10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎんのこぼれ病院話。 

ぎんのこぼれ話です。
今回いくらはほぼ出てきません。 
それでもOKなお方、ご覧下さい。




俺の股間は痒い!と某CMでやってますが、痒さって本当に我慢できません。

ワタクシはアトピー持ちなので季節の変わり目などなどにドカンときます。
ひどい人は通年これに悩まされて居る方もいらっしゃいます。
私はある「一定の期間」のみに出てくるタイプなのでまだ軽い方ですが・・
いったん出てしまうと「痒み」に支配されます。
私の場合はまず初めにに憎きアトピーが出現します。

首のカイカイは地獄です。皮膚の悲鳴が聞こえるぜ。
そんな地獄から唯一開放されるのは「熱シャワー」 首に勢い良く浴びせる事である!!
IMG_5537.jpg 神様 仏様 熱シャワー様
しかし、天国を味わえば次に訪れるのは地獄。
「風呂上り 体温上がって 地獄行き」

寝る前は特に痒くなってネムレナーイ。
患部を冷やして一時的に痒みを抑えても~あとでまたぶり返すからイミガナーイ。

そこでに「私の手を縛れ!! 手を拘束してくれ!! 頼む!!」と懇願。
はたから聞いたらとんだ変態どM野郎である。
でもこれしか方法が無い。 痒くて患部を掻いちまうんだ!!

に布で手を縛ってもらう。これでもう大丈夫・・だい・・じょ・・う・・

んんんん・・・・・

痒い・・。我慢だ・・。
痒い・・。掻けない・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_5534.jpg手の拘束意味がナーイ

ぬぉおおおお痒い
掻くな!!と止めに入る熊を完全無視。

IMG_5543.jpg「うっせぇ!バーロー!痒いんだ!」

その結果朝起きたら
IMG_5541.jpg
(私の場合、首・腕・目の周りにきます)
*結局病院に行き、今は落ち着いております・・。

昔、何年も前はもっとひどい時があった。
皮膚科 眼科 婦人科 耳鼻科がいっぺんに来たのである。恐怖のデススパイラル。

皮膚科・・アトピー 眼科・・眼の周りが痒く擦ってたら眼にばい菌入った。YES自爆。
耳鼻科・・耳の穴がそこはかとなく痒くなり本能のままにホジくりまくって外耳炎。YES自爆。
婦人科・・不正出血 

この婦人科にヘルプミーと駆け込み、事情を説明。するとDr.笑顔で一言「内診しましょう」

IMG_5544.jpg
Dr. 「NOW。」

心の準備が・・・急に・・股を見せることになろうとは・・ジーザス。。

股もデンジャラスだけどふと足を見たら
IMG_5540.jpg IMG_5540_20090716173524.jpg
無駄毛が無駄に生えとるがな!!

ヤバかろうが何だろうが早く脱いで内診台に乗らなくては。
デンジャラスな私を包み守るのは備え付けの「タオル」のみ。
私を守る貴方はナイト。今の私にとって貴方は勇敢なナイト
IMG_5532.jpg

その時「動きますね~」という声ともに内診台がぐるっと動いた。
まさか急に動くなんて・・急に動いたから・・
IMG_5533.jpg
ナイトがズレ落ちちゃったじゃない
IMG_5535.jpg
股間隠す物が無いじゃなーーーい 恥ずかし乙女!!

「すいませ~ん!!タオルが落ちました!!ヘルプミー!!ヘルプミー」
と、そんな思い出があります。


今では内診台も慣れたもんです。(強がりです、本当は苦手です・・)


OMAKE
もさ花が枯れて葉っぱのみになってました。
IMG_5523.jpg

~更にOMAKE~
IMG_5526.jpg       おわり。
↑腕の力が強いいくらの図(足がちょっと浮いております)



ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg

コメント

Re: ぎんのこぼれ病院話。

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
私もアトピー持ちなので辛さが良くわかります~。。30過ぎた最近は疲れた時に鯖を食べると蕁麻疹が出るようになりました。
ぎんさんは大丈夫ですか?

婦人科・・・出産経験アリの私も未だになれません。。。
行くたんびに先生からカーテン越しに
「すいませ~ん、さがってきて下さい~いい!」 と、言われます。
私はあの斜めの椅子を腕力だけで上ります・・・でも逃げ切れないのが切ないですね・・・(笑)

Re: ぎんのこぼれ病院話。

もぅ!ぎんさん、超うけましたぁ!
ぎんさんにとっては、笑いごとじゃないですよねぇ・・・
でも、私もアトピー持ちなので気持ちすっんごい分かりますよぉ!

熱いシャワーも気持ちいいけど、髪の毛を乾かす時にドライヤーを少しあてても気持ちいいですよぉ!(今、人生で初めて人に言いました 笑)

私もねぇ、耳よく掻き過ぎるんですよぉ・・・
特に左耳ねぇ!(笑)
で、病院に行ってカメラ入れられて、毎回、先生に笑われますよぉ!
(「書き過ぎってねぇ!」)

婦人科の診察台、私も苦手ですぅ・・・
段々、進化されてて(笑)最近のは腰が痛くなるんですよねぇ・・・

いくちゃんの無駄吠え、どうですかぁ?
我が家は、首にブルッてなるリボンを付けますよぉ!
リモコン&犬の声に反応するんだけど、我が家はリモコンに設定して、一回吠えた時にリモコンを押すと、リボンをしてたら吠えないんですよぉ!

いくちゃんにもお勧めですよぉ!

長々と失礼しました!

Re: ぎんのこぼれ病院話。

今日もワロタ(笑)

アトピーもお辛いだろうに…笑っていいものか悪いものか??(笑)
絵のぺんぎんちゃんの顔もホントにホントに表情が…(笑)

産婦人科もあのイス座った事ありますが、回転結構早いですよね~。
下半身丸裸でウィーンと回る姿…悲しくなりますぅ。゚(ぅェ´o)゚。
しかもナイトがないとぉ~~~~~!!!(笑) ダジャレじゃありません(笑)

いくらちゃんの出番はちょっとだけでしたが今日の萌々もこのブログに
癒されております。
いつもありがとう((('ェ'o)┓ペコ

Re: ぎんのこぼれ病院話。

あのCM見るたび いったいどの部分にぬりゃかいくなくなるのか と思う私v-37
ぎんさんってサイコーv-237おもろすぎー。
絵もめっさうまいし、今日の猫村さんを超える部数いけるね。v-46
私も才能がほしい よだれv-10

ぎんさん、面白すぎ!!

アトピー地獄も内診台上での悲劇もホントは
笑い事ではない筈なのにそれを爆笑ネタに
変えてしまうなんて・・・さすが!!です。

我が家の愚息も小さい頃はアトピーで夜中血が
出る程掻き毟っていた事がありました。
春先とか特にひどかった記憶があります。

ぎんさん、今は症状落ち着いてますか?
くれぐれも御自愛下さいね!!





Re: ぎんのこぼれ病院話。

おはようございます!
今、バリバリ仕事中なんですけど、タオルが落ちたところで・・・
笑いが止まらなくなりました。
婦人科にはロングのフレアスカートが必須ですね。

痒いのって我慢できませんよね。
私の場合、蚊に指された後が悲惨で夏もなかなか素足では歩けません(泣

Re: ぎんのこぼれ病院話。

内診台…私も初めての時は嫌な思い出ですねー。笑
しかも3月3日ひな祭り 女の子の日に オッピロゲーでした↓↓↓

Re: ぎんのこぼれ病院話。

もうぎんさん、勘弁して下さいませ~v-217
会社で内緒で見てるのに、思わず笑いを抑えられなくて・・・
変な顔で周りが私を見てますよ~v-12
でも痒みは本当に辛いですよね。
私は、夏になると汗もが出来て、それを掻くと皮膚がテカテカになってしまって・・・
少しアトピーけがあるようです・・・
お大事にしてくださいね~
内心台に、もっと工夫してもらうようにしましょうね~
私もあれは苦手です。
かなり屈辱ですよね~v-12

Re: ぎんのこぼれ病院話。

仕事中に見たので、一人ニヤニヤしてしまったv-356
必死にPCに顔を近づけて、隠れましたv-355

診察台って慣れませんね~・・・って私は、人生で二回しか上った事ありませんが・・・
一番はじめは、「靴下は脱ぐんですか?」って問いましたv-411
アトピーって婦人科にも影響するって初めて知りました。
あまりかかないように必死にMになって頑張るんだv-91

腹痛ぇ~!たまらん…!
ぶっちゃけ 今 病院んでこっそり見てるのに…。
しかもばぁ~ばの手術中で、嫁としては爆笑してる場合じゃないんだけどぉ~。めっさ腹が痛いわ!

友達が妊娠したかも?って、私の通院の時に一緒に行ったら、尿検査の時に生理が来ちゃって、トンズラしようとするし、内診の時に『血出てますからぁ~!』『分かってますよ。気にしなくていいですよ』『うきゃ~!恥ずかしいですぅ』と、待合室まで聞こえて、聞いてるこっちがハズかった…。
そんな友達も今は4人の子持ちさ!
血だらけより、毛だらけのほうがマシじゃて…。

Re: ぎんのこぼれ病院話。

こんにちは。

スミマセン・・・かなり笑ってしまいました!!!
毎回楽しくよませていただいてます。

ほんと痒いのって辛いですよね。
あたしは生理前とかストレスとかでホルモンバランスがくずれると、足に紅斑ができてめっちゃかゆい!!!
はっきりした原因はわかっていなくて、対症療法しかないから飲み薬と軟膏ヌリヌリ。
今もちょろ~っとでていて、気がつけば、バリバリ、ボリボリかいている自分がいます・・・。

キョンさん

初めまして、コメント有難う御座います☆

キョンさんもアトピー持ちなのですね!
もう痒いのって我慢できないですよね~!
誰かの皮膚と、とっかえたいです(>0<)

すいませ~ん、さがってきて下さい~いい!
これ似たようなこと言われた事があります(笑)

きゅんママさん

きゅんママさんもアトピー持ちなのですね!

痒さって本当につらいです。もう掻かずにはいられないですもん・・。
耳は掻き出すと止まらないですよね~
それでえらいめにあいましたけど・・泣

首のやつ気になってるんですよ~

最終的に無駄吠えが治らなかったら
買おうと思います!! 脱!無駄吠え!!

Re: ぎんのこぼれ病院話。

確かに!!
かゆみって我慢できません(;一_一)
私 頭かゆいんですけど・・・
しかし 会社で頭 カイカイしたら 周りから腐女子に見られてしまう。
がまんして 我慢して。
気付いたら 無意識に頭をかいていて やばいと思い頭を上げると
誰かと目が合う・・・。
これも またデススパイラル!

萌々さん

回転速いよね~(^0^)
初めてのとき意外に早くてびっくりしましたもん。

いや・・一番びっくりしたのは
ナイトが落ちたときかな(笑)

こんなブログですが癒されるといっていただき嬉しゅうございます(><)サンキュー

まろりんさん

猫村さんと・・!!!
なんとウレシイ~言葉(>0<)

あぁ、でも猫村さん可愛いよね(^0^)
あんな家政婦猫ほしいです。ネコムライス作ってもらいてぇ~~☆

Pママさん

辛い事は爆笑ネタに変えてやります(笑)

でもナイトが落ちてスッポンポンのまま
椅子が回転していった時は
「やっべ~これ恥ずかし過ぎる」と焦りました(^0^;)女心~

息子さんも小さい頃アトピーでしたか。。
辛いんですよね~(><)うんうん。

cassisさん

ナイトが落ちたところですね・・
むふふふ・・(^~^)☆
あの時はリアルに恥ずかしかったなぁ・・うむ。

蚊に刺されたところ・・あぁ分かります。
私も掻きまくってえらいっこっちゃになります(><)

Re: ぎんのこぼれ病院話。

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ウケタ~~~!!
足の無駄毛は私も心当たりありwww
本当、無駄に無駄毛ですなww

かわいそうですが[i:63918]

かわいそうですが、
画像の絵の可愛いさに、
大笑いしてしまいました早くなおして
楽しいブログ、書いて下さいませ♪

しっちゃんさん

ひなまつりにオッピロゲ~でしたかv-405!!

なんと・・忘れられぬ日になりましたね!

ナオデレラさん

痒さは我慢できないですよね~
耐えようとも・・あぁ・・むりぽ・・。

内診台は・・嫌ですね(><)
自動で足が広がっていく瞬間とか・・
あぁ・・
恥ずかしいです・・。慣れません

ヒロヒロさん

靴下は脱ぐんですか?と(^0^)
靴下脱いだら完全にスッポンポンですね☆
でも、靴下だけ履いてるのも変な感じするよね笑

アトピーと婦人科は関係ないですよ(^^) たまたま時期が重なっただけなのです~~☆

あずみさん

腹が痛いほど笑っていただけてウレシイです笑(^0^)

すんでのところで痛恨の生理とは!!
これはお友達もさぞビックリされた事と思います!!
なんで今この瞬間に~~ですよね~

今では良い思い出になってるのかな??

プラチナ肌さん

痒さは本当に我慢できませんよね~
掻いてはいけないと分かっていても
掻かずには・・いられない!!
いつも掻きすぎてえらいこっちゃに
なります・・涙

痒さは我慢できましぇん(><)くぅうう

バリさん

現在ワタクシも頭痒いです・・
シャンプー変えたんですが
それが合わなかったみたいで・・畜生!!

もう掻きすぎて頭の頭皮がヤバス!!!!

リン@さん

笑いましたか(^0^)あはは

無駄に無駄毛っすよね!!
いきなりはダメッスよね(^0^)

モアぞうさん

コメント有難う御座います~~(^^)

今は薬をもらい症状は落ち着いております☆
心配してくれてありがとうです(>0<)v-352

でもカイカイは我慢できません~(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/370-5f3de1a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。