06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


お誕生日!祝2歳! 

今日は愛するいくらちゃんのお誕生日

いくらとおデートに行きましたよ~~~ 
IMG_4882.jpg

「何処いくん??」
「今日は暑いじゃろ?だからね、川に連れて行ってあげるよ~涼しいよ~」

ようやく目的地に到着☆
ナビで調べて決めた「○○キャンプ場」。
キャンプ場だから横に川も流れてるし、のんびり出来そうだと思って決めた場所である。

IMG_4884.jpg

川で遊ぼうと思ってタオルも持って来た。
サンダルも持って来た。 
いくらもクールダウン出来る。
川万歳!!!!

さて・・川は何処かなっと・・ トコトコ・・

う・・・・わ・・・・

ぎゃああああああ!!!!
IMG_4893.jpg
川がまさかの草ボーボー!!
草の下から水の流れる音が聞こえる事で、ここが川だと辛うじて感じる事が出来る・・。

てか・・川どころじゃねぇ・・キャンプ場自体も廃れてる感じが・・・・オワタ。

IMG_4890.jpg
いくらよ・・残念ながら川は・・草に侵されてしまってました・・。
IMG_4892.jpg 「・・・・・・」

仕方ないのでキャンプ場周辺でお散歩に変更。
IMG_4886.jpg
IMG_4887.jpg

この川が草に侵されてる上、キャンプ場すら廃れてる某キャンプ場の失敗を活かし
再度別の場所をナビで検索
今度はその場所の画像もチェックして「廃れてない」事を確認致しました!!
IMG_4899.jpg
「いくちゃん、今度は綺麗だし、川も流れてるし大丈夫だよ~チャップン出来るよ

ようやく目的地到着☆
IMG_4897.jpg

IMG_4900.jpg
「着いたよ~~~

川で遊ぼ・・・・・・・う・・・・・・

ワッツ!!!???

IMG_4900_20090627224726.jpg

・・・・・オワタ。


~~その後、家に帰って。~~

ささやかながらいくらのお誕生日会をしました
↓プレゼントした好物のオヤツを食べる
IMG_4902.jpg

IMG_4904.jpg

IMG_4901.jpg 美味い♪

に新しいおもちゃを
IMG_4908.jpg くしゃ
IMG_4909.jpg くしゃくしゃ
IMG_4927.jpg くしゃくしゃくしゃ

お誕生日おめでとう
IMG_3173_20090627225755.jpg
ずっと元気で居てずっと傍で笑っててね



ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg

コメント

Re: お誕生日!祝2歳!

いつまでも仔犬というイメージがあるのですが・・・、
いくらちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!!!
川遊びできなくて残念でしたが、大好きなオヤツを食べて、
プレゼントの新しいおもちゃで遊んで満足そうですね。
おもちゃに喰いついている顔が最高です。

いつまでも元気で、ヘケ顔で私たちを楽しませて下さいね。

Re: お誕生日!祝2歳!

いくらちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも可愛い表情のいくらちゃん♪
ヘケ顔に毎回にやけてます(笑)
うちのゆきももうすぐ1歳で最近、ヘケ顔をするようになりました♪
一緒にご長寿ワンコ目指して頑張ろうね!

Re: お誕生日!祝2歳!

いくらちゃん(●´I`)
お誕生日おめでとうございますe-420

おデートは残念でしたねe-263
おやつを食べている時の顔が
また可愛いですっe-266

これからも
ずっと元気ないくらちゃんでいて下さいねe-446

Re: お誕生日!祝2歳!

お誕生日おめでとう、いくらちゃん!

川を求めて、さまよいのドライブも良い思い出ですよね(^o^)

笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように!

Re: お誕生日!祝2歳!

いくらちゃんおめでとう!!

おやつとおもちゃに満足そうなんで
よかったよかった

しかし二度も川遊びを妨げられるとは…
ちっくしょうめ!ですねw

いくちゃん!
ハッピーバースデーですね~(^O^)
ワンコ友達と「誕生日嬉しくもあり寂しくもありだよね」と…だから、一緒に過ごせる時間は大切にしていきたいですね(^_^)
いくちゃん、元気で長生きしよ~ね!
お誕生日おめでとうございます(^-^)

Re: お誕生日!祝2歳!

いくらちゃん
v-308v-384v-314お誕生日おめでとうさんです
せっかくの川遊びできなくて残念だったね
でも いっしょにお出かけそばにず~っといっしょだったから良かったね
いくちゃんのベロリンちょっ かわいいね
いつまでも げんきいっぱいかわいい笑顔よろしくね

Re: お誕生日!祝2歳!

お誕生日おめでとうございます!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

川遊びできなかったのは、残念だけど・・・w
可愛い笑顔で、また和ませてもらいますね。
うちの杏仁ももうすぐ1歳・・・1年て早いなぁ。

Re: お誕生日!祝2歳!

いくらちゃん、お誕生日おめでとうぅv-308
川遊びができなくて残念だったけど、おやつと
おもちゃでご機嫌ですね☆
このおもちゃも今頃は、クタクタになっているの
かしらv-389
おもちゃで盛り上がったいくらちゃんのほっぺ
たまりませんv-426

Re: お誕生日!祝2歳!

キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いよいよ女に磨きがかかって来るお年頃になってきましたねw
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
体調もいいみたいで安心ダ----(*゚∀゚*)----ァ♪

Re: お誕生日!祝2歳!

おめでとうございます~。

キャンプ場は残念でしたが、いくらちゃんにとって
見たことの無い場所に行けたのは新鮮だったのでは、と思います。


今後も更に面白い・・・もとい、楽しい日記を書いてくださいね~☆

Re: お誕生日!祝2歳!

お誕生日 おめでとう~♪
2歳だ 2歳だ~
ハッピーのちょっとおね~さんだ~。
これからも素敵なへけけ笑顔見せてね~。
ぎんさんといくらちゃんに会おうよツアーをしたいとご本人の知らんとこで勝手に盛り上がっております~。よろしくね~。

Happy Birthday ♪

いくらちゃん、お誕生日おめでとうv-314

いくらちゃんの愛らしい笑顔とぎんさんの絶妙コメント、いつも本当に楽しみです。


aki.tさん主催で‘いくらちゃんに会いに行こう、関西地区同志一同ツアー’なんて
ないかなぁと秘かに期待してます。

いつかお会い出来るその日までいくらちゃん、へけへけスマイル全開でいて下さいね~!!

Re: お誕生日!祝2歳!

いくちゃん、お誕生日おめでとう≧(´▽`)≦

おもちゃをくわえているいくちゃんのくしゃ顔とっても可愛いですね~

これからもずっと元気で、ぎんさんの横でへけって
笑っててね♪

Re: お誕生日!祝2歳!

いくら部長
2歳おめでとうです。
これからも海苔部をもっと濃ゆく…
そして広範囲に広げて10歳位で
「白系フォーン」のように顔だけ海苔で覆われてるような
素晴らしい部長になってくれる事を部員一同(若干2ペキ)は
祈っております(笑)

これからもへけへけ楽しみにしてます♪

それにしても犬の入れない場所って本当に頭に来ますよね!!

明治○宮が犬禁止の為に小1時間も掛けて代々木公園に
たどり着いた事を思い出すとムカァ~ってまだ思ってしまいます!!

リベンジで川遊びしてるいくらちゃんが見れる事を楽しみに待ってますね(^^♪

cassisさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352
いくらもあっという間に2歳に
なってしまいました(^^)
早いですね~・・しみじみ。

いつまでもヘケ顔で元気ないくらでいるように頑張ります(^0^)

モラトさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352

ヘケ顔をするようになりましたか(^^)
あのペキのヘケヘケな顔って本当に可愛いですよね~
ご長寿ワンコ目指して頑張りましょうね☆

さきさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352
今回川・・残念でした!!
・・が!!!!
実は今日川のリベンジを果たしました(^0^)
ようやく川で遊べましたよ~♪

odessaさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352
川を探し求め・・着いた先は散々・・(^^;)
本当についてませんでした・・。

けど本日川のリベンジが果たせましたよ(^0^)わーい

Re: お誕生日!祝2歳!

いくらちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
誕生日までもこのオチ…笑わせてもらいました(*≧m≦*)ププッ
2歳になったヘケスマイルも最高('∇^d) ☆!!
楽しいことがいっぱいの1年でありますようにo(*^▽^*)o~♪

Re: お誕生日!祝2歳!

いくらちゃん祝二歳お誕生日おめでとうv-274
草ボーボーにワンコお断りって・・・
ワンコを遊ばせれる良い場所って難しいですね!
今度は海かな?ワンコ用浮輪ってあるのかな?
ステキなヘケスマイルをいつまでも見せて下さいね!

おめでとう~

いくらちゃんお誕生日おめでとう~~(☉∀☉)V
女盛りの素敵な一年になりますよ~に☆
祝♡2歳!!!

ちぃたけさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352

ほんと・・川で遊ぶのにここまで
「川」に振り回されるなんて・・
予想外でした(@0@)

小太郎母さん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352
誕生日嬉しくもあり寂しくもあり
そうですね(><)

一年一年いくらと充実した楽しい日々
を過ごしていきたいです(^^)

ごまとうちゃんさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352

川遊び残念でした(^^;)
まさか二度もダメだとは・・笑

でも昨日川遊びのリベンジ果たしましたよ(^0^)☆
よかったよかった~

杏仁の母ちゃんさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352

杏仁ちゃんももうすぐ一歳なんですね☆
早いですよね(><)
つい最近まで小さかったのに
気付いたらいくらも立派な?レディーになってました

モカママさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352

プレゼントしたおもちゃ・・その通りです・・
もうクッタクッタになっております(^^;)
同じ箇所ばかり噛むので穴もあいてました(^0^;)わぉ・・!!

リン@さん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352

女に磨きがかかって来るお年頃・・☆
v-375「レディーレディー」

女に磨きがかったいくらちゃんを今後とも
よろしゅうおねがいしま☆

Re: お誕生日!祝2歳!

HappyBirthday♪いくらちゃんv-238
いつも可愛い笑顔をありがとうv-353
また元気で楽しい1年でありますようにv-22

Re: お誕生日!祝2歳!


ごめ~ん、バディのペキカレンダーにちゃんと名前を書いていたのに忘れたv-421

いくらっち、2歳の誕生日おめでと~e-405e-405e-405
最近は調子良さそうだね
バディはまだ膀胱炎が治ってなかったよんi-195
いろいろあるけどまずは一緒に15歳を目指そうv-219

てっすいさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352
いくらも2歳になっちゃいました。
早いなぁ~・・しみじみ(><)
1年はぇ~~・・!!

aki.tさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352
ついに2歳になっちゃいました!
早いですね~(><)あっという間の一年。
「ぎんさんといくらちゃんに会おうよツアー」
なんですってv-405!?私といくらの話題が出てるだけでも驚きです☆
いつか皆さんとお逢いしたいですv-398

Pママさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352
ブログ楽しんでみてくれてありがとう(^0^)

「いくらに会いに行こうツアー」
めっちゃビックリでしたv-405
そしてそんな風に言ってもらえてる私達は幸せ者です~~
(>0<)嬉しい♪

ナオデレラさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352
クシャ顔にも可愛いといってくれて
有難う御座います(><)

あっという間の一年でした☆
今年もいくらと沢山の思い出を作っていきたいです

碧さん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352
白系フォーン、面白い!!(^0^)
海苔部部長頑張ります☆笑
犬の入れない場所、犬連れにとっては辛いですよね(><)
まぁ犬が苦手な方も居られるし、糞とか持ち帰りしないような
心無い飼い主が多いとかあるからでしょうね・・きっと(;0;)

川はリベンジできました(^-^)☆

むぅたんさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352
誕生日にもこのようなオチが
まっておりました(><)OH!NO!笑

でも昨日川のリベンジ果たせたので
良かったです~~(^0^)

ケンぼうさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352

草ボーボーの犬お断りでした(^^;)
本当についてない一日でした~~涙

でも昨日川遊びのリベンジできたので良かったです(^-^)

ハナテカさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-367
女盛りの素敵な一年になるように
頑張ります~~(^^)

v-375女盛りのいくらちゃん♪

shihoさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352
一年、大きな怪我もせずに、
癲癇も落ち着き、元気に過ごせるように・・
頑張ります(^0^)アリガトウ~

mae(メイ)さん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352
いくら今のところ発作も無く元気です(^^)お薬はまだ飲んでますが・・☆

バディ君膀胱炎!!早く良くなれ~頑張れバディ君v-421
共に妖怪と言われるまで長く生きようね!!

出遅れてしまたー!!

いくちゃん お誕生日おめでとりんこ☆(´∪`)
毎朝携帯パチパチ PCポチポチ いくちゃんとぎんさんの日々を覗けるのを楽しみにしております♪♪
これからも大好きだょー!!!!

しっちゃんさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352
私もしっちゃんとまりんちゃんが
だいとぅきでーーーーすv-343v-343
まりんちゃんのお腰良くなったかな??

Re: お誕生日!祝2歳!

ぎんさんおはようです

ご無沙汰してしまい、ご訪問が今になってしまったこと、
ほんとに申し訳ございません。。。

いくらちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
相変わらずクリクリお目目でかわゆいです。
落ちませんよーに・・・
また1年、楽しく幸せに過ごしてね。
そしていくらちゃんの活躍を期待しています!
同時にぎんさんのブログも楽しみにしています~。

↑リベンジでの川遊び、とっても楽しそうで
気持ちよさそう~。ニコニコ

Re: お誕生日!祝2歳!

こんばんは♪
そしてはじめまして~。

以前からブログよませていただいてました!
我が家にも白ぺき・わさびがおります~。

だいぶ遅れましたが・・・いくらちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

リンクさせてもらってもいいですか!?

おぽわさん

お誕生日コメ有難う御座いますv-352
おめめが落ちないようにいくらに
「気をつけなさいませ」と言うておきます(^0^)笑

川、リベンジ果たせてよかったですv-411
いくらも満足してくれたかな?(^~^)

プラチナ肌さん

お誕生日コメ有難う御座いますv-289&初めまして~♪

わさびちゃんの名前知ってますよ(^0^)
私が訪問するブログにも登場してましたv-352
お名前がとても可愛くて覚えてました☆

リンクの件、こちらこそ有難う御座いますv-375

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/352-643dd0b1

