07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


おにぎりの退院 

朝。いくらを迎えに病院へ

昨日まで未だふらつきがあったみたいだけど、今日はだいぶ調子がよくなったので
退院することが出来るとの事ホント無事でよかったです(;;)

私の顔見てさん大興奮
興奮しすぎて、発作が出てしまいました・・・これにはもビックリしました。

後は・・入院代&薬・診察料などの「お支払い」

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!



びびでばびでぶぅうううううううう



諭吉よ・・SARABA!! 野口よ・・グッバイ!!!

そして・・いくらさん・・ハロー     何も知らない罪な女だぜ・・・・。


家に帰ってきたばかりの19
DSCN3516.jpg


家に帰って、水と餌をあげました。

さてさて・・・カリカリ・・食べるかな・・???
(病院ではササミ肉しか受け付けなかったらしい。どんだけ体調崩しても
ササミだけは食えるんだね・・いくちゃんは(^皿^))

DSCN3514.jpg
こんだけ食欲が戻れば一安心だね~いくらちゅわん


「母ちゃん今から君の育児代稼ぎに働いてくるから、家で大人しく寝ててね!」
DSCN3501.jpg


・・・帰ったらいくらさんにお話があるからね!!!


~~帰宅後~~


DSCN3524.jpg


はっっ!
DSCN3527.jpg


おめ~さんが「食べ物」と勘違いしてガリガリ
食ったやつだよ・・。よもや忘れたとは言わせぬぞ


これ食ってお前さんどうなったんじゃ

DSCN3535.jpg


そうじゃの。危ない事したのう。

薬大量摂取して一人で興奮状態になってたしね~
家に帰った時尋常じゃない君のハイッぷりに言葉を失ったぜ。



DSCN3541.jpg

さぁ、心配掛けた皆さんに一言いいなさい。

DSCN3547.jpg



なにはともあれ・・・
いくらが無事に戻ってきて良かったです

皆さん御心配お掛けしました






ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


コメント

いくらちゃん、退院おめでとうございます♪♪♪
元気になってよかったですね!!

うちのモモも、いつの間に机の上に上がる技を覚えてしまったので、気をつけまーす。

いくらちゃん、無事に退院できて良かったです。
しかも思ったより元気そうですね。
フードも食べて、薬も飲んで早く良くなりますように!

食べちゃったのはE○Eでしたか・・・。
あれは人間でも書かれている摂取量を飲んだつもりで、
たまに効き過ぎちゃう人がいますね。

あーよかったぁ!!!!!
いくらちゃん、元気そうですねv-10
ほんと一安心ですv-238

良かった~

いくらちゃん退院おめでとうv-221
良かったね ホッとしましたv-11
私も安心してないでこれからも気をつけなければ
お互い気をつけましょうねv-237

いくらちゃんv-375
無事退院オメデトウ!!!!
最初ぎんさんv-289のブログを読んだ時は
「大丈夫かなv-356」と心配しましたが
命に別状は無いんですよね??
本当に良かったです~~v-411
私もよくティッシュや雑誌を食べられて
おかしなウ○チを排出させているので
気をつけなければいけませんv-393

よかったよかった。
ほんと心配したよ~。

お久しぶりです~v-21
ペキニーズランキング1位v-237
おめでとうございますっv-354
そしていくらちゃん・・・
退院おめでとうっv-406
人間でもアノ薬は・・・
2錠飲めば「きくーーー!」って感じなので
いくらちゃんが無事で本当良かったですv-237
まだ本調子ではないでしょうが
またオフ会があるかも知れないので
是非またお会いしたいですっv-10
殿くん&麿くんの保護者さんに声をかけているので
何か決まったら
またご連絡させて頂きますねっv-22

お帰り~☆

いくらちゃんご無事で何よりです。
いくらちゃんが誤って、食べた物体はv-405鎮痛剤ではございませんか~
保護者の常備薬じゃん
でも、本当に良かったv-290

春分の日は保護者、急性腸炎になってしまい
当番院で点滴を昨日までは、クの字状態で会社へ行ってましたが、本日辺りから腰が伸びるようになり
先程、公園へ行って来ましたよ。

どうやら、今年は保護者の当たり年かもv-399

おかえり~(●´∀`●)
そして、無事に退院おめでとうです!!!
いくたん元気そうで安心しましたよー(・∀・) b

♪はちみつももさん♪

ありがとう御座いますぅ(><)
無事退院できたというのは嬉しい事ですv-411 まだ本調子とまでは
いかないですが、少しずついつものいくらに
戻りつつあります。

ほんと・・誤飲・誤食には気をつけないといけないと
身に沁みて分かりましたv-395


いくらちゃ~~~ん!!

いくらちゃんお帰りなさい!
食欲もたくさんあって、よかったですね~~~!
ほんと、心配していましたよ~。
いくらちゃんもぎんさんも2日間寂しかったんじゃないですか?

油断禁物ですよねぇ・・・・

病院でササミしかたべなかったいくらちゃんに拍手。。。。

♪cassisvanillaさん ♪

御心配お掛けしました(;;)
そうです・・食べちゃったのはそのお薬で御座います(^^;)
鎮痛剤食べてしまったのです・・。

しかも12錠も・・欠片になってるの入れると
14錠くらいいくかな・・v-40

ほんと・・いくらの身の回りに危ない物を
置かないで置こうと思いますv-356

♪satoさん♪

御心配お掛けしましたv-356
一時はどうなる事かと思いましたが・・
無事に退院出来て良かったですv-395

まだv-375さんも本調子までとは
いきませんが、取り合えず一安心しましたv-352 コレに懲りてもう危ない物は必ずいくらの
手の届かないとこにおきます!

♪ピーチャマさん♪

御心配お掛けしましたv-356

本当に・・気をつけなきゃいけないなぁ~
って思いました(涙)
まさかとか大丈夫だろうとか・・・・
過信しないようにしますv-363

いくらが無事に退院できてよかったです(;;)

♪ちゃみさん♪

無事に退院出来て良かったですv-395
量が量だけに・・ホント焦りました・・(TT)

病院に着くなりぐったりとして、診察中に
いくらは寝てしまい、先生も驚いてらっしゃいました・・

命に別状はありませんが、薬の成分に「胃に潰瘍」が出来やすい物が入っている為v-375はしばらくお薬生活ですぅv-356

♪寛斗さん♪

御心配お掛けしましたv-356
ブログ見てビックリされた事でしょう・・・

いくらが本当に無事でよかったです(;;)
危ない物はもういくらの手の届かない所に
置きますv-363

♪ペキ☆ママ さん♪

本当にいくらが無事でよかったです・・

そうなんですよ、人間でも良く効くのに
それを一度に12~14錠一度にいっちゃってましたからv-12 
本当に慌てました(泣)

オフ会楽しみにしていますねv-411v-352また皆さんとお会いしたいですv-352
ブログランキング・・ありがとう御座いますぅ。
でも多分まぐれの一位だと思うなv-356

♪殿&麿さん♪

御心配お掛けしましたv-395
いくら・・退院できましたv-352

そうなんですよ・・鎮痛剤飲んだんですよv-356 E○Eですね、・・はい。
あんなのを一度に沢山食べて・・・先生も
ビックリされてましたv-404

急性腸炎v-364 大丈夫ですか??
そんな状態でもお仕事に・・脱帽で御座いますv-436 
追伸・・オフ会楽しみにしてますねv-398

♪ハナテカさん♪

ご心配お掛けしました。
おにぎりは無事退院しましたv-221

未だ本調子ではないけど
徐々に快方に向かってますv-41

♪もるりんさん♪

ご心配をお掛けしました。
いくらの居ない2日間はとてもとても
寂しかったです。。。

ほんと危ない物はいくらの手の届くとこには
置けないですねv-40
いい勉強になりましたv-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/37-74e194fa

