04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


お題。 

お題「こんな時は・・」

こんな顔してひっくり返って、手がプレーリードッグみたいになってる時は
IMG_4800.jpg
爆睡中につき、しばらく起きません。

キラキラした目をして嬉しそうに机から顔を出す時は
IMG_4804.jpg
机の上でリンゴを剥いている時です。

おもちゃを銜えてやって来て熱いまなざしを向ける時は
IMG_4807.jpg
遊んでもらえるまで動きません。

まとわり付いて来てぎんの腕をしきりに舐めてヘケヘケ言い出した時は
IMG_4805.jpg
100%発情モードに入った証です。

お題「ズレ落ちいくら」

IMG_4775.jpg ずる・・ずる・・

IMG_4776.jpg

IMG_4781.jpg

IMG_4778.jpg

IMG_4777.jpg  ・・・・・・・・・。

お題「本日の最高ヘケスマイル」

IMG_4789.jpg

IMG_4786.jpg 本日のもさ~花。 若干枯れてきてます。
IMG_4772.jpg



ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~


コメント

憧れます♪

いくらちゃんってv-352
いっつも100%リラックスモードで寝てますよね~
うちの娘は、お腹を見せて寝てる事がないのでv-406
すっごく憧れますv-345

Re: お題。

ぎんさん&いくらちゃん、こんにちは。
ぎんさん、絵がお上手ですこと!
プレイリードッグのようなお手テ、ウラメシヤ~の時の手のようです。
いくらちゃん、おりんご好きなんですね?
剥き剥きしている音だけでわかる子っているんですよね。いくらちゃんもそうなの?
おもちゃを銜えてじ~っと見て「遊んで~」と言うんですって?
何と可愛いんでしょう!
ずれ落ちてもお目目開けているとこ見ると、意識があるけど、元に戻るのもめんどくちゃいか~?

エミの写真展を開催していますので、お暇な時、いらしてくださいね。

Re: お題。

爆睡中のイラスト、( ゚д゚)ホスィ...

ずるずる落ちてって…なんか変な形になってるけど(笑)
最後は我に返ったって感じかな☆
手が浮いちゃってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛い☆

すっごい 可愛いイラストですね!
欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ。
爆睡中の絵なんて かなり つぼにはまってしまいました!
いくらちゃんの 大好物リンゴTIMEにはあのお顔が見れるんですね。
なんて 魅惑の時間(*^_^*)

Re: お題。

はじめましてv-119
リラックスモードのいくらちゃんめちゃんこかわいいですねv-10

なんかイラストとかすごいです☆
ぎんさんがかかれたんですか?
うちのも書いてほしぃ~~♪

Re: お題。

ほんと絵心素晴らしいですよねー!!
私もまりんを書きたい!!笑

前の話題になりますがいくらちゃん苺ベッド大好きなんですね♡♡♡
まりんさんもう暑くて アルミボードはなせません。笑
しかも寝る前 こっちわまだ寒いのに窓を開けろとうるさいです↓↓

Re: お題。

うちのゆきさんは最近、横向き&仰向けで寝てますよv-411
毎日、モラトがご飯を食べたりすると視界に入る位置に行き、みつめる!という攻撃を受けていますv-393
ぎんさん、絵がお上手ですね~。うらやましいです♪
いくらちゃんとゆき、行動とか似ていていつもわかる!わかる!って思ってます(笑)

Re: お題。

いくらちゃんにそっくりイラスト
特徴が良く出ていますね

ずりずりずれていくいくらちゃんおめめぱっちり
お尻が何とも言えず可愛い~

笑顔が超いいですね

アシベとごまぞうさん

ひっくり返った蛙さんのように
寝てます(^^;)

蛙いくらはなかなか起きませんv-356
ななちゃんはお腹は見せないんですね!!
オマタ開きな姿は人に見せたくないの!と言う
乙女心ですな、きっと・・v-398

はじめまして

はじめましてe-266
いつも影から見させてもらってました(笑)

わー いくらちゃん可愛すぎですe-276
特に「ずれ落ちいくら」つぼでしたe-446
うちの子もアポロっ子なので
機会があれば会ってみたいですe-415

ではまたコメントさせてもらいますね(´ω`*)

ゆずなべさん

うらめしや~!
確かにうらめしや~の手にも見えますねv-411

いくらりんご大好きでもう冷蔵庫から
出しただけでも分かります。
半端無いリンゴジャンキーですv-378

むぅたんさん

爆睡のイラスト良いですか(^^)
有難う御座いますv-411

ずるずる落ちていってるのに
知らんぷりでそのまま落ちきった
いくらさんの根性は凄いです(笑)

バリさん

リンゴを見たときのいくらの顔は
それはもう・・
至福の顔しておりますv-411

爆睡イラスト可愛いと言ってくれて
有難うです(^^)

お姉タンさん

初めまして&コメント有難う御座いますv-411

イラスト、素人が書いた適当な絵ですが
誉めてもらえてうれしいですv-398
有難うです☆

また遊びにいらしてくださいね~~(^0^)

しっちゃんさん

暑いのに何故かまだ
苺ベッドに固執してます(^^)

アルミボードで少し冷えたら
苺ベッドという感じですv-428
苺ベッドがいくらにはまだまだ必要なようです笑

モラトさん

見つめる攻撃ですか!!
あの攻撃はヤバイですよねv-411

ついつい・・何かをあげたくなってしまいます・・。
いくらちゃんとゆきちゃん行動が似てるんですねv-398

ピーチャマさん

そうなんですよ~(^0^)
いくら目がパッチリ起きてるのに
ずり落ちてても知らん顔して
ずれ落ちていきました。笑

面白いワンコですv-411

さきさん

初めまして&コメント有難う御座います(^^)

なんと・・アポロっことはv-352
おぉおおおお☆☆
しかも黒パグちゃん!!
私・・黒パグ・・大好きですv-343v-343
また遊びに来てくださいね~~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/349-6daa547d

