03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


自己紹介 

気付いたらカウンターが7万HIT越えしておりましたうぉお

初めておいでなすった方も多々おられる事でしょう。
なので、このブログに登場する人物+犬を改めましてご紹介致します。


まずはこのブログを書いております「ぎん」のご紹介。
IMG_0327.jpg
名前・・ぎん (♀)
好きな食べ物・・とろろ芋・ミートボール(タレだけでも飯が食えます。)などなど・・。

~無駄レジェンド~
アパートで車の駐車中、気分が高まり「にしおか~すみこだよぉう~」と甲高い声で
モノマネしていたら、直ぐ横の駐輪場にメンズが居た事がある。
車の中だから聞こえないと思いつつも、ワタクシの声のでかさは尋常じゃ無い上に
甲高いモノマネという相乗効果により「音漏れ」は十分考えられる。

ど天然の「熊」のご紹介。
DSC00456_20090701223551.jpg
名前・・くま (♂)
好きな食べ物・・すき焼き・さんま・カレー・・などなど。

~無駄レジェンド~
落ちていた人様が舐りまくったと見られる梅干の種を拾い
あろう事かそれを「何か素敵な木の実」だと勘違いし
嬉気な顔して自慢してきた。

干からびたカラッカラの水分0%のお米が水に浸けたら元に戻ると思っていた。
米は不死身だと痛恨の勘違いを起こす。

そして最後は
このブログの主人公「いくら」
IMG_4976_20090701225410.jpg (この間の川遊びの写真を使用しております)

名前・・いくら (♀) 2歳。 犬種・・ペキニーズ
好きな食べ物・・ササミ・野菜ボーロ・歯磨きガム
チャームポイント・・口元のおにぎりの部分(またの名をにぎり部
            ヘケ顔(笑ったような顔してへけへけと息をしている時の顔)

あだ名・・いく、いっちゃん、おにぎりさんなどなど。

~無駄レジェンド~
川に遊びに行ったときちょっとしたちょっとしたほら穴に
生えてた草の中に「ペットボトル」が投げ捨てられていた。
その、なんて事は無いただのペットボトルに極限までビビリまくり
一人でヒャーヒャー騒いでいた。

ペットボトルを発見したいくら
IMG_4977.jpg
IMG_4978.jpg

IMG_4978_20090702085509.jpg

馬鹿野郎
それはお前がいつも私から喜んで盗んでいく「空のペットボトル」と同じ物だろう!!
ラベルを剥がして嬉しそうにカジカジするやつだろう!!気付きなされ!!



・・・と、そんな二人+一匹の日常を綴っている犬ブログです (お犬様以外の話も多いですけど)

宜しゅうにぃ



オマヘケ

某高速道路で発見した。

その名も殿様カツ丼

IMG_3742.jpg ・・⑬ネギチャーシューの器

うううう器でけぇーー!! 

IMG_3743.jpg

流石、殿様御用達カツ丼。 ビッパラス!!
これ頼んだら周りの人の視線を浴びる事間違い無し!! 一躍スター間違い無し。



ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg



コメント

はじめまして☆

こんにちわ~はじめましてe-266

ペキニーズを検索してここにたどり着きました萌々(もも)と申しますe-267
(*;゚;ж;゚;*)ブブッと吹き出すこと数回(笑)
すっかりこのブログのファンになっちまいましたe-349
いくらちゃんもかわいいし最高ですe-287

また遊びにきますね~e-463

いつもありがとう!!

改めて自己紹介を読ませて頂くと何と個性的でユニーク(!?)な
方々が出会い一つのファミリーとなった事かとまさにミラクル~を
感じてしまいます(笑)

いつも可愛くって楽しいいくらちゃん、
お陰様で落ち込んでいてもいくらちゃんブログを読むと元気になるそんな
特異体質(!?)を身につけつつある私です。

本日もビビり過ぎのいくらちゃんの後ろ脚の微妙なガニ股具合に
爆笑させて頂きました~v-411



Re: 自己紹介

こんにちは!
お久しぶりです。

ぎんさんはブログをサボらずきちんと
コンスタントに更新されてていつも
エライなぁと感心しながら、更新&コメントをサボる日々です。
読み逃げばかりしてスミマセン!!
しかもブログ更新も・・・いつになることやら。
相方さんの紹介、やっぱり梅干しの種事件は何度読んでも面白すぎる!!
計算のボケより天然のボケのほうがおもしろさの質が違いますよね。
食べ物も笑いも天然が一番ですね。

いくらちゃん、このところ気温の差が激しいですが、体調大丈夫ですか?

Re: 自己紹介

いつも 見ています☆彡
途中からの参戦だったので自己紹介文、食い入るように見てしまいました。

イクラさんは いつも可愛いくて癒されます。
また遊びに来ます♪

Re: 自己紹介

こんにちわ
ぎんさんいつも見させて貰っていますよ
自己紹介納得です

いくらちゃんのびびり超可愛いですね
思わず笑ってしまいます

↓川で遊ぶいくらちゃんも最高です
ちゃんと泳いでいますね
いくらちゃん水遊びまた遊びに行きたいかな?

Re: 自己紹介

ぎんさん・・・リヤカーに土器乗せてどこ行くだぁ?
こういう飛び道具系の写真、いっぱいあるんでしょうね・・・。見てみたい・・・。貴女のチャレンジ精神に乾杯!
いくらちゃん・・・そこまでのびびり腰はなかなか見れるものじゃございません。貴重でございます。すばらしい脚線美!(そういえばうちのがびびってるって見たことないかも・・・)
殿様カツ丼食ってみてぇ~。ぎんさんの横でシラーっとした顔して食ってみてぇ~。どんな反応してくれるんやろ・・・?

Re: 自己紹介

こんにちは★

自己紹介ありがとうございます~!
とてもよくわかりました。

それにしても、すっごいびびってますね・・・うちのわさびも全くおなじですv-12
でも、その格好がまたまたかわいいんですよねv-238

あらためて、これからもよろしくおねがいしますv-222

Re: 自己紹介

こんちはぁ!!!!!

ぎんさん大好き♪なおくともです。

てか、くまさん。。。。。。。。。

あらためて自己紹介読むとめちゃかわいいWWWW

Re: 自己紹介

自己紹介に使うぎんさんと熊さんの写真はあれでいいのか???
とあたしが悩んでしまうほど面白写真の公開ありがとうございました(笑)

これからもずっと楽しく読ませていただきますね♪

ペットボトルにビビるいくらちゃん…
未確認物体と思ったのかな??
超うけました(爆)

Re: 自己紹介

こんにちはe-420
7万ヒットおめでとうございます~

自己紹介おもしろすぎる(笑)
特に最後のいくらちゃんのびびり姿・・・
可愛いーーe-266

これからもよろしくお願いしますね~e-446

7万HIT、ばんざ~い(^O^)さすが、ぎんさんのブログです!

いつもと~っても楽しみにしてますぅ!
これからも読み逃げ大魔王ですが、よろしくお願いしまっす(*^o^*)

萌々さん

初めまして&コメント有難う御座いますv-289

ブログ笑っていただけましたか(^0^)v-221
いくらも可愛いと言ってくれて有難う!
嬉しかったです~~~
また遊びに来てくださいね~~v-428v-352

Pママさん

個性的でユニーク(^0^)
ありがとうございますv-428

ブログをみて元気になれる・・
なんと嬉しい事を・・涙
これからも続けられる限り元気になる
ブログを書いていきますv-411

トモさん

読み逃げかまいませんよ(^0^)

梅干の種事件あれウケますよねv-411
はじめ干からびた梅干の種持ってきた
熊を見たときあたしゃ~腹抱えて笑いました!
いくらの体調はお薬のおかげで安定しておりますv-352
今はお薬一日おきになりました(^0^)
このままもっとお薬の間隔があいて
ゆくゆくはお薬無しに持って行きたいと思いますv-91

バリさん

紹介文じっくりみてくれたのですね!
ありがとうございます(^0^)

変な奴がブログ書いていますが
これからも仲良くして頂ければ嬉しゅう御座いますv-398

Re: 自己紹介

7万HITおめでとうデス☆☆☆

いやぁ~やっぱりぎんさんファミリー面白い!!
ぎんさんが面白いのは知ってましたけど(笑)
熊さんのド天然さもかなりイケてます(≧∇≦)ъ
梅干の種事件にもかなり笑わせてもらいましたが、
干からびたお米がぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いくらちゃんにも、ぎんさんと熊さんの血がしっかり受け継がれてますねぇ(笑)
今後もぎんさんファミリーから目が離せません~O(≧▽≦)O

ピーチャマさん

川で遊ぶいくらちゃん。
川で遊ぶのは楽しかったみたいだけど
実は泳ぐのは苦手?なんですよ(^^;)
川に入れたら一生懸命なれない犬かき
してました・・(^^)v-356

でも自然の中で遊ぶのはいくらも楽しそうだったのでまた行きたいです~(^0^)

aki.tさん

あのような写真ならゴロゴロありますよ~ムフフ
ハッピーちゃん、いくらみたいにビビッタリはしないんですねv-405
素晴らしいーー!!ハッピーちゃん(^0^)

殿様カツ丼、横でaki.t さんが食べてたら
間違いなく写真を撮りまくり、記念にサインを頂き等御座いまする。

プラチナ肌さん

わさびちゃんもいくらのように
ビビリーノするんですね(^~^)

あの姿・・
笑ってはいけないけど・・
笑ってしまいますよね~v-411うふふ

おくともさん

天然くまをかわいいといってくれて
アリガトウ御座いますv-435

くまが喜んでおりました☆
またキャツがボケた事を言ったらブログに
載せます~~~~。笑

碧さん

あの写真はあれでOKです(^0^)
もっとインパクトのある写真もあったのですが(笑)

ペットボトルごときに大ビビリ。
悲しや~悲しや~v-375さん~トホホ~~

さきさん

ありがとう御座います~v-411

ビビリーノの姿にも可愛いといってくれて
ありがとうです。

これからもビビリいくらと変人ぎんを
よろしくお願いしますv-352

小太郎母さん

ありがとうございます~~v-398

読み逃げかまいませんよ~~(^0^)

また小太郎ちゃん見にブログに
遊びに行かせてもらいますね~v-29

むぅたんさん

天然くまの面白無駄レジェンドなかなか
良かったですか(^0^)

干からびた米事件はビックリしました。
正気でこの発言をしたキャツは偉大(笑)

今後もv-375v-289v-285面白エピソードを書いていきますね~笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/356-794cb4ee

