08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


もさぁ~と写真多し。 

夕方、苺BAG銜えてOSANPO
IMG_4658.jpg

最近は暑くなってヘケへケ度が高まってるので苺BAGをポイと落とします。
そろそろ苺BAGは口に銜えておけない季節になった為夏場を過ぎるまで
はプチ引退決定です。
IMG_4665.jpg
IMG_4673.jpg

いくらが何かを見つけたようです。
IMG_4671.jpg

IMG_4672.jpg

見つけたもの
IMG_4664.jpg

コンクリに埋め込まれたプラスチックの筒からもっさ~~~ぁ
逞しい・・とっても逞しflower!!!
何の花かしら・・??気になる気になる・・。

IMG_4666.jpg
IMG_4667.jpg
IMG_4668.jpg 「これ何?なんなん???」
しばらくモサモサ花に夢中になってました

IMG_4670.jpg
 
IMG_4676.jpg 「お散歩楽しや~へけへけ」


おまへけ

IMG_4646.jpg
IMG_4648.jpg

IMG_4643.jpg

IMG_4644.jpg

IMG_4620.jpg

IMG_4629.jpg

IMG_4623.jpg おわり。




ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~




コメント

本当に逞しいFlowerですね。

人工的に植えてあるのかと思う位綺麗に咲いてますね。

いくらちゃんの興味深々ぶりが可愛い~!!です。

お散歩行くと色んな発見があって楽しいですね。

Re: もさぁ~と写真多し。

v-344あの花って雑草なのかなぁ・・・・w
可愛いお花だったね~v-7
お散歩大好きいくらちゃん、体調良いみたいでとっても元気そ~で安心v-344
それにしても美人ねぇwv-10

Re: もさぁ~と写真多し。

いちごバッグを持ち歩くのには暑いようですが、
いくらちゃん、室内ではベッドにちゃんと入っていて、
なんだか涼しげですね。

うちは2ペキがビローンと伸びてて、見てるだけで暑いですよ。
お花は雑草なのか、繁殖力が強い花なのでしょうか、
凄いところから咲いていてビックリです!

もおー!!!!
いくちゃんかゎいい(´Д`)☆☆
そっかあ…ヘケヘケしてたらイチゴ絶対落ちますもんね(笑)

まりんも少しずつですが回復してきてぃます(´∪`)
早くお散歩連れてぃきたいです☆

Re: もさぁ~と写真多し。

いくらちゃん お散歩楽しそうやね。良かった良かった♪
もさぁ~っと出てる花ですがうちの庭にもありますよ~。ほっといてもドバっと花をさかせて花が枯れて、またドバ~みたいな感じで結構咲いてくれます。庭の手入れとか水やりが苦手な人にはぴったり!みたいな花です。ちなみにうちのは今は花が枯れてる状態です。名前は知りませ~ん(笑)

Re: もさぁ~と写真多し。

散歩楽しくしてますねいくらちゃん(^o^)

苺バックプチ引退
そんな暑い季節がすぐそこまで(>_<)

いくらちゃんお顔が活き活きしているのが嬉しいですよ!(^^)!

Re: もさぁ~と写真多し。

こんばんは^^
メチャメチャ暑いからいくらちゃんも苺BAGプチ引退賛成!!
そうしいないとヘケヘケ吐息とヨーダさまでブツを入れられなくなっちゃうもんね^^

お!この花・・・見た事ある・・・なんだっけ・・・?

いくらちゃんはシーズーとチワワなんだ・・・小雪はグレートピレニーズとスピッツですよ^^
この子はめちゃ大きくなるんですよね~ってカップルの知ったかぶりお兄さんが・・・ペキニーズですって言ってやりました!ガハハv-8

Pママさん

逞しいですよね(^^)

あんなところでも根を生やし花も咲き・・
逞しいの一言ですv-352
明日また見に行ってみようかな??(^0^)

リン@さん

雑草なのかな?何なのかな??
気になる逞しいフラワーv-254

体調今のところすこぶる元気です!
梅雨にも負けず頑張ってます★

cassisさん

ベッド・・
暑いのにまだ入ってるんですよ~

相当気に入ってるみたいですv-411

花気になりますよね!何の花だろう??
雑草か花か・・

しっちゃんさん

まりんちゃんのお腰はもう良くなりましたか(><)
早くお散歩行けるといいね!!

涼しくなるまで苺はお預けですv-411

aki.t さん

もさ~~~花!!
aki.t さん邸にもあるんですね(^^)

ほんと逞しいですよねv-254
名前は分からないけどすごい花です(笑)

ピーチャマさん

ヘケヘケな季節なんで
苺バッグプチ引退決定ですv-411

涼しくなるまでしばらくさようなら
苺バッグ・・v-428

ケンぼうさん

グレートピレニーズとスピッツ!!
これまた凄い事言われましたね(@0@)

白いから??そう思ったのかな??

いやいや・・白くてもグレートピレニーズとスピッツには全然見えないですよね(><)
グレートピレニーズ・・最強な間違えだわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/345-e14ad14d

