04 | 2017/05 | 06

 


しとしと 

IMG_4717.jpg

   IMG_4708.jpg


IMG_4954.jpg

昨日の洗濯物がまだ生乾きです。 
そんな事もあろうかと・・以前頂いた、消臭能力のある柔軟剤「レ○ア」を
心を鬼にして規定量より多めにIN致しました。

「レ○ア」、ファブリー○と共同開発という文字が頼もしいじゃないか!!
これは生乾きの臭いも防止出来るんで無いかい?どうなのよ??

早速、ナマガワッキーの洗濯物を嗅いでみる。  ・・・クンクン・・。・・・・・



うぉおおくっさーーーー!!!

レ○アは何処ぞーーーーー!!??

完璧生臭さが勝っておられます!!!
特に相方の仕事服の中に着るTシャツがヤヴァイくらいスッパマンなにおいがします

やはり柔軟剤ではダメなのか!!でもファ部と共同開発だぜ??期待しちゃったじゃない!!
多めに入れちゃったじゃない!!無駄だったじゃない~~~
「乾いた後」のニオイしか防げないのかぁ~~

・・・部屋干し用の洗剤使わないとダメなのか!!??
                                         おわり。




IMG_4945.jpg

IMG_4949.jpg

IMG_4713.jpg

全く関係ないですが・・
リーブ21のCM、社長の棒読みが気になります。 もっと感情込めて言えば宜しいのに。
棒読みで発毛すると言われても胸には響かぬ。



ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/354-3c8220d5

