07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


私だけ・・? 

ブログ村のページで良く見かける(他のとこでも良くみかけますが)
口臭いの一言にショック!と書いているバナー広告。
広告の横のキャッチコピーは「えっ!この汚れが口臭・・?」

商品試してビックリした人が手に持つ使い終わった口内洗浄液。
・・・・・・・・・使い終わった液体とか正直・・見たくないんですけど・・。

噂の口内洗浄液でクチュクチュペ! 出てきた汚れに思わず絶句。みたいなことが
締めに書かれているが
その汚れを見させられてるこちらも絶句もんで御座います。

もう少しあのバナー広告変えてほしいなと思うのは私だけ・・???

IMG_5313.jpg

最近とある党の街宣車が良く来る。
その党の名前は私は今まで聞いた事がない。新しい党のようだ。
党の名前からして・・ちょっと怪しい感じがぷんぷんと・・

拡声機で
「消費税を完全に無くします!!!!」国民の幸せを守る○○党です!!
必ず日本経済を立ち直らせます
的な事を大々的に言っておられる。 

消費税をなくして日本経済を立ち直らせるって・・OH!!摩訶不思議アドベンチャー。
・・そんな公約絶対無理じゃね?と思いながら聞いていたが
ただ、ここまで(消費税0%)なら・・・・とまだ思える範囲。

だが次に聞こえた公約に度肝を抜かれる事になるのである。

「北朝鮮が我が国にミサイルを撃ち込む姿勢を明確にした場合は正当防衛として・・」

北朝鮮のミサイル基地を攻撃します!

・・・・・(  Д ) ゚ ゚ ポーーン

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)な・・何言うてますのー!?

「○○党は北朝鮮のミサイルから日本を守ります!!」

Σ(||゚Д゚)守れるかぁあ!!!

爽やかな声でさらっと「北朝鮮のミサイル基地を攻撃します」って
センセーショナル過ぎんだろーー 

そりゃあね、ミサイルとか撃って来る某将軍は絶対にいけませんよ。
拉致とか許せませんよ!!

でもね、だからと言ってこの考え方は極端すぎてKOWAIーー 
某将軍ご乱心して戦争になっちゃうぜーーーー!!!NO WAR!!!!
と思うのは・・私だけ・・

ではないはず・・・・!!!!

IMG_5284.jpg 「あっしも怖い(顔)であります」


戦争は絶対にいけんよ。 
IMG_5280.jpg
笑って過ごせる日々は宝物さ。


ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg


コメント

私もぎんさん、いくらちゃんに激しく同感です!!

我が家でも日本の将来を憂いてコラピグと
平和について語りあってみようかな?

もしかしたらその方たちよりは有意義な
お話合いが出来るかも(笑)

Re: 私だけ・・?

その党は、幸せな感じを強調してますか?
私も最近、見慣れない名前の党があると思ってはいました・・・
とある場所からその宣伝カーは登場しましたが^^;
私もぎんさんの意見に賛成ですよ!
平和ボケでもかまいません♪私は楽しく平和に生きていくべ~v-433

二度目のコメント萌々です♪

その党、うちの方も宣伝カービュンビュン走っておられます(笑)
( *´ノェ`)コチョ どうも宗○がらみらすぅぃ~ですね。
萌々が地元のお祭りに参加してたらそのご本人様いらっしゃいますた。w
広告もバンバン入ってきておりまつ…うーん((+_+))

北○鮮のミサイル基地攻撃とか…(゚Д゚)ポカーン
戦争起こす気マンマンで怖いですねΣ(゚д゚★ノ)ノヒョエエェェエエ!!

Re: 私だけ・・?

ワタクシ 先日の日曜日お台場に行きました・・・。
そしたら そこの交差点に その○○党の街宣車おりました!
幹事長とやらが熱弁しておられるのですが・・・・
街宣車の上には3名おるのですが、その幹事長にだけ風が舞う!舞う!舞いあがる!
何か不思議な力を持っているのでしょうか、
彼らを見ていると ○○世紀少年の○○党に見えてしまうのは私だけ?

世の中の皆さま LOVE&PEACE!!

Pママさん

同感ですか(^0^)
これ怖い事いってますよね~
攻撃って・・報復されるわ!!

コピラグさんや皆が幸せに暮らして
いけたらそれだけで十分ですよねv-354

ヒロヒロさん

そうです。幸せな感じを前面に強調した
党でございます!!

あれ初めて聞いたときはびっくりしましたよ~
攻撃するって言い切ってるんだもん~!
いや~びっくらこいたv-405

Re: 私だけ・・?

こんばんわ☆

その宣伝カー、北海道でも最近見かけやす。
本まで出版されてますよね(^_^;)
怪しい匂いがプンプンですね~。

今度、何を言ってるか耳をダンボにして聞いてみます。

平和が一番なのにね~。
攻撃なんてしたらダメですよ!

Re: 私だけ・・?

ALL 賛成です。v-150
あと、お気に入りの高齢猫のブログのスポンサー広告が
墓場とかペット葬儀屋とかのオンパレード。
これ やめてくれんかのーv-91

Re: 私だけ・・?

こんばんは^^
あ~それってある宗教団体が結成した〇〇党ですね!
先月こちらでも走ってるの見かけましたよ^^
北朝鮮のミサイル発射を絶対に阻止~とか言ってましたが・・・今週も発射されましたよね・・・

そうそうずっと気になってた事・・・
めちゃ怖い観覧車って鷲羽山〇〇ランドでは・・・?
画像に写ってたホテルとか見覚えがあったので・・・
乗ったことありますよ^^隙間だらけでボロボロで・・・ジェットコースターも怖いって言うより走行が滑らかでないので痛かった・・・って記憶が・・・なぜ潰れないのか不思議な遊園地です・・・

Re: 私だけ・・?

おばんでした~。

その広告、あたしも気になっていましたよ~。
って、ほんとにあんな色になるのかな?と・・・
ちょっぴりお試ししてみたい自分がいたりして。

最近、怪しい党よくみかけます。
名前なんだったかな~。
でも、本人たちは真剣なのですよね。

Re: 私だけ・・?

バナー広告の話も、不思議な政党の公約の話も、ぎんさんに同意~。
どっちも色んな意味で気持ちがいいもんではないですね~。
もっと爽やかなもんに変更してほしいですわ~。

萌々さん

やはりそれ絡みなのですか・・(@0@)
地元のお祭りに参加してたらそのご本人様

なんと!!党首が降臨シテタンデスネ~
しかもお祭りに・・
お祭りで何をアピリたかったのなv-35・・??

バリさん

お台場にもいましたか!!
スゴイ、全国規模な活動してますね~~

幹事長にだけ風が舞う!舞う!舞いあがる
何故にそこだけ風が・・笑v-411

何か・・底知れぬパワーがあるんですねきっと・・キョワイ・・
○○世紀少年の○○党、ミートゥ!!

まろりんさん

コメント有難う御座いますv-411

ALL賛同アザーッスです(^^)
墓場とかペット葬儀屋・・
それ私も気になってました!!
どうにかならんもんですかね~全く(><)

モラトさん

北海道にも!! 
しかも本まで出してるんですか!
スゴイなぁ~
新しい党なはずなのに・・資金源豊富。。

今度聞いてみてください。
度肝抜かされますよ~~~v-405

ケンぼうさん

やはりそちら絡みだったんですか~
そうじゃないかなぁとは感じてましたが・・

観覧車、正解です!!!
ブラジリアンな雰囲気漂う?所です(笑)
あの観覧車・・本当に怖かったです。
風が強くてガタガタ揺れる、ギシギシ鳴る。

他にも子供も良く乗るアトラクションの
チャリみたいなのに乗ってレールの上を
こいで行くみたいなのがあってそれに乗ったんですが、コチラも恐怖でした(@@)

普通ならこんなの全く怖くないのに、
ボロイ、サビまくってる、風強い、
山の上で高さが半端無いなど悪条件が重なりすぎで、こちらも相方瀕死状態になりましたよ。
潰れないのは・・七不思議の一つかもしれません(笑)

プラチナ肌さん

あの広告毎回気になるんですよ~
だってインパクトが半端無いですもん・・

あの液・・見たくない(@0@)
でも本当にあんな風になるのかなぁ~
不思議な口内洗浄液です

まめさん

広告と攻撃賛同してくれますか(^~^)

あの広告・・何とかならないかなぁ~といつも思います。

ミサイル基地攻撃は物騒でこわいッす!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/364-d7f2bb16

