04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


突っ込み第二弾 

IMG_4684.jpg

①公園にて

いくらと散歩中キッズが寄って来た。キッズにモテモテ。
するとキッズから首に付いとるおにぎりなぁ~に?何でおにぎり付いてるん??と質問が入った。

「口元ここ良く見て~、この部分がおにぎりの海苔部分でこの部分が・・」
って・・・・・おいッ・・・(@@)

質問してきた張本人のキッズがおらんなっとるがな!!!!
他の散歩中の犬のところにもう遊びに行っとるがな!!

おにぎり説明・・・
IMG_4732.jpg
放置プレイはやめて・・泣


②昔、いくらの病院帰りの時間帯が丁度下校時刻と重なった事があった。
案の定、一瞬にしてキッズに取り囲まれた。

名前を聞かれたのでいくらと答えた。
するとキッズがいくらの名前に食いついてきた。流石アニメ界最強№1視聴率サザエさん。
サザエファミリーネームはキッズの心を鷲掴みにしたようだ。

じゃあカツオもおるん?? ワカメは?? 波平って名前になんでしなかったの?
一気に質問攻めにあった。

中でもじゃあこの子のママはサザエさんなんだね!!
しきりに言ってくるキッズが居たので

「違うよ、この子のママはサザエって名前じゃないんだよ(^^)
 いくらって名前だけでサザエさんとは無関係よ」と説明。

いくらのママはサザエさんだよね

・・・・・・・・・。

IMG_4721.jpg
てか・・良く考えるとアニメのサザエの子供はタラちゃんである。
キッズよ、間違ってるぞ~!(タラちゃんとイクラちゃんがごっちゃになっちゃったのかな?)
サザエノンノンで御座います。ンガフフ!!
イクラちゃんのママンはタイコさんだ!! 旦那は能天気のノリスケだ!(笑)


③キッズに囲まれた後の出来事。

いくらも病院帰りで疲れてるからもう帰るね~。またね~~
と言って再びチャリに乗って帰る。颯爽とチャリに乗って帰る・・。

すると後ろから足音がけたたましく聞こえ始めた。

後ろを振り返るとさっきのキッズ達がいっせいに集団で私を追跡中。
・・・・・・・・。

IMG_4711.jpg
集団で追い掛けられると怖い。

④更にその後
ついに家のアパート近くまで帰ってきた。 
チャリに付いて来れた足の速い男の子が一人まだ付いて来てたけど。
その男の子に再度別れを告げ、私は家に帰った。

しばらくすると外が騒がしくなった。明らかにキッズの声。
どうやら先程の男の子が皆を再度招集したようだ。

まさか家にまでは来まい。
アパートだから何処にが居るかなんて分からないと思ったから。

だけど違ってた。最近のキッズはアグレッシブだった。
一軒一軒チャイム鳴らして「いくらちゃんは居ますか?」と聞いて探す行動に出たのだ。

数分後、いくらハウス、キッズにあっけなく発見される。

IMG_4723.jpg

ぎんは最終奥義「居留守」を使わせてもらいました・・・。        おわり。




ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/347-7753b7ce

