01 | 2017/03 | 02

 


お怒り。 

お題「ぷっくりほっぺ」

ペキのぷっくりほっぺフェチのワタクシは
IMG_4809.jpg

いくらの寝てる時のプニってるほっぺがたまらなく好きです。

IMG_4819.jpg

<おまけ>
そうそう、寝てる時の目って猫みたいですよね。 
招き猫ならぬ・・
IMG_4814.jpg



お題「99円」

某ショッピングモールのちょっとこじゃれた洋服店にて「99円」靴下が売られていた。
広告の品だそうだ。なんたる激安さ!! 

迷わず買った 三足お買い上げ致しましたとも!!

次の日早速履きましたとも!!あぁ、履きましたとも!!

え?99円靴下がどんな靴下か見たいって??

見よ!!これがその靴下だ!!
IMG_4798.jpg

IMG_4827_20090625145649.jpg
つま先飛び出テール。 つま先が出ちゃテール。


家の中を・・・
IMG_4827.jpg
なんたるデスクオリティー!! ふざけてるのか

IMG_4825.jpg  かかと滑り止め付き?? あん??

笑わすなッ!!
かかとの滑り止め付ける位なら・・
つま先の縫製何とかしとけよ!!

IMG_4829.jpg
MK5・・マジで切れる5秒前
・・・。 MK5・・・古いし、足臭いでち。迷惑でち。


ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg




コメント

Re: お怒り。

私もぷにぷにほっぺ大好きですー!!
やっちゃいけないんだけど どーしても寝てる時とか触って起こしちゃいます☆えへ

イラストにしてもいくらちゃんって SO CUTE~v-10

それにしても安かろう、悪かろうではぎんさんのお怒り、ごもっとも!!

しかし見事なまでに立派な穴があいちゃってますね。
笑ってはいけないと思いながら・・・毎度の事ですが声をあげて笑ってしまいました~!!

Re: お怒り。

ニュータイプの軍足ですか・・・?
足指フェチのための靴下でしょうか・・・?
指圧の心は母心(古くてスマヌ・・・みんな知らんやろな・・・)の足指版でつか・・・?
なんという悲惨な靴下さん・・・。
しかし彼の存在価値はブログネタとして生き続ける!

Re: お怒り。

わーe-266
イラスト可愛いです!!
ペキ招き(笑)

私も安い靴下買って
一回履いただけで穴あいちゃいましたよ~e-443
やっぱり安物はいけませんね・・・(ノД`)

Re: お怒り。

ぎんさんのイラスト大好きですよ~
そう!そう!プニッているいるほっぺはたまらないですよね

靴下・・・
アシベは安売りに目がないのですが多々失敗しております
なのに安売りしているとお宝発見とばかりに嬉しくなるんですよね

Re: お怒り。

ぎんさん、いつもながらイラストお上手で!
この間、私たち夫婦も描いてみようって試してみたら、
散々な結果になりました。私はまったく絵心がないようです。

招きペキ!
私、クルーズにしこみましたよ。
宝くじを買うたびに、招きペキしてもらいますが、
今のところ効果ナシです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/350-1fe3bebc

