04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


廃人帰宅 

埼玉の弾丸ツアー。金曜の夜出て土曜の23時過ぎにワタクシ廃人になって帰宅致しました。
(弾丸ツアーについては書きたいことが沢山ありますがまたの機会に・・。)

目が重い、頭が痒い、寝不足の廃人ぎん、帰宅後いくらにプレゼントを渡す。
IMG_5053.jpg
早速プレゼントしたロープのおもちゃで遊ぶいくら。

「いくらよ・・もう一個プレゼントのおもちゃがあるのだよ・・」
IMG_5076.jpg 「なんですとな!」

IMG_5070.jpg
いくらの大好きな・・
IMG_5084.jpg ピーピーおもちゃじゃ!!

IMG_5114.jpg
IMG_5105.jpg
喜んでもらってよかった・・。

次ぎの日(つまり今日の朝のことね)睡眠をとり復活した廃人ぎん。
朝起きてテレビを見てたら漫画の巨匠「藤子不二雄A」がテレビに出ていた。
ボーっとテレビを見ていたら横からが私に尋ねてきた。

ねぇねぇ、不二雄はおるけど藤子はどこにおるん? 藤子って女の人じゃろ?

ワッツ 藤子??女??

「藤子、女NO!! 藤子不二雄A!! メンズ!! OK?」
「へぇ!女の人はおらんのじゃね!!分かった。」

 じゃあ、Bは何処におるん?

ワッツ B??

「不二雄B NO!! AがおったらBもおると思うなよ!」

「ドラえもんとかって藤子と不二雄が二人で描いてるの?」

シャラーーーーップ
しらんがなッ!!!

あたしが藤子不二雄の何を知ってるって言うのだ?? 何も知らねぇよぉお!

左を向けば朝から不二雄の質問攻めをする熊
右を向けば
IMG_5097.jpg
遊んでくれと言う。 

・・・・・・・・・・・・。OH、NO。


しばらくしてドラゴンボールZ改をみる。 聞きなれぬオープニングが相変わらずスゴイ。
エリート戦士Mッパゲ俺様ベジータは今日もカカロットに超ご乱心。 面白い。
おかげで早朝から不二雄攻めにあった事を忘れました。 
有難う。エリート戦士Mッパゲ俺様ベジータ。

その後気を取り直して、いくらと不二雄追及男と出掛ける事に~  

このお出掛けの続きはまた明日~


ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg


コメント

Re: 廃人帰宅

ぎんさん 弾丸ツアー お疲れ様でした~
体調崩されないように。
帰ってからもお疲れ様でした・・・藤子・女って・・・
本当にお疲れ様でした~~~~~~

お疲れ様でした~!

ぎんさん、お疲れ様でした&廃人復活良かった☆
いくらちゃん、おもちゃのお土産でキラキラお目目可愛いですね~♪
相変わらず、ぎんさんの相方さん、面白い!
藤子不二夫さんは確か二人だったはずですよ~。で、二人が離れて仕事をした時にAともう一つ…忘れましたがアルファベットを付けたはずです!もう一人の方はもうお亡くなりになっているので今は「藤子A不二夫」さんだけなのですよ~!

Re: 廃人帰宅

お疲れさまでした~
いくらちゃん・・・お土産の
おもちゃを貰った顔がかわゆすe-266

藤子と不二雄(笑)
うちの話の話題でも出てきましたよ
でも結局迷宮入りでしたぁ・・・e-263

Re: 廃人帰宅

ぎんさん、お帰りなさい~(o^∇^o)ノ
弾丸ツアーお疲れ様でした☆

藤子と不二雄・・・(笑)
まぁ、熊さんの気持ちもわからんでもないですが、ぎんさんさぞかしお疲れだったことでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
熊さんはまだ納得されてないんでしょうね~
お出かけ中も質問攻めにあってないことを祈ります!

Re: 廃人帰宅

もうひとりはF不二雄ですね。

確か最初は二人で描いていたけど、ある時から独立して
それぞれ著作権を分割していたはず。

残念ながらドラえもん描いてたほうのF不二雄さんは亡くなられたんですけどねぇ。

ぎんさん、お疲れ様でした!!

一晩、しっかり睡眠とって翌日には回復とは若さですね。
私、この週末にちょっと遊び過ぎその疲れをしっかり本日月曜日に
持ち越してます(笑) 

おもちゃを咥えたいくらちゃんの可愛さもさることながら
最近の私、天然熊様のご活躍(!?)から目が離せない!!状態で~す(笑)   

aki.tさん

弾丸ツアーは流石にくたびれました・・。
でも運転してた人が一番くたびれたと
思いますが(@0@)

藤子女には流石に笑いました(^0^)

モラトさん

モラトさん!!有難う御座います!!

貴方のおかげで「藤子不二雄」の
謎が解けました!!

不二雄の謎が分かり相方も喜んでおりました(^0^)

さきさん

さきさんのお宅でも
「藤子不二雄」の話題が出たのですね!!

あれ謎が解けて今すっきりしました(^^)
コメント欄に教えてくれてる方がいるので
お暇なら見てみてください~(^0^)

むぅたんさん

藤子と不二雄の謎は無事解決いたしました(^^)
コメ欄で教えてくれた方がいらしたのでバッチリ解決ですv-411

お出掛け中は質問は無くてよかったです(笑)

てっすいさん

貴方、やはり色んな事を知っておりますな!

素晴らしい!!!!
藤子不二雄教えてくれてありがとうv-352

Pママさん

天然熊から目が離せませんかv-411

天然がゆえにキャツが言う何気ない
発言には度肝を抜かされます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/359-75f80c02

