04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくらの日常 

なんか見てらっしゃる・・

IMG_4519.jpg

カーテンの下から・・ふてぶてしい顔して確実にコッチ見てますがな・・。

IMG_4521.jpg
なんか分からんけど・・取り敢えず無視してしておこう。

ドスン。
IMG_4525.jpg 
無視したらいくらが傍までやってきました。
IMG_4529.jpg 「無視しちゃダメダメ」
 

その後、横になってゴロゴロしていたぎんの元へおもちゃを持って再襲来。
IMG_4489.jpg
人の腹の上で遊べビームを放出中
IMG_4494.jpg 「オラオラオラ」

IMG_4475.jpg しばらくおもちゃ遊びに付き合う。

おもちゃで遊ぶ・・・遊ぶ・・あそ・・・

おい・・いくらよ・・まさか・・その顔は・・
おねむなのか・・??
IMG_4505.jpg
IMG_4459.jpg おねむ確定。

そしてそのままぎんの腹の上で寝る。
IMG_4512.jpg

それが19の日常

 
IMG_4145.jpg
ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~

コメント

No title

お腹の上でスヤスヤ寝られて、動きのとれないぎんさんが目に浮かびます(^o^)
そっちから誘っておいて、飽きるの早いし、すぐおネム。
どこまでもマイペースなペキニーズに振り回される日常、どこも同じですね。
いくらちゃんの無邪気な寝顔で全て許せちゃうのよねv-290

Re: いくらの日常


可愛い~v-415
癒されまくって幸せな気分になるわv-22

柵倒し作戦は続行中?
バディは側溝の鉄柵も気にせず突き進み
時々足をつっこんでいるので
多分柵を倒しても平気で踏み進むでしょうが
今度試してみようv-363

Re: いくらの日常

可愛い'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
なんて可愛いんだww
いくらちゃん、遊んでてマジギレする事ないの(・∀・)?
うちのは日常的にマジギレしてますがw

Re: いくらの日常

かわいいとしかいいようがないですね
頼り切ってる、信頼してるって良く分かります
いくらちゃんの中で この上なく大切な
いちばん大好きな ぎんちゃんなんですね

Re: いくらの日常

可愛いのぉ ういやつよのぉ

Re: いくらの日常

手乗りおにぎりちゃん可愛い過ぎ~e-266
こんな顔みせられたら食べちゃいたくなりますね!
わたし時々、風助の事「かぷっ」て食べちゃってますがe-264
眠たいのにぎんさんと遊びたい
いくちゃんのそんなとこが大好き~e-266

元気になったね!!

あははv-407
ぎんさんCM気にしないでよ
最近、我が家にもスパムが凄い
いくらちゃん
昨日、今日とほんと夏日で暑かったし梅雨入りで
高温多湿v-399
ペキにとって嫌~な時期に突入して来たので、気を付けて下さいね。

Re: いくらの日常

かわいい~v-351チュッ♪(#つ´з`)つ【 ゚+。:.゚いくら命゚.:。+゚ 】
腹上で寝られると、トイレも我慢するヒロヒロでした(((( *ノノ) キャー

Re: いくらの日常

無視するとなぜか寄ってきますよね。
そして、無視されてもシツコク遊べ攻撃をする。
ペキニーズのめげない精神は凄いなーと思います。

いくらちゃん、お腹の上でじっとしてくれるなんていいな。
マーブルは人のお腹の上で飛び跳ねます。
挙句の果てに・・・寝てたら髪の毛かじられました(汗

Re: いくらの日常

またまたキャワイイいくらちゃん炸裂ですね。
お腹の上で寝ちゃうなんてぇv-10
私のお腹の上にもぜひ遊びにいらしてぇ。
ウォーターベッドのような寝心地を保証しますよv-410
どう育てるといくらちゃんのようなカワイイ甘えんぼに育つのでしょう・・・
もともとの性格もあるのかしら?
ぎんさんがウラヤマシイですよ~。

odessa さん

飽きてすぐおねむするんですよね(^^)
腹の上に居座られても許せちゃいます(笑)
マイペースで面白くて可愛いペキニーズに
ぎんはどっぷり嵌りまくりですv-411
ペキニーズ、可愛い!!

mae(メイ)さん

バディは側溝の鉄柵も気にせず突き進み
!!!!
バディ君すごい!!!
側溝が怖くない犬初めて聞きましたv-405
強いぞ!かっこいいぞ!!バディ君v-413v-352

リンさん

遊んでマジギレ・・!

いくらは無いですね(><)
人形とろうとしたら「うが~」とは言いますが
ただウガウガ唸るだけで終了しますv-356
多分ぎんにマジギレしようもんなら夜叉のようになる事を分かってるのかも・・?笑

ごまとうちゃんさん

いくらちゃんの中で この上なく大切な
いちばん大好きな ぎんちゃんなんですね

って・・嬉しい事をv-406v-352
いくらにとって私の存在が
そうであってほしいです(^0^)

aki.tさん

有難うで御座る!!
有難うで御座る~~~~v-375v-354

ナツキさん

風助の事「かぷっ」て食べちゃってますが

おぉお(@0@)ナツキさん~~~!
分かりますよ~~!!その気持ち!!
じつは・・私も・・かぷっとやっちゃいますv-413v-352

殿&麿さん

スパム本当にウザイですよね(><)
どうにかしてほしい・・うううう・・・。

いや~な時期になりましたねv-12
いくらも暑さと発作に気をつけなくちゃです!!

ヒロヒロさん

いくら命と書いてくれた文面に
涙がチョチョ切れそうですv-406

お腹の上に乗られると重くても身動き取れなくても・・
幸せを感じますよね(^^)

cassisさん

無視すると確かに必ず寄って来ます!
そしてしつこい(笑)
そんなとこも好きですが(爆)

髪の毛かじり・・
いくらも幼い頃やってました~v-356 
いくらのせいで髪の毛がグチャグチャになった経験もありまする・・涙
今はもう髪の毛カジカジの癖はなおりましたが・・

トモさん

いくら可愛い甘えん坊ですか(^0^)
有難う御座います~~~v-352

甘えん坊将軍の名に恥じないように
これからも甘えに精進していく所存で御座います・・☆笑



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/341-398985a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。