08 | 2017/09 | 10

 


チャリ事件 

ね・・ねぇさん・・じ・・・事件です!!!!

我が家のオチャリ様自転車が・・・・


何者かによって盗まれました!!!!


家の前の駐輪場に置いていたオチャリ様。
気付くとドロンと無くなってました。

中古で購入し、ライドオンして6年。見た目もヤバイ、オチャリならぬ汚チャリ様。
前回の台風時に「チリンチリン」の蓋が吹っ飛び行方不明。
ハンドルはいくら真っ直ぐに直しても気付くと斜めに向く反抗期な汚チャリ様。
キーキーウルサイ汚オチャリ様。
半年前にパンクを直しにチャリ屋に行った時に「もうこのチャリ、寿命短し」と宣告を
受けていた汚チャリ様。

そんな汚チャリを・・・

何故にパクったーーッ!?

くそう誰だよ・・。 ぼろくても・・我が家のチャーリーだぜ・・??
思いでも沢山あるんだぜ
坂道を、一緒に転げ落ち顎を擦り剥き肩打撲、流血惨事になったこともあったーの。
急にパンクしてタイヤがスッカスッカの状態のまま走った事もあったーの。
いくらを病院に連れて行く時は必ず乗ってたーの。

ボロくてもいざ急に無くなると・・・・悲しいし困る・・。なので
盗られて無いのは分かってるのに探しまくりましたよ・・。

汚チャリを~探しているよ~どっかにぃ~きみ~の姿をぉ~~
向かいのホーム~路地裏の窓~そんなとこに居るはずも無いのにぃ・・。♪・・。ちっくしょう!

はぁ・・一番困るのはいくらを急いで病院に連れて行く時・・・・泣

買わなきゃ・・チャリ・・。


↓この時(自転車病院に連れて行った時に撮影したもの)が最後のライドオンになろうとは・・)
IMG_4534_20090712203121.jpg



ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/366-c4e70a8f

