08 | 2017/09 | 10

 


ホイホイ 

憎い・・憎い・・・あいつが・・憎い・・・

コバエ憎し!!!

生ゴミをずっと放置してる訳でもない。
特別汚い訳でもない。
でも何処からとも無く発生するハエ!!! 
閉じた完全密封の袋の中でも発生するほどの恐ろしさ。

台所でぶんぶんイイ気になって飛び回っている。 

あぁ・・憎い。
私が手で抹殺するのでは限界があるし、あいつら速いから難しい。

そこでコバエをとることが出来る某ホイホイ系のコバエ版を購入。

期待!!さぁさぁ!!ホイホイしてもらおうじゃねぇか!!コバエさんよ!!
人間様をなめるなよ!!!根絶やしにしてやる!!

期待大のホイホイを早速設置。 現在4日目。 捕獲数・・一匹。 オワタ

ホイホイ!!やる気を出せーーー!!
貴様の実力その程度かぁあああ!!!!
台所に設置してるのにこの捕獲数は何ぞぉおおーーー!!!

ホイホイの捕獲数に嘆いてるぎんの目の前をあざ笑うかの如く
交尾しながら飛んでいくコバエカッポー


うぉおおーー!!Go to hell !!


おめぇら交尾してんじゃねーぞ!! また繁殖する気か!?うわッ!?

これ以上の我が家でのコバエ子孫繁栄は困るので叩き落とそうとするが
上手い事かわして逃げられた。忌々し過ぎる。

・・ホイホイ・・しっかり働いてくれよ!!!
何のための「ホイホイ」なんだ!!「ホイホイ」されて無いじゃないか!!

ホイホイが本当に「ホイホイ」する日は来るのか・・・!? 


IMG_5240.jpg よしよし
IMG_5241.jpg なでなで
IMG_5242.jpg べろ~ん

IMG_5223.jpg 「あたしゃ~動じませんよ」

IMG_5247.jpg

コバエの増殖はNGだけど
いくらなら、いくら増殖してもらってもOKなんだけどね

・・・いくらだけにね(笑)



ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/362-ca3518e0

