04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


泥棒とえんがちょ 

渋い顔(笑)したいくらさんを車に乗せ向った先は・・・
IMG_4349.jpg

広島空港傍にある大きな公園~~
IMG_4367.jpg

今日はラグビーの試合があったみたいで若いメンズがうじゃうじゃ居ました
IMG_4352.jpg

公園にて満面のヘケスマイル
IMG_4351.jpg

口の周りにヒゲが生えた田吾作のような
IMG_4355.jpg

今日はサッカーボールの他にバドミントンを持参!!
バドミントンで遊ぶ。 久し振りにバドミントン。 ハマル面白さバドミントン~

       ジィイイ・・(何かを狙う19)

羽が落ちた瞬間・・

泥棒!!!!!
IMG_4358.jpg

IMG_4359.jpg

IMG_4357.jpg
これはいくのです
IMG_4350.jpg
羽が落ちる度に泥棒していく 泥棒おにぎりめ・・。

IMG_4362.jpg
かなりしつこい。 流石ジャイアニズムいくら。 俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの 

IMG_4361.jpg「へけけけっけ~~」



おまけぇえ

が何やら嬉気な顔して話し掛けてきた。
何やら手に持っている。

「ねぇねぇ!!ぎんちゃん!! これ何の木の実かな!?」
実に嬉しそうに語っているの手には2cm位の自称木の実・・。


・・・とんだ馬鹿野郎だよ

それは干からびた梅干の種だ!!

IMG_4368.jpg 
↑驚くえんがちょ熊野郎↑

ギャアーーース!! ポイッ!

人のねぶくりまくって捨てられてた梅干の種を「何かの木の実」と勘違いしやがったぜ!!
まぁ木の実には違いねぇが梅干の「種」だぜ!!
それを嬉しそうに手に持ってたぜ!!
末恐ろしい!!(笑)



ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~

コメント

Re: 泥棒とえんがちょ

やっぱりいくらちゃんに取られましたかv-363
さいごのいくらちゃんの写真様になってますね~
ステキすぎますv-360

v-285さん…
おもしろすぎるv-363
ハイセンスですね(笑)

Re: 泥棒とえんがちょ

羽泥棒~~~(*´pq`)クスッ
うちのリンもやりそ~だなぁ・・・・w
いくちゃん体調良さそうでよかったぁ~~

Re: 泥棒とえんがちょ

え~んがちょ~~♪笑 
ジャイアニズムいくらちゃん、かわいいから問題なっしんぐ(。-_-。)飛び跳ねる羽。。。たまらなく魅力的だったはず♪手に入れた瞬間は放してなるものか!!!ですね(笑)ビニールシートでピクニック 楽しそう(。-_-。)飛行機の音、いくらちゃんだいじょぶでしたか???

Re: 泥棒とえんがちょ

いくらちゃん、バドミントン一緒にやりたかったんだよね。
シャトル銜えてるいくらちゃんも
またまたCUTE!!
鼻ぺちゃさんが何か銜えてる姿ってなんでこんなに可愛いんでしょね。

それから梅干しの種事件、またまたニヤけてしまったではないですか!!
絶対会社で「あいつ最近ヤバイ」って思われちゃいますよ!!
ぎんさんだけじゃなく、ぎんさん一家がオモシロイんですね。
今日も楽しく1日が過ごせそうです。

Re: 泥棒とえんがちょ

羽を奪ったら返さないいくらちゃん!
他人事(失礼)だから、とても可愛くみえますが、
自分が同じことやられたら間違いなく怒ります。
でも、ペキってジャイアニズムですよねー。

相方さん面白すぎです!

Re: 泥棒とえんがちょ

v-285殿!!最高ですv-352
楽しげに持っておられたのですな~v-426ナイスっっ。
開けてみよう!ってかじらなかっただけ、助かりましたね^^おもろすぎv-322

いくらちゃん最高の笑顔の下に・・・・私は、見逃しませんよ!!
v-341じゃじゃまる~♪ピッコロ~♪ポ~ロリ~♪
ときど~きあっちむいて・・・プ~ンv-342
しいてますなv-398

いくちゃんとクマさんがそれぞれお気に入りの持ってニコニコしている姿を想像したら笑っちゃいましたぁ\(≧▽≦)丿
ごめんなさい…
でもでも楽しかったっすね~♪

Re: 泥棒とえんがちょ

皆様、たのしそうっすwww
バドミントンなんてここ暫くしてない。
やっぱり、いくらちゃんも一緒にやりたいのでしょうなぁ。
杏仁なら、絶対に咥えたまま離してくれず、最後に破壊するでしょう・・・。

それにしても・・・相方さんは天然ですね?
いつまでも、無邪気な心を忘れないのですなU ̄ー ̄U ニヤリ

Re: 泥棒とえんがちょ

(^∇^)アハハハハ!
笑わせてくれますね~v-285様♪
実にいいコンビです(*^m^*) ムフッ
面白すぎます!

ジャイアニズムいくらは最強ですよぉ☆
あのヘケスマイルで微笑まれた日にゃ…
どうぞと差し出してしまいます~(*≧∀≦)

ちぃたけさん

最後の写真素敵ですかv-398
ありがとね~~~~!!

v-285ハイセンスですか?笑
梅干を何かの素敵な木の実と勘違いした
辺りは確かにハイセンスかもしれません(笑)

リンさん

羽泥棒リンちゃんもやっちゃいそうですかv-411

すぐに自分のものだといわんばかりに
持って行っちゃうので困ります(汗)

v-289ガミガミv-375

よちむね@さん

いくらは飛行機の音とか雷の音はヘッチャラなんですよ~

でも掃除機の音や子供の走るバタバタ音は嫌いです・・

私が犬だったら飛行機の音や雷の方が恐いと思うんだけどな~v-356
不思議ですよね~(^^;)

Re: 泥棒とえんがちょ

きっと羽がおもちゃだと勘違いかないくらちゃん

いくらちゃんのスマイルとっても可愛い~

羽を渡さないいくらちゃんに応援ポチ

トモさん

v-405
あのバドミントンの羽「シャトル」って
名前なんだ!!
おぉ~~シャトル☆
ハナペチャが口に銜える姿って可愛いですよね(^-^)!
熊は面白いというか・・ド天然ですv-411(笑)

cassisさん

ペキはジャイアニズムで間違いないですよね~(^0^)☆
そこがまた可愛いですけど・・(*^^*)

相方の木の実発言は爆笑しました。
梅干の種もって嬉しそうにしやがって・・笑


ヒロヒロさん

意表をつかれる熊の言動は時に面白く
時に・・です(笑)

シート正解で御座います!
じゃじゃまる~ぴっころ~ぽ~ろり~です☆
広島のお祭りがあったときNHKに遊びに行ったらクジで当たって貰ったんですよ~
違う柄でもう一種類持ってます(^0^)

ナオデレラさん

笑ってやってください(^0^)
わははは~~

梅干を嬉しそうに持ってる姿は最高でした☆面白い熊男です。

杏仁の母ちゃんさん

羽銜えたまま離さないので苦労しました。。
直ぐに自分のだと思っちゃって、困る(^^;)

熊は・・はい。 天然です。そしてピュアです。
素敵な木の実=梅干の種です(^0^)

むぅたんさん

面白い事いいますよね~(^^)
何の木の実だろう?と嬉しそうに言って
自慢げに見せてきた物体は梅干の種。

笑わずには居られない言動でした(笑)
その横でいくらは羽銜えたままフゴフゴ言ってるし・・笑

ピーチャマさん

きっと自分のおもちゃだと思ったんでしょうね(^^)

直ぐに自分のものにしようとするいくらさんです・・(^^;)
THEジャイアニズム・・!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/337-ff22d297

