10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


いくらの一日 

ある日のいくらの一日

朝、鏡の前でまずは・・・・恒例の・・
DSCN3175.jpg


鏡が好きなので、朝~夜まで度々見てると思う。ナルシスト 
**写真は夜の「身だしなみチェック」のものです



昼、ベランダにて警備開始
DSCN3437.jpg



わぉおん

DSCN3436.jpg


自警団いくらは、外を歩いている人に吠える時があります・・。ただ
吠える人と吠えない人がいるみたいで、その差が何なのかは謎です


真夜中に極稀~~に急に起きて「わぉん」って
何かに向かって吠える事があるので・・それが一番・・


怖いです

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

目に見えぬ何かが居るのかぁ??


ちなみに実家のシーズーは和室の決まった場所で「吠える」事があります。
なんでだろうね・・?? 何も無いとこで吠えられたら・・なんか・・こぇえ・・


気を取り直しておもちゃ遊びを始めて・・
鼻がえらくジューシーな感じですなぁ・・・
DSCN3483.jpg



お散歩行って
DSCN2151.jpg



夜、人間の布団でご就寝。
DSCN3489.jpg


・・の枕に頭のせて必ず寝ます。
犬用のあご置き枕って言うのがあるくらいだから、「枕」があった方が寝やすいのかな


いくらに占拠され確実に人間はせまっくるしく寝ています

どかせばいいんだけど、いくらと一緒に寝るのが嬉しくて可愛くて・・追い出せません(^^;)

狭くてもいっか~って思ってしまいます






ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ぺきにーず

いくらって、わんちゃんのことなんですね。
ついつい美味しいいくらの話かとおもいしまたよ。
かわいいですね。ペキニーズって種類なんですね。
うんうん。シーズかと思った。

いくらちゃんは鏡好きのナルシストさんですか~?
ななちゃんはよく鏡をわかっていない様子ですv-12
なので、身だしなみをきにするどころか
鏡の木枠をすごい顔でかじっておりますv-217

いくらちゃん、ナルちゃんですかぁv-343
毎日のチェックは欠かさずv-363
さすが女の子ですねぇv-353

モケも枕取りますよぉv-356
しかも、寝る時は私の上に乗って寝るし・・・v-355
7㎏は重いっすv-404

わおぉん

時々、聞こえますよねv-286
お互いにv-278
v-375さん、和室でも吠えるんですね・・・
何が見えるのかしら?
でも犬って時々、どっか見てますよねぇ・・・。

v-375さんはイビキとかないですか?
我が家は・・・すごいんです・・・。
最近一緒に寝てるんですけどね、旦那とウメと大合唱・・・目が覚める夜中であります(笑)

女の子だね~

鏡をみているいくらちゃん可愛いです

ピナは今までベランダで吠えた事はないな・・・
だって9偕だもの 見えないよね(笑)

寝るときはいくらちゃんと一緒
あちこち動き回るけど私と枕半分ずつ
へたすると横にねてしまうと私の寝る場所が・・・な~い
ぎんさんと同じ許してしまいます~

いくらちゃん女子だから
きっと身だしなみに気を配っているんですよv-10
鏡を見ている姿も可愛いですね~v-343
でも・・・
ジューシーなお鼻はもっと好きですv-10

うんうん、分かります!
一緒に寝てくれるとうれしいですよねーv-10

いくらちゃん、鏡が好きなんて、自分がかわいいことちゃーんと知ってるんですねv-238

♪maapさん♪

コメントありがとう御座いましたぁv-411
いくらは犬だったんですよ(笑)

柄があるのでますます「シーズー」似に見えるのかな?? まぁシーズーの祖先なんで似てるのも
分かる気がしますv-352

♪アシベとごまぞうさん♪

いくらは鏡がすきなんですよ~(^^;)
ほんと気付くと鏡の前で「自分」を覗いて
不思議がっていますv-398

ななちゃんは木枠の方が気になるのね(^^)

♪あらこぉさん♪

モケ君も枕取るんですね(^0^)
やっぱり「あご置き」があるといいのかな?

7キロあるんですね! 実家の犬と同じ重さですv-352 でも・・あの重み・・
以外に心地が良くないですか??私だけかな?

♪もるりんさん♪

何が見えてるのかv-375に聞いてみたいです(笑) 霊でないことを祈りたいです(^皿^)

いくらは鼻が短いのでイビキをかきますv-356 ただ・・実家のシーズーよりはかかないかな?たま~にする程度です。今のトコ・・
ウメちゃんは鼻が長いからしないと思ってたv-363 鼻の長さは関係ないのね!

♪ピーチャマさん♪

相変わらずの・・ナルっぷりを発揮してますv-388 鏡が好きな女であります・・

ピナちゃんもお布団占領しますかv-361
でも・・可愛いから許せちゃうんですよね~(^^)
人間だったら「どけてよ!」っていうと思うけど、犬の場合はちがいますよねv-344

♪ちゃみさん♪

いくらも女の子の自覚が
芽生え始めたのかしら(^0^)??
ジューシーな鼻・・・・v-352

あれかなり「じゅーすぃ~」な感じになってますよね
鼻水がべっとり(笑)

♪satoさん♪

一緒に寝てくれると・・嬉しいですよねv-10 なんか・・落ち着きますしね(^^)

いくら・・・かなりのナルちゃんですよv-388何が面白くて毎日見てるんだろうね・・???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/34-1a44c9a6

