07 | 2017/08 | 09

 


行くで御座る 

「あのぅ・・・鞄の中にINされてますが何処に行くので御座るか・・?」
IMG_4535.jpg

IMG_4534.jpg

IMG_4532.jpg

2週間分の薬がなくなる頃にまた来てチョと言われたので
朝病院に行ってまいりました  自転車チリンチリン

あれから発作も無くいくらの癲癇は今のところ落ち着いており、は元気いっぱいです
(今回も同じ薬が2週間分出ましたんでまだまだ様子見ですが・・)
発作の期間・頻度がうんとうんと延びて欲しいです
もしくは癲癇なんか無くなっちまえ~~癲癇野郎何処かいっちまえ~~!!
・・・と、どっか行ってくれる訳もないので憎き癲癇野郎と上手く付き合っていきたいもんです。

IMG_4536.jpg 

家に帰って寝るいくら。 
IMG_4544.jpg
IMG_4539.jpg
口元、いい感じにになってますね。
まさに絵文字どおりの顔


IMG_4559.jpg おわり。


ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~

コメント

Re: 行くで御座る

ちゃんと『お鞄』に入っとるのですな19姫よv-353
茶々も入れてみようかの?暴動起きるじゃろか・・・こわっっ

発作のない期間はのびてるんですか!
てんかんなんて~飛んでいけぇ~v-312
茶々も薬頑張るし、いくらちゃんも薬がんばんべぇ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

本当にこのまま癲癇なくなればいいのに…
いくちゃん頑張ってお薬飲んでね。
いくちゃんの寝顔めちゃめちゃ穏やかで可愛いですね~(^O^)

Re: 行くで御座る

ほんと、癲癇なんてなくなっちまえ~ですよ!
今のところ落ち着いてるようでよかった、よかった☆
このまま薬を飲まなくても大丈夫なくらい、
回復しますように…

病院行ったら疲れるもんね^^;
おにぎり部は崩れちゃってるけど、
絵文字どおり~の顔i-239で爆睡ですな(@^▽^@)ニコッ
あ、起きたらいつものおにぎりに戻ってる☆

Re: 行くで御座る

お久しぶりです。
可愛いい、可愛い、くらちゃん!
「飛んでけ、飛んでけ癲癇野郎!」
家のエミも癲癇持ちでしたが、15歳近くまで生きてくれました。
おまけに心臓弁膜症だったにも拘らず。
いくらちゃんだって、そんな病気ふっ飛ばすだけの強い子だから、きっと長生きしてくれますよ。
私もそれを祈っています。
罪がないお顔でチリンチリンのカゴの中で
おねんねしてますね。
いつまでも平和でありますように。

Re: 行くで御座る

病院行ったで御座るか。
いくらちゃん おりこうさん♪
がんばれがんばれ。みんな応援してるからね。いくらちゃんはペキニーズブログ界のアイドルなんやからね。
癲癇なんてやっつけて一緒にあそぼ。広島でもどこでも行っちゃうよ~

Re: 行くで御座る

病院ですね
いくらちゃんお利口さんにバッグに入っていますね

発作起きなければ一番ですよね
長い付き合いになると思って病気と向かいあっていかなければですね

いくらちゃん頑張れ~

Re: 行くで御座る

最近のいくらちゃんのマイブームは忍者かな?
病院、怖くなかったですか?

いくらちゃん、発作は出てないようですね。
元気ないくらちゃんを見ると安心します。
でも、ぎんさんは毎日心配ですよね。
特効薬はないもんですかね~。
忍法でゴキブリにでも移してしまえればいいのにぃ。

ヒロヒロさん

鞄に入れてしまえばこっちのもんですよv-411v-426

発作の無い日が続いております~~!!
このままずっと発作が無くなって
くれればと・・・思ってます。
発作怖いよ~~~(><)見てて辛いよ~~

ナオデレラさん

v-375お薬頑張ります~~☆☆

このまま癲癇なくなればいいのに・・
と願わずにはいられませんv-395
実際は無くなる事は無いんですが・・v-356

むぅたんさん

病院行った後は必ず
いくらさん爆睡しますv-428
ぐぅぐぅ・・。

疲れるんでしょうね(^^;)色々と・・
病院好きな子なんて居ないですもんね

追伸・・v-375お薬飲んで頑張るね~~ ありがとうです~~v-352

ゆずナベさん

エミちゃん15歳近く・・はとっても心強いです(><)v-352
癲癇のお薬、ずっと飲み続けるかどうかは
まだはっきり聞いてないので分からないんですが・・
もし続けるとなったら肝臓が悪くならないか心配です(><;)(ネット調べによる)

エミちゃんのパワーを少しお借りして
いくらも癲癇にも負けぬようにこれから
元気に育っていってほしいですv-352

aki.tさん

v-375「頑張るで御座る!!」

癲癇に負けずに毎日元気にいっぱいに
過ごしてくれる事が私の願いですv-421

いつかブログ仲間さん達とお逢いしたいものですv-398

ピーチャマさん

癲癇に負けぬように頑張ります(^0^)v-352

発作が起きなければ普通に元気いっぱいの
いくらさんですので
発作が起こらないように気をつけていきます~~

トモさん

ゴッキーに移してしまうで御座る!!笑

お薬頑張って発作起こさないように
頑張るで御座るv-375ニンニン
でも病院は怖いで御座る・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/343-c923b0b0

