10 | 2017/11 | 12

 


ザビエル 

スゴイことがわかった!!

このブログ・・いくらがお世話になっている病院の人が知っているそうだ
mixiで発覚しました
「どーも! いくらがお世話になっています!これからも
宜しくお願いします~~


そして、それと同じくして素敵なご夫婦の「リアル隣人」さんもこちらのブログを
発見してコメント貰いました

インターネットの世界ってすごいね(^^) 身近な人が見てたんだから


**************************************

いくらは前々回のトリミングで顔を切ってもらったんだけど・・その時あることが発覚した
あっ、毎回トリミングお世話になってます~(^0^)


DSCN1378_20080318222454.jpg


この黒丸の部分注目です。白いですよね・・


カット後・・・
DSCN2226_20080318230132.jpg
ザ・・ザビエル・・・・!!!ザビエル降臨!!



では分かりずらいかもしれませんが、白いとばかり思ってた頭の毛・・・



実は・・・・黒い毛が白い毛に覆われて
気付かなかった・・。 お前はザビエルだったんだね・・・・(^皿^)(笑)



DSCN2785.jpg


ちなみに、我が家ではこのザビエル部分を「ザビ部」
毛を「ザビ毛」と呼んでおります。


今はもうだいぶ伸びてきたので「ザビ毛」が隠れつつあります
そんな「いくザビエル」は・・・・

DSCN2286.jpg


車の中での定位置
DSCN1706.jpg

狭いのに、あの隙間でよく寝れるもんだと感心します






ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


コメント

おぉ・・・黒い!

ホントだ!くろい!
結構「毛の中」って実はうちも黒いです。
仔イヌの頃はウメも黒っぽかったんですよ~v-16みるみる茶色に・・・・
v-375さんいいかおして寝てますなぁ♪
その、お鼻、ブヒ♪
車のドアのところって・・・せ、せまいってぇ!

あらら

いやぁ 黒くなってる(ザビ毛)v-7
ネーミングが(笑)v-221

家も今度見てみようv-22

いくらちゃん小さいんだv-238
狭いところで眠れるんだね 可愛いなv-238
ピナはでかくて入れませ~んv-237

♪もるりんさん♪

車のドアのあの隙間・・・

あの隙間がなんかスゴイ好きみたいですv-405始めは肩の上に乗ってるんだけど・・
最終的にはこの隙間にスッポリはまって寝てますv-411(笑)

♪ピーチャマさん♪

ザビ毛があるいくらちゃんです(笑)

隙間が好きでせまーいのに何故か寝ますv-405 ぎゅうぎゅうだと思うんだけど・・
マゾッ気があるのかしら・・v-375さん・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/35-41b865de

