09 | 2017/10 | 11

 


ヤヴァイよ~ 

大雨が続いております。
雨もさることながら・・風が凄い。

昨日も風が強かった。びゅうびゅうと強い風
とくに夜がひどかった。

窓を閉めると「蒸し暑く」
窓を開けると「暴風」
こりゃいかんと思い少しだけ窓を開けるとびゅううん
と言う風の音が半端無く五月蝿い。 THE「騒音」

でも蒸し暑くては寝れぬ!!と言う事でお寝間の窓を少しだけ開ける事に。
ちょっとの隙間で大量の風が部屋に入り込む。 
ちょっとの隙間でT.M.Revolution になれます。
お犬様もT.M.Revolution になっておられました。

 

あぁ・・
洗濯物、今日もヤヴァイよヤヴァイよ~~。
髪の毛も湿気でやられてヤヴァイよヤヴァイよ~。
靴に雨が染み込む・足が蒸れる、相方の足がヤヴァイよヤヴァイよ~。
いくらも散歩に行けずにヤヴァイよヤヴァイよ~~。
あぁ・・早くにならんかなぁ~

「憂鬱な顔のいくら」
IMG_4378.jpg


ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/355-9251a230

