09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくら・・入院しました 

お昼過ぎ・・・家に帰ってみると・・・・


いくらがお出迎えに来ない・・・・


変だと思いながら部屋に入った瞬間・・・・・・・


息が止まりそうになりました

部屋中に散らばる人間用のお薬・・机の上に箱ごと置いてたやつを、朝誰も居なくなった隙に机によじ登り、箱を食いちぎり中の錠剤を「食べて」しまっている模様


さん、人間用のお薬を大量に食べたらしい・・。
こんな「薬」を誤飲するなんて~~



あぁ~私がいくらの届く所に置いておいたのが悪いのね~ひ~ん

速攻動物病院に連絡入れました。(電話するのも大変だった(汗)急がなきゃって慌てれば
慌てるほど、携帯電話を何処に置いたっけ?とか置いた場所すら分からなくなりましたよ・・)

チャリで行ったら早いけど、いくらスリングの中で暴れるし(薬の影響だな・・)
雨降ってるし・・・

なので暴れるいくらを抱っこして全速力で走りました
着いた頃には・・汗が吹き出るは・・顔は真っ赤だわ・・ぜぇぜぇ鼻息は荒いはの状態でしたよ


コメントで、動物病院の方に又今週末病院に行く事になってますので、よろしくお願いします! って書いたばかりなのに・・今週末じゃなく・・今日お世話になる事になるとは・・・・恥ずかしさMAXです・・




先生が食塩水飲ませてくれたんですが、は私が居るときは吐いてなかった。
うぇうぇ少し言ってたけど・・。 それよりいくらちゃんは薬の影響でもう「眠たくなって」
意識朦朧・・・・  グゥグゥ

多分、この状態から察するに飲んでしまってから結構時間が経ってる
そうで・・・薬がだいぶ吸収されてしまってるみたいです(泣)


点滴され・・いくら入院決定おぉおおぅ

明日は祝日なのでお迎えに行くのは「明後日」になります。

もし、今日私がお昼に帰ってこなかったら・・どうなってたんだろう??
って考えると・・・怖くなりました・・。


無事に元気な姿で早く帰って
来て欲しいです・・。



DSCN3081.jpg






ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


コメント

ひぇぇぇ~v-399
とっても心配ですv-356
本当に、お昼に帰っていて良かったですねv-355
退院するまで、心配ですねv-404
モケも、同じような事しましたv-356
モケの場合は、フィラリアの薬で、
飲んじゃったって言うよりはぐちゃぐちゃに
散らばしていたのですがv-356
怖くて、手の届くところには、何も置けないですよねv-406

いくらちゃんっ!!!
とってもとっても心配ですv-12
分かります、こうゆう時って想像以上にパニックになりますよね。
自分の事だと以外と冷静に物事進められるのに、我が子の事となると冷静を保てないですよね|||||(ーωー;)||||
それにしても、ぎんさん適切な判断で瞬時に行動されててスゴいです!
元気な姿で帰って来てくれるのを祈ってますv-222

いくらちゃんが元気に戻って来れるよう祈ってます。。
人間用の薬、甘い味がついているのもあるので、
ついつい美味しくて食べちゃったのかしら?
私もテーブルの上に置いてあるので、早速しまいます。

ダッシュしたぎんさん、よく頑張りましたね。
でも、私もその精神状態だと冷静にクルマの運転できないかも。

いくらちゃんっっ!!!!!
大丈夫ですかv-405?!
ぎんさんが一番心配しているでしょう・・・
きっと元気にぎんさんの元に帰ってきてくれる事を祈りますv-352
私たちも気を付けないといけないですねv-393

わぁぁ

そんな、大変なことになってたんですね!!
ぎんさん・・・あの距離をダッシュとは・・・大変だったでしょうに・・・って自分どころじゃないか・・・。
いくらさん、そんなに薬が美味しそうに見えちゃったの?
早く明後日が来るといいですよね!

うちのんも以前旦那の塗り薬「ヘパリン」をすべて1本食べてしまい・・・・
つるっとなめらかなウンチョスをしましたが・・・

いくらちゃん 心配ですね!
短い足でも一生懸命取ろうとするから(*_*)


お大事に!

わ~いくらちゃんv-405
もうビックリしましたよv-399
箱に入っていたから、いくらちゃんも興味を持ったんでしょうね。
ぎんさんもいくらちゃんが退院するまでは、とても心配だと思います。
点滴で薬が出てくれるように祈ります。

えぇ・・・・・・v-12
いくらちゃん、お薬食べちゃうなんて・・・

ぎんさんがお昼に帰ったのは虫のしらせですかね。
早めに処置できたから、きっとよくなると思います!

私もいくらちゃんが早く元気になるのを心から祈っておきますね!!

ビックリ~

何だかわからずいたずらしたんですね
読んでてドキドキ(鳥肌)していまいました

でも早く帰ってきて気がついてよかった
早くよくなるように祈ってます
いくらちゃん頑張って



ちょっとぉ~!どうしたにょ~?
何のお薬飲んじゃったにょ~?
明日ちゃんと退院出来るといいね。
うちも唯を飼って1週間もしないで風邪を引かせて、ばぁ~ばが気をきかせてお薬を上げたのはいいけど、1週間分の半分以上を1度に飲ませて、焦るはアシロ君に怒鳴られてばぁ~ば半泣きになるは大変でした…。
19ちゃんe(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ

心配ですね。
その後、経過はどうですか?
早く良くなって戻ってきてほしいですね。

v-375♪皆さんへ♪v-375

本当に御心配お掛けいたしましたv-436
暖かいコメントとても嬉しかったですv-395
今日の日記にも書きますが
いくら無事に退院できましたv-352
お薬はしばらく飲まなくてはいけませんが
食欲も持ち直しガツガツ食べていますので
完全復活までもう少しといったところでしょうかv-398

ほんと・・心配お掛けしました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/36-82e5f43f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。