04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索キーワード第4弾 

予告通り検索ワード第四弾!!をお送りいたします~~
(検索ワード→訪問者がどのような単語で検索してホームページにアクセスしてきたかを解析するデーター)
第一弾http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-174.html
第二弾http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-258.html
第三弾http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-286.html

では早速・・スタート~~~
まずはスタンダード編~~~~

①おにぎりの具はいくらちゃん
②ペキニーズ いくら
③おにぎり いくらちゃん
④ペキニーズ おにぎり いくら
⑤ペキ いくら
⑥おにぎり いくら
来てくれる皆様!!本当に有難う御座いますムニダ!!!!
もはや「おにぎり」「いくら」とのみ検索すればこのブログに辿り着くようです
ペキニーズと入力せずともおにぎり・いくらで辿り着くブログまでに成長した模様であります

ここからはお待ちかね?の
~番外編検索サーチワード(少数編)をお送りします
(このいくらのブログが見たいわけではないが偶然検索してこのブログに引っかかたんであろう検索ワード)

なんと・・・石黒・胸毛・・王者の座が奪われてしまいました・・。
この度石黒胸毛画像王者をキングの座から引き摺り下ろしたのは・・

皇太子 Princess Masako
断トツ圧勝でありました!! 皇族パワー凄し!!!!
このワード検索で来られた方が毎日100越え。 さらば王者ダンディズム石黒胸毛・・!
そして皆さん必ず「雅子様」をPrincess Masakoと入力!
皇太子様はそのままなのに何故に雅子様だけPrincess Masakoなのでしょうか!!
皇太子妃じゃなくてPrincess Masako!!!! 奥深し・・。

ネットアイドルいくらちゃん ネトアいくらちゃん ネットアイドルIKURA ネットアイドルいくらちゃん動画
こちらももうお約束のワードになってしまいましたね~。日に日に多くなっていくこのワード。マジで誰ぞ!?
・・・・・。 ネトアいくらちゃん・・。ネトアのいくらの動画はここでは見れましぇん!!
こちらのブログでは昔UPした「イクソシスト」の動画くらいしか見れましぇ~~ん!!

毛利小五郎 廃人
うぉおおお!! 毛利は廃人キターーー!!!!
以前長寿番組という日記をUPした時
aki.tさんがコメで
「毛利小五郎さんは変な薬ばっか打たれて廃人まっしぐらでしょうか」
とナイスな突っ込みコメを入れてくれ馬鹿ウケしたのですが
同じように「毛利小五郎 廃人」と調べてた方がいらしたとは・・
毛利小五郎は確かに得体の知れない睡眠薬を毎回打たれ薬物中毒で廃人寸前だと思われますが
いくらも遊び疲れた後は
DSCN6071.jpg 廃人のように眠ります(笑)

笑気ガス 腰振り
笑気ガス・・!! どんなガスなんでしょうか!! 笑気ガスを出しながらの腰振り・・これいかに!?

チョコのコーティング ゴキブリの油
何が調べたかったのか推測すら出来ねぇ・・・なんたるデスワード・・。
誰に食わすのか・・ゴキ油チョコ・・。

肛門 画像 写真
己の肛門の写真でも撮っとけば宜しいがな。

ヘケケ イクラ
どうも私が・・
DSCN6063_20090609152105.jpg ヘケケ イクラです。今後も一つ宜しゅうに。 ゲハ~ゲハ~

ヒョッコリ死ンダ
ヒョッコリ死ンダ・・NO!!! 生きろ・・。  

衝撃 恐怖 おにぎり 
IMG_4386.jpg
IMG_4387.jpg ある意味衝撃なおにぎりさん

野糞場所 野糞の場所
糞はトイレでなさりなさい。
(緊急下痢ハプニング時に周りが山などでトイレ無き場合のみ野糞は許可)
ただし生み出したブツは責任もってお持ち帰りなさい。
袋が無くお持ち帰りできない場合は仕方ない。 埋めなさい。 土の中奥深くに眠らせなさい。
けして「肥やしになるからええがな。」と言う発想はしないように。
肥やしにするのは野生動物の野糞のみで良いのです。

ちなみにいくらは野糞する時は必ず急な坂で致します。
坂ではないとウンティー出来ないいくらさんです。 坂にこだわりを見せる女なので御座います。

カオナシ ゲボ写真
貴方の欲しかった画像はこちらのゲボ写真で間違いないですか・・?
IMG_4391.jpg 「うげげげ~~」

後味が悪いのでうちのカオナシさん画像を再UP
IMG_0996.jpg
「千・・・千・・・ササミ・・ササミ・・・あぁ~あぁ~」


最後に、こんなブログですが、訪問してくれて有難う
来てくれる人が居るからブログを書き続けれるのであります~~
IMG_3427.jpg 例えミニ豚にビビッても
IMG_3390.jpg R2に怒られても 

IMG_4384.jpg 頑張れるのであります



ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~


コメント

Re: 検索キーワード第4弾

うぅっ・・・毛利小五郎 廃人が検索キーワードになるとは・・・。妙に嬉しいっす!感動したっす!!興奮したっす!!!
こんな形でぎんさんのブログのネタとして使っていただけるなんて・・・。もう大満足っす!!!!
しかし毛利小五郎廃人説を唱える方が他にもおられようとは・・・恐るべし!
新しい目標ができました。検索キーワードで引っかかってくる変なコメントを書く奴!!こういう微妙なポジションを確保すべく、日々精進していく所存でございます。この度はありがとうございました・・・

Re: 検索キーワード第4弾

みなさん、色々な方法でいくら様まで辿り着いてらっしゃるんですね。
ここまで来たら、街頭インタビューでおにぎりの具といえばと聞いたら「いくらちゃん」と答える人が
ちらほら出てきそうじゃないですか?
いくらちゃん、ペキ界一の有名人ですよね。

余談ですが、「プリンセス マサコ」ってゆう名前の蘭があるんです。
昨年の母の誕生日にプレゼントいたしました。
私も プリンセスマサコ で蘭を検索したような・・

aki.tさん

早速のコメントありがとうですv-411!!

そーなんですよ!まさか・・まさかの!
毛利小五郎廃人来ましたよ!!!!
見た瞬間これまた激しく爆笑しました(^0^)あぁ同じ考えの人が居るって(笑)
aki.t さんのコメントは面白いので
毎回楽しみですv-218(笑)



トモさん

v-405ペキ界一の有名人・・
お・・恐れ多すぎます~~
ペキ界一の馬鹿飼い主でお願いします(笑)
なんと!Princess Masakoと言うお花があるのですか! 
多くの方は皇太子Princess Masakoとセット検索でしたがチラホラとPrincess Masako単体での検索もあったんですよ~!
きっとそのお花の事調べられてた方なんでしょうね(^^)

Re: 検索キーワード第4弾

よちはペキニーズ&思い出せないキーワードで辿りついたような気がします。。。もう今やいくらちゃんにノックアウトくらって19ブログ無しの生活なんて(笑)千といくら???ちょっと衝撃的でした!!!でも癒し系いくらちゃん、これからも頑張って下さいまし♪リンクありがとうごじぇ~ましたです(:D)┓よちも承諾前に貼らせていただきました~ご無礼をお許し下さい(。-_-。)

Re: 検索キーワード第4弾

またまた笑わせてもらいました(笑)
番外編ワードの皆さんはいったい何を調べてらっしゃるんでしょうねぇ( ̄∇ ̄;)
マニアックというか何と言うか…
ネットアイドルいくらちゃん、
すっかり定着しちゃってますね☆
なのに未だその正体はナゾ…
う~ん、気になります(-""-;)

Re: 検索キーワード第4弾

おもしろすぎるッ!!!

フィールドウンチョスの場所を
検索してどーすんのやろなぁ。ほんまに。


それにしても
カオナシいくらさんかわいすぎやしませんか!

Re: 検索キーワード第4弾

最近、ぎんさんのこのネタを見ると、『ネタがなかったのね…』って思うのは私だけでしょうか?
でも色んな検索ワードから流れて来るもんですなぁ~。
うちは何で流れてきてるんじゃろ?
以前見たくてアク分したら、分析不明みたいになったよ…。
どうやったら出来るんでしょうね~?

よちむね@さん

v-411よちさんのペキニーズ思い出せないのキーワードも気になりますね
何が思い出せなかったのかな(^~^)
そしてそれで辿り着き、よちさんと現在
交流が持ててるというのは素晴らしい事ですv-352

リンクこちらこそありがとうです(^0^)☆

むぅたんさん

解析見てたらホント面白いですよ(^0^)

色々もっと面白いワードやきわどいのも
沢山あったんですが・・自主規制しましたv-411(笑)
ネットアイドルいくらちゃん・・本当に・・一体・・誰なんだろう?
秋葉原の有名人??うむむ。迷宮入り・・。

こる太さん

フィールドウンチョスという言葉に
吹きました(^0^)
ナイス発言ですねv-218

ほんと野糞場所なぞ調べても・・仕方ない気がするんだけど・・
面白い人が居ますよね(^~^)

あずみさん

ネタがなかったのね…って思うのは私だけでしょうか?

・・・・・Σ(´Д` )エェ・・
・・・_| ̄|○
ネタが無いときはわざわざこんな長い日記は書きませんです・・。
張り切って書いてたんですけども・・泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/339-69e24458

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。