05 | 2017/06 | 07

 


川リベンジ 

「川」のリベンジを果たすべく昨日・・川に再度出掛けました

IMG_4957.jpg

今度はちゃんとネットで調べたので
草がボーボーでもペットお断りでも無いのでバッチリで御座います☆

目的地トウチャーック!!  ~○○○川自然公園~
IMG_4962.jpg 「へけけ」

神社もありました。 緑の中に映える朱。OH綺麗
IMG_4964.jpg ←(この下に川が流れとりまっす)

この神社で何が一番驚いたかって・・。
それはね・・。
おまもりの自動販売機があった事。
IMG_4963.jpg 神社がハイテーック!!
しかもコカコーラの横に御守り自販機。カオス!!あたしゃ~初めて見ましたよ御守り自販機!
(でも・・なんか買ってもありがたみが無いような感じがすんだけど・・)

気を取り直して~~
川にレッツGOひろみ!!
IMG_4985.jpg

IMG_4969.jpg

IMG_4967.jpg
IMG_4972.jpg
川で遊ぶ
いくらの面倒見ながら魚追っかけて遊ぶ

IMG_4986.jpg
一人で・・
IMG_4994.jpg ←カニ住宅
IMG_4995.jpg 
熊に運悪くGETされたが蟹達が入居してましたが
いかんせん「欠陥住宅」なので蟹が続々逃亡。

その姿を冷ややかに見つめる犬一匹。
IMG_4976.jpg 「お前何しょんなら?」

川で遊んだのでお風呂に入れました
IMG_5007.jpg
IMG_5009.jpg キュピーン★

川のリベンジ。サワガニ遊び。自販機発見。楽しかったです      おわり。


ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/353-44d8e6a3

