06 | 2017/07 | 08

 


セリヌった飼い主といくら 

この間カラオケに行った。レッツゴー
無謀にもセリーヌディオンのタイタニックの主題歌「My Heart Wlii Go On」に挑戦。
英語もろくに喋れず発音もジャパニーズ英語の癖にセリーヌる私。

気分はセリーヌ。 歌ってる時は誰がなんと言おうとセリーヌ。今の瞬間私はセリーヌ。
部屋に甲高い声のなんちゃってセリーヌが轟く。
音楽に英語の歌詞が追いつけてないセリーヌ。
のりのりにタイタニックポーズを決め込みオーバーアクションの熱唱セリーヌ。
はたから見たらウザイ事この上無し。

歌いきったセリーヌ。お次のターゲットは神ヴォイスのゴッド米良にロックオン。
もののけ姫の主題歌を歌う。我ながら渋いチョイス。

張りつめた~弓の~~~♪♪ 気分は米良。 間違いなく今自分には米良が乗り移っている。米良降臨。
一番目の歌詞が終わり二番目の歌詞に差し掛かった。
すると驚いた事に二番の歌詞はずっと「Ah~~Uh~~~」
ずっと裏声でAh~~Uh~~~と歌うがやけに恥ずかしい。 
なれないUh~に流石にぎんも怯む。
部屋の外を人が通るたびに若干の恥ずかしさが襲う。
ひょっとして笑われてるかしら?とプチ被害妄想スイッチオン。
そんな風に考えてた時、ふっと部屋のドア付近見てたら
「お知らせ」と書いた張り紙発見。
今月から防犯の為スタッフが○時間おきに覗かせてもらいます的な
事が書かれているではないか

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

私がセリヌって米良ってた時間は丁度いい見回りの時間帯じゃないっすか

何・・???
もう覗き窓から覗かれていたのだろうか・・??
もしや・・セリーヌ見られたのか?? 感情込めてしかも振り付けしながら歌ってたセリーヌ見られた?
Ah~~Uh~~見られた?? 米良降臨したぎんの姿見られ・・た??

何故今私は米良ってるのだろうか・・・。米良さんのように超美声でも
歌唱力がある訳でもないくせに、うかつにも米良ソングに手を出してしまった自分を悔いていた・・。
ただ・・盛り上がったので・・ヨシとしよう・・。                  じ・えんどウマメハジャック。


いくらの寝方
IMG_4568.jpg
魅惑の悩殺股開き

揃った足と手が可愛い、ぎん一押しの寝方である。
IMG_4573.jpg
IMG_4572.jpg にょりん

IMG_4575.jpg 口裂けおにぎり。

忍法隠れみの術
IMG_4586.jpg

ベランダと一体化
IMG_4585.jpg

IMG_4600.jpg 暑くなったのでアルミボードの上に避難



ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/344-8feaeb99

