05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


悲しい時 

悲しい時~~
某ホイホイコバエ版、設置して一週間以上経つって言うのに捕獲数たったの3匹だった時ーー
しかも、ホイホイもろくにされてないのに中のコバエ捕獲用のゼリーが既に小さくなってきてるしーぃ

悲しい時~~
前髪横に垂らしてるが日に焼けて顔が焼けたとき
前髪隠れてた部分だけ日に焼けてなくて
「リアルファントム」(オペラ座の怪人)になってた時ーー 

悲しい時~~
IMG_5391.jpg 小さなパピーに・・

IMG_5394.jpg 「よだれフキフキ」
マジビビリしていた時~~

何故か仔犬には異常なまでにビビリーノになるいくら。
仔犬の何が怖いのだろうか・・。いくらのみぞ知る・・。

悲しい時~~
IMG_5473.jpg
残ウンコがまだ黄門様から出切らずにぶら下がってた時ーー

↓取ってあげた
IMG_5476.jpg 「モウ ウンコ ツイテナーイ」

悲しい時~~
IMG_5488.jpg
寝てるのか起きてるのか分からない顔してた時ーー
IMG_5491.jpg

悲しい時~~宮島SAの通行人行きかう場所でウンコして注目浴びた時ーー
IMG_5388.jpg 

悲しい時~~いくらが居ないと捜していたら
一人(匹)で扇風機の前で風を浴びていた時ーー
IMG_5461.jpg

悲しい時~~
深夜に若者達が「俺達、今、最高に楽しいぜ~輝いてるんだぜぇ」と言わんばかりの声を出して歩く。
その声を聞いた
ウォオオーーーーン!!
と甲高く吠えて威嚇していた時ーー

真夜中にウォオンって吠え、大近所迷惑・・・
ゴゴゴ・・おにぎり・・き・・貴様ぎん、真夜中にキレル。 
そして、ぎん寝不足!
BUT!!知らんぷりで寝ている。 殺意が芽生える。

本気で無駄吠えに悩んでおります。
ピンポンなったら吠える。 外でバタバタ走ってる音&ウルサイ声聞いたら吠える。

自分のテリトリーの中に入ってくると思い、それを守ろうとして威嚇して吠えると聞くが
そんなん、守ってくれんでもええですから・・。大人しくしろ。

無駄吠えをなくす為に調べてみると
吠えたら「マズル」を手で掴んで下に向けさせ吠えさせないようにし、それを繰り返せば良い。
と書いてあった。

・・・・ど畜生!!!!!!!!

マズルが無ぇえーー
IMG_5399.jpg

マズル見当たらねぇーーー

 IMG_5400.jpg

「仕方ない・・・今度吠えたら・・にぎり部・・掴んでみよう・・かな・・。」

IMG_5407.jpg
IMG_5408.jpg
いえ、何も。


IMG_5437.jpg おしまい。
耳毛伸びたな、いくらちゃん。


ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg


コメント

Re: 悲しい時

こんにちは。
アハハ!マズルがないのに、ハタと気が付いた、そこがペキの可愛いところなんですよねe-349
ぎんさんが、良からぬこと考えていたら、いくらちゃん、超能力あるのね。
ガバッ!と起き上がるやいなや、怒られてしまいましたねe-343
無防備にゴロ~ンしている姿!
どの子も皆お腹がシミだらけなのね。
家の子も全員そうでしたよe-264

Re: 悲しい時

無駄吠え、わかりますよ~!
モラト家周辺はちびっ子が多いのですが、声を聞いては吠え、車の音で吠え、
外を動く人を見ては吠え、何もないのに吠え・・・v-388
威嚇っぽいですが入ってこないし!
外で一人だとビビッて何も出来ないくせに~!!って思いますよ。
うちも今度にぎり部にぎってみようかな・・・。

Re: 悲しい時

こんにちは。

うちも無駄吠えすごいです・・・。
特にテレビに出てきた動物そみたら(大西ライオンも含みます)一目散にテレビにかけよって、ワンワンすごいです。

前、専門家の人に聞いたら、それは縄張りにはいられるを嫌がってるのかもしれないから・・・吠えても飼い主は無視して、ほえるのをやめたらほめちぎってくださいと言われたが・・・
今のところ全く効果なしです。
逆に大丈夫だよ~ってなでなでしてあげたほうが、吠えるのを我慢している感じ。

ほんと、首のまわりにつけて吠えたら振動するってやつ、つけようか本気で迷ったこともありました。

悩みはつきないね・・・。

Re: 悲しい時

会社で声出して笑っちまったぜぃ・・・。マズルないよね~。もうちょっと考えて書けよ~って感じよね~。鼻ぺチャわんこの立場ないやんかね~。やっぱりその時はあごの下は親指をかけて、鼻の上のしわの所に中指をかけて押さえんと無理なんでしょうねぇ・・・悲しいぜ・・・

Re: 悲しい時

家のサンタも無駄吠えします(T_T)
お客さんが家に来ると視線はそらしてウォンウォンそりゃうるさいので
いつも硬めのガムを与えて気をそっちに逸らします(^_^;)
昨日もドアをはずしに来てくれたお義父さんにウォンウォンしててまいっちゃいました(`´)
でも尻尾はMAX下げ下げで下半身はプルプル震えてました…
ビビりにもほどがあるかと…。

Re: 悲しい時

うちには無駄吠えアメリカンコッカーがおりますが、母の「マズル」攻撃に
吠えなくはなったんですが、ピンポン鳴るたびに「ふがほご」言っております。
吠えたいんでしょうね…(* ̄m ̄)プッ
いくらちゃんには「マズル」がねぇえええええ!!って事で超超大うけ致し
ました(笑)
ぺろ~ん すと~ん とか超可愛い(*´ェ`*)ポ

>「モウ ウンコ ツイテナーイ」 ←これにも大うけ(笑)
某カミソリCMの「キレテナーイ」に似た感じがあり、私も仕事中(お昼休み)なんですが
吹き出しましたよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 悲しい時

うちも最近、夜泣き?するようになっちゃって・・・
しかも2~4時のウシミツ時なんです・・・
ご近所迷惑もそうなんですが、それよりも時間帯が怖くって・・・
マズル・・・ないですよね・・・
どこをつかめばいいのでしょう。

Re: 悲しい時

その某コバエ取りv-363我が家は去年買ってホイってました。
ぜんっぜん取れね~でやんのっe-462
ファーーックe-269
そのうち黄色いゼリーが干からびてきますよ・・・
チーン。。。。

そしてうちの4ペキは1人吠えると合唱になり、収集がつかなくなります・・・・orz
大近所迷惑大会、勘弁ですe-259

Re: 悲しい時

自分のテリトリに知らぬ人が入ってきたら吠えますねぇ。。。我が家もですv-39マズル部は掴めず とりあえず言葉で「おめぇの家でないぞ~よちの家ぢゃ!」と言い聞かしネジふせますv-12ムリ。。。マズル部のプニュプニュ感がたまらなく好きなよちは常に触りまくってますけど(笑)悲しみに暮れているいくらちゃん・・・アンニュイな表情もさらにキュート♪キュート♪

Re: 悲しい時

あるある~e-443
残ウンPには何度ヤラレタことか・・・(大泣e-330
おちりにくっついてるのに気づかずに抱っこしちゃったり
ポロリと落ちた残ウンPを踏んじゃったりe-350

夜泣きうちも時々やっちゃってる!
最初はへたくそな遠吠えやったのが
最近犬らしく「アオ~ン」って言えるよになりました
って全然めでたくないですよね!なんとか治らんかなぁ・・・

ゆすなべさん

鼻ペチャ万歳ですよね(笑)

マズルが無いペキ大好きです(^-^)
お腹が牛模様。
ゆずなべさんのところのペキちゃん達も
牛さんだったんですね(^0^)

モラトさん

やはり吠えますか・・
あれ・・ほんとどうにかしたいです・・。
外で一人だとビビッて何も出来ないくせに~
分かります(笑)
そう、思いますよね(^皿^)ウンウン

プラチナ肌さん

大西ライオンも含む
この一文大爆笑です(^0^)ガハハ

動物と同じ反応される大西ライオン!!
流石!!大西ライオン!!心配ないさ~☆

首輪の振動するやつ・・私も気になっております。
でも本当に効くのか・・効かない子も
多いみたいだし・・う~ん。困った困った・・

aki.tさん

マズル無き場合の対処方も教えて
ほしいですよね~~(><)

掴むところなんて無いっつーのであります!
顔ごと掴むか・・にぎり部掴むか・・
う~~ん・・・・。

碧さん

サンタ君吠えますか!!
あの無駄吠え・・悩みますよね(^^;)
どうすればよいやら・・

「尻尾はMAX下げ下げで下半身はプルプル震え」
ナイス、ビビリ!!いくらも同じです(笑)似てますね!

萌々さん

コッカーさんはマズル攻撃で効果がありましたか!!
おぉお☆素晴らしい!!

ペキさんにはマズルが無いのでどうしたらよいか・・
途方にくれてます・・。無念!!

ペキ マズル ツイテナーイ!! タスケテー!!

あずみさん

覚えてますよ~~(^^)

パソコンの調子が悪かったのですね☆
直ってよかったです(^0^)

また遊びに行きます~~~v-29タッタッタ

Re: 悲しい時

今日も超かわいいーv-238 なのに吠えまくるのね
嫌われずにいたずらなどをやめさせるには霧吹きに水をいれて 近くでシュっ って
猫のサイトに書いてあったの。どっかなぁ
コバエホイホイといい風呂にカビ生えない納豆菌といい
役立たずを堂々と宣伝するのやめてほしいね。これって詐欺じゃね
獣医でもおいてて 全然取れねー ッテ・・・v-12
でもコバエ飛び放題な病院自体こえーよ、先生v-217 お願いです殺虫してください

Re: 悲しい時

うちも 無駄吠え多いです!
なので考えた作戦が ペットボトルにビー玉を入れて吠えたらならす。
私 パチンコしないので ビー玉探し♪
結局行く末は 駄菓子屋デスタ(;一_一) 
余計なものも買ってしまい 一石二鳥??

我が子たち 家の中で吠えるのも迷惑ですが 
散歩コース中に住む ハスキー犬に毎日喧嘩を売りに行きます。
3匹が吠えまくり。
最近は ホスキーの飼い主が怒りを感じたのか毎日吠えた瞬間
2階から覗きに来ます・・・スイマセン 悪気はないのです(゜o゜)

Re: 悲しい時

無駄吠えわかります
我が家もピンポーンでワンワン 
ドアを開けたらそれで吠えなくなるので
まだ救われています

この頃朝の3時にウロウロするので目が覚め今度は寝れず睡眠不足ですよ

ナオデレラさん

丑三つ時に・・!!
スカイ君なにか・・見えるのかな・・(><)??

マズル無いですよね~
仕方ないのでにぎり部掴んでます(^^;)

ゆきりんさん

なんと!!ゆきりんさんも取れませんでしたか!!

あれ・・どこがホイホイなんだろうか・・
まだ3匹しか取れてない・・オワタ!!

一匹吠えると他の子も吠えちゃいますよね(><)いくらも近所の犬が吠えると吠えます

よちむね@さん

マズル無いと困りますよね~(^^;)
何処を掴めば・・と・・。
仕方ないのでにぎり部掴んで吠えないようにしておりますが・・

効果はあるのか無いのか・・(汗)

ナツキさん

残ウンコはある意味爆弾ですよね~笑

落ちたウンコは地雷と化します(>皿<)

遠吠えうまくなったんですね!!
おぉお・・!! いくらもそろそろマスターしそうな感じですよ!汗

まろりんさん

霧吹きに水も今度やってみようと思います!!効くかもしれません!

ホイホイは駄目ですね~(><)
今のところ殆ど効果なしです泣
結構高かったのになぁ・・。
ド畜生!! いくらのおやつが買えたやないかーい(;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バリさん

ペットボトルにビー玉ですか!!
これも使えそうですね!!
にぎり部攻撃が効かなかったらこの作戦を
試してみます!!(^^)有難う☆

ハスキー犬に(@0@)うぉおお
強いぞ!コトラちゃん!!

ピーチャマさん

ピンポン吠えますよね(><)
本当にやめさせたいです!!
もううるさくてたまりましぇん!!
ピナちゃん何夜中の3時に??

何があるのだろうか・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/367-5a233907

