い出すのは私だけでしょうか?えへっv-12
コバエホイホイならぬ コバエコイコイってか いとむなしv-259

トモさん

おやつを貰うのに必死ないくらを
見て少々恥ずかしかったです(^^;)エヘ

逮捕された時のいくらの写真ですね(笑)
有難う御座います~~(^0^)

ナオデレラさん

初めて行ったドッグカフェ
初めて逢ったこた君。
とても楽しい一日が過ごせました!!

やはり皆で集るのは楽しいですね~!

むぅたんさん

店長の趣味で!!
なんと・・良い趣味ですね~~(^0^)

しかしチキン、スゴイ顔してますよね~
インパクト強烈~~~☆

まろりんさん

グロカワユス!!笑
丸裸チキン万歳!!!!(^0^)

こやつ・・ダ○○・・グホッ!!
すまん。私も・・そうみえるっす!!笑
ホイホイは・・無念っす。クヤシイデス(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/373-cc5e6a8b

