05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


大好きな苺ベッド 

最近めっきり暑くなりましたね・・
その上梅雨だし・・
部屋が・・じめじめ・・ムシムシ・・アツアツ・・・・・なので!!

ついに「マルチマット」から「い草マット」にチェンジしました。

IMG_4747.jpg
見た目も涼しいい草マット 今年もお世話になります、い草様。

い草マットに涼しくチェンジしたのだが・・

いくらはまだ苺ベッドにぺったり状態 
ごまとうちゃんさんから頂いたこのふかふかベッドが相当お気に入りのいくらさん
IMG_4765.jpg

いくらが犬生で初めて手にした「Myベッド」 それがこの苺ベッド。
暖かくなってもまだこの上でいくらは転がってます

「暑い日が続きますが、まだベッド使われますか、いくらさん??」

IMG_4761.jpg 「もちろん!!!

IMG_4769.jpgこれはいくのだもん

OMAHEKE
いくらがぐっすり苺ベッドで寝ていた隙にイタズラしてやりましたムフフ
IMG_4767.jpg


更にOMAHEKE
飼い主的にツボな一枚
IMG_4699.jpg




ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~

コメント

Re: 大好きな苺ベッド

いくらちゃん、ベットがお気に入りなんですね~v-410かわいいv-344
うちはベットはペットショップでも置いてなかったからなのか、入ってくれませんv-390犬用ベットよりも人間用のソファを愛用しているんです(笑)
なので我が家のソファは狭いですv-356
いくらちゃん、アクロバティックな寝方、ステキです!

Re: 大好きな苺ベッド

お気に入りの物はどんなに汚くなっても使ってくれますよね~☆
その反面嫌な物は絶対使ってくれず寂しい思いをします(T_T)
うちではワンダーボールが新品同様の状態で部屋の片隅に転がっています(>_<)

Re: 大好きな苺ベッド

いく姫 爺はv-406うれしいですぞ 
気に入ってもらえて泣ける、泣けますぞ
いく姫と赤色よく似合ってますよ 
ナイスです ボードを避けて?寝てる姿 可愛いですぞ

Re: 大好きな苺ベッド

ベッドの正しい使い方ですね(笑
うちはもう2ペキともベッドでは寝てないです。
被って遊んでいるのはいますけどね(大笑

最初の写真はタッチしているのでしょうか?
いくらちゃんはガニ股でもキュートだからいいですね!

いくらちゃんと苺ベッド、どちらも可愛い~!!

ごまとうちゃん、会心のグッドチョイスですね!!

思いっきり開いたおまたと極限かと思われる位曲った首、
さすが、いくらちゃん、見事な寝姿(笑)

Re: 大好きな苺ベッド

ええ角度で開いてますな~
二枚目の写真は北京ダック?^^
ほんとこのベッド、かわいいですよね。いくらちゃんのお気に入りなんですね。
ツボ写真・・・ひっくり返ってますな~。目も開いてますな~。かわええのぉ~

モラトさん

犬生初ベッドが相当お気に入りのようです(^^)

苺ベッドで今も転がって寝てますv-411

いくらアクロバティックな寝方してますよね(笑)

まるすけさん

ワンダーボール!!
あの不規則に動くボールですよねv-352

そっか~まるすけ君は
あのボールには興味示さなかったんですね(^^)

ごまとうちゃんさん

いえいえ、もう本当に素敵なv-25です☆

いくらもずっと使ってます(^^)
今もベッドに転がっておねんねしてますよ~!!
素敵なベッド、ありがとうですv-352

cassisさん

マーブル亀さん、最高でした!!
可愛いですよね~あの亀さんv-10

最初の写真は普通にお座りしている写真です(^^)
ガニマタ凄いですよね(笑)

Pママさん

本当に苺ベッド、素敵な物を頂きましたv-398 
感謝感謝です!!

いくらの寝姿いつもひっくり返って
くにゃ~~ってなってますよね~~笑

aki.tさん

北京ダック!!!
おほぉ!!!

言われて見れば北京ダックv-411
ちょっと美味しそうに見えてきました~~(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/348-b7346065

