06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


出逢い~PART1~ 

昨日、あるお方と逢う為に~ぃ
広島では有名なドッグカフェの~

IMG_5550.jpg に行きましたよ~

そこで待ち合わせをしていたお方は~~~
IMG_5575.jpg
IMG_5580.jpg 右と左でお髭の色が違うんですよ~

IMG_5552.jpg耳の飾り毛に訂正
小太郎我が道をいく
小太郎君と小太郎パパさん、ママさん、娘ちゃまの4人とご対面を果たしましたぁ

皆さん!!この、こた君「ペキニーズ」だと思いましたか!?
実は「シーズー」と「ペキニーズ」のMIXちゃんなんですよ~~
でも見た目ペキちゃんです!! 足もGANIX(ガニックス)でした、YES,フォーリンラブ!!

わん茶房'Sさんは「和カフェ」というだけあって店内は落ち着く感じの和テイストで
お食事も大変美味しゅう御座いました。
IMG_5554.jpg 「食べかけですまん」

お食事の後、こた家手作りの犬用おやつを貰いました。
このおやつがなんと・・・
IMG_5562.jpg ←こちらはさつもいものおやつ
他にも「ササミジャーキー」「じゃがりこ」がありましたよ~マジスゴイっす

いくらもテンション上がりマクリーノ!
IMG_5568.jpg 娘ちゃまにおやつをせびる19

IMG_5579.jpg 「ボクノ オヤツ クワレテール」
          IMG_5573.jpg 「アノコ クイジ ハッテルーヨ」
IMG_5582.jpg 

ドッグカフェ横には「ドッグプレイヤード」。おやつ後はそこで遊ぶ事に~
ゴールデンさん達も居て集合写真を撮ってましたよ☆ちょこんと座って偉いね~
IMG_5624.jpg

その頃いくらさんはと言うと・・

IMG_5588.jpg

ゴールデンさんが集合写真を頑張ってましたよ~
IMG_5622.jpg

その頃いくらさんはと言うと・・

IMG_5620.jpg ウットリ顔過ぎる19

カッチョ良いゴールデンさんよりおやつ。
こたパパのおやつに勝る物はナッシング。

次回へ続く。乞うご期待



ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg


コメント

Re: 出逢い~PART1~

19様、どちらの世界にワープしてしまったのでしょう♪
19様をワープさせてしまう こたパパ、素晴らしゅうございます。
VIVA こたパパ!
うちの 子たちは肉肉しいおやつしか食べない贅沢犬。
どういたしましょう・・・((;一_一)

Re: 出逢い~PART1~

昨日はほんっとぉにありがとうございました。
19ちゃんに逢えて幸せいっぱいのこた家でした。
19ちゃんが可愛い~のはあたり前!!!
さらに、v-289さんv-285さんにはまってしまったこた家でもあります・・笑・・
こたパパがまた美味しいおやつを作るので、(おやつでつろうとする、こたパパ・・笑・)
また遊んでやってくださいませ!!!

Re: 出逢い~PART1~

こんにちはー

ご無沙汰してしまいまして。。。

シーズーとペキちゃんのmix、小太郎ちゃん、とてもかわいいですね~。
わ、ほんとだ。左右の色が違いますね。
どちらかというとわたし的にはペキちゃんに似てると思いますので
ペキニーズ、と言われても納得してしまいそうですよ。

手作りおやつは嬉しいですよね。
はふんとトリップ中のいくらちゃん、わたしにも
してほしいです~。

楽しまれたようでよかったです~。

Re: 出逢い~PART1~

ペキシーMIXとは驚きですe-447
てっきり真性ペキかと思いました。
髭も黒と白と分かれているなんて初めて見ました。
ゴルもラブもいっぱいいて楽しそうなドッグカフェですね。e-343
いくらちゃん、もう嬉しくてトリップしちゃんった、お気持ちよ~くわかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 出逢い~PART1~

小太郎様イケメンですね~♪♪
飾り毛もステキすぎます(*≧∀≦)
そんなイケメンとのおでーとなのに、
当のいくらちゃん、花より団子?(*≧m≦*)ププッ
トリップしちゃうくらい美味しいおやつ、一度食べてみたい!
しかもパパ様の手作りとは☆
う~ん、モジャにも見習って欲しい…

バリさん

いくらはこたぱぱのおやつで
他の世界に行ってしまわれてました・・。

よほど美味しかったんだろうなぁ~
食いつきが半端なかったです(>0<)

VIVAこたパパ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/372-7ec8b479

