04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


続きの話 

昨日の続き。

いくらと不二雄追求男とお出掛けした先は~~

IMG_5182.jpg
↑真正面に写ってるお店は広島では「むっすびの~むさし~♪」で有名な「むさし」であります。
ここの「おむすび」はめちゃんこ美味いです


どんぐり村にて石で出来たトトロの置き物発見

「トトロの置物」がある。とくれば・・
やる事はひとーーーつ!!!
IMG_5134.jpg いくら with トトロ&猫バス

トトロと記念撮影した後は「むすびのむさし」のお弁当を購入することに。
弁当買う待ち時間、いくらとベンチに座ってのんびりしていたら・・

急にいくらがビックリした顔してフリーズ
IMG_5131.jpg

視線の先には
IMG_5130.jpg
破壊されたリスらしき物体。
(ヽ´ω`)顔が・・ヤバス。 誰か・・職員の方直してあげてください・・。

その後弁当をGETした不二雄追求男が戻ってきたのでリスと別れて移動~~。

坂の途中で「看板発見」
IMG_5172.jpg
当方日本人ですが
     この日本語が理解不能。

マナーを守ればペットOKって意味だろうか? 当方そう解釈させていただきました!

マナーを守る我ら一行。
どんぐり村の上に上ると大きな芝生公園やフットサル場やグラウンド、スタジアムがあり
その辺りでお弁当を食べることに
(丁度サッカーやってました)
IMG_5143.jpg

IMG_5142.jpg ←濡れたハンカチ頭に巻いとります
IMG_5145.jpg
いくらもサッカー堪能したようです。

腹も満たされお次は「どんぐり池」に~
IMG_5158.jpg
IMG_5159.jpg

IMG_5160.jpg
IMG_5163.jpg
IMG_5165.jpg 

IMG_5162.jpg

ん・・・・????不二雄追求男の頭上に写ってるバス・・・・

IMG_5162_20090706204559.jpg
バス、ヤバクねぇ??
後方に人が乗ったら後転すんじゃね?

バス、ヤバス。

どんぐり村にはアヒル・カモの他にも動物がいました
 一人500円で馬にライドオン出来るそうな。
IMG_5136.jpg 

OMAHEKE
「ソフトクリーム」をちょっぴりあげました。
IMG_5155.jpg
いくら、犬生初の冷たく甘いソフトクリームに感激した様子で御座いました。
IMG_5154.jpg


ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 続きの話

よさそうなところですねぇ(´ω`)

たぶんあの看板は一行なくなってるんじゃないかと、、、

Re: 続きの話

はじめまして(*^^)
あのカンバンは 行間を読んでくれってことでしょうか?(*≧m≦*)

ハンカチを頭に巻いたいくらちゃん!カワユスo(*^▽^*)o~♪

Re: 続きの話

おばんです。

たしかに、看板の意味は・・・

わからないね。

あたしは、あのバスが大丈夫なのか、とっても気になります。

ご無沙汰です

すごくほのぼのしていい場所ですね~(*^_^*)こんな場所大好きです☆
それにしてもハンカチ巻いたいくらちゃん可愛すぎ♪
マッチ売りのいくらちゃん状態♪♪
まるすけもマネしようかな~(●^o^●)

Re: 続きの話

うぉぉぉ!むさし~!!!むさしのおにぎりうまいですよね~v-353
帰ったときは必ずむさし食います^^v

いくらちゃんの『まちこ巻き』ギザカワユス☆ギガントカワユス☆
ソフトクリームをまだまだ欲しがってる横顔v-10
そんな顔されるとあげたくなります^^

Re: 続きの話

むさしのおむすび、よちも食ってみたいです!!!
フリーズしてしまったいくらさん…復活してよかった~(笑)
ソフトクリームは衝撃的な美味さだったやろねぇ~~~
たのしぃお出かけでよかったね♪いくらちゃん♪

てっすいさん

よいところですよ~(^^)
まったり過ごせます!!

あの看板は多分文字が消えてるんでしょうね(笑)

hibinoさん

初めまして&コメント有難う御座います(^^)

あの看板面白いですよね~
他の方も「何この文章??」と首をかしげていました(笑)
ほっかむりいくら可愛いと言ってくれて
ありがとうですv-411

プラチナ肌さん

あのバス・・気になりますよね

バックしすぎ・・コワイデス・・(@0@)

看板の意味は・・迷宮入りです(笑)

まるすけさん

ほのぼのした場所でまったり出来ました(^^)

ハンカチいくら可愛いですか(^^)
有難う御座います~
まるすけくんのほっかむりな姿も
めっちゃ可愛いんだろうな~~v-413

ヒロヒロさん

むさし美味いよね~~(^0^)
たまにしか食べないけど
食べたら必ず「うま!!」ってなります!

マチコ巻きなかなか良いですか(^-^)
ありがとう~~
水も含ませてたのでいくらも頭が涼しくて
良かった?かな・・笑

よちむね@さん

むすびのむさしのむすびは
大変うま~です(^0^)
広島にお越しの際は是非ご賞味あれです☆

うちのむすび娘は
ソフトクリームは美味すぎてびっくりしたようです(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/360-7c6651c5

