09 | 2017/10 | 11

 


突っ込み 

IMG_4619.jpg

①学生の若いラブラブカッポーさんや道行くマダムさん達など多数の方から言われたこと。

いくらを見て一言。
あの犬シーズーだね。(どうやらシーズーと断定されたようです)

すれ違うカッポーの話してた会話。
家でシーズー飼ってるから分かるの! あれシーズーって犬種よ!(悲しいほどに自信満々・・)

声をかけてくれた人の一言。
可愛いわね~私、シーズー好きなのよ~ 

・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_4604.jpg


②犬を連れた人から言われたこと。
このこチワワだよね??

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_4576.jpg
こんなにデカくて・・
鼻が顔にめり込んでて・・
鼻の下が不毛地帯で・・
耳が垂れてるチワワは
ワタクシ見たことがありませんけども・・


③とあるお店の前で言われた一言。
どうしたの!!この子足がおかしな方向向いてるよ!!外側向いてるよ!(心配されたようです。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_4611.jpg

ペキは激しくガニマタなのです。 衝撃的だったようで御座います・・。



IMG_4145.jpg
ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/346-43171bcf

