01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


テンションAGEAGE 

心に笑いを。アタタタター


テンションアゲアゲ北斗の拳でコンバンワ。
時の流れにぃ~あ~身を任すぅうう~~!!!(爆)


最近は家の近所一周コース(夜)の散歩だったのですが・・!!
今日は久し振りに公園に行きました。
公園に行くと必ず嬉しくて興奮しまくり、興奮しまくった状態でウンティーしたら
確実に発作が起きそうな予感がしたのでしばらくは公園には行かなかったのですが
いくらの調子も良くなったみたいなので公園にお散歩に行くことにしたのであります~

IMG_4339.jpg トテチテタ~トテチテタ~

IMG_4340.jpg

IMG_4343.jpg

IMG_4348.jpg 公園大好きさん


家に帰ったらお薬飲むぞ~いくらちゃ~ん



ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪アタタタタタァ~

コメント

いくちゃん発作出てなくてよかったです(^O^)
お散歩も行けてよかったね~いくちゃん♪
お薬飲んでね。お大事にして下さいね
ぎんさん、ゆたか…電車の中で一人『ひひゎ、ふふふ』って変な声出しちゃったじゃないですか~\(≧▽≦)丿まわりの視線が痛かったですが見ないふりしましたよ~(^_^)v
恥ずかしかったです。でもめちゃめちゃ笑いましたよ~

Re: テンションAGEAGE

いくらちゃん 大丈夫そうですね。
お薬も合ってるのかな。
このまま発作も出ませんように。
いくらちゃん 君の笑顔が最高さ!

Re: テンションAGEAGE

チバー

Re: テンションAGEAGE

いくちゃん、発作も起きてないみたいでこのまま調子良ければ言う事なしだね!!
遠い空から良くなるように祈ってます!

Re: テンションAGEAGE

北斗の拳、かなり笑いました。
ぎんさんのチョイス大好きです♪
いくらちゃん、公園へのお散歩嬉しそうですね
発作も出ていないようなので良かったです。

殿麿さんへ

v-435ごめんなさい~~~v-356

迷惑エロコメントを消そうと削除したら・・間違って殿麿さんのコメントを
消してしまいました・・泣

あぁ~~なんて事を~~(><)
本当にすみませんです・・

ナオデレラさん

ゆたか事件笑っていただけましたか(^0^)
いや~本当にすごい浴衣でした!!
キングオブダサ浴衣でした☆

いくら本日も発作無し!嬉しいです!

aki.t さん

いくらの笑顔が最高といってくれて
ありがとうです(^-^)

本日も発作無し!!
このまま落ち着いた状態が続きますように・・☆

おくともさん

チバーーーー!!!!!笑
チバーみたかったです(笑)

リンさん

発作あれ以来止まってます(^^)

このまま次ぎ病院行くまで発作も無く
元気に過ごしてくれればと思います(^0^)

アシベとごまぞうさん

動画面白かったですか(^0^)
段々テンションが上がっていて笑えますよね~~♪

久し振りに公園行けてよかったです(^^)
いくらも大喜びでした~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/336-d871ed08

