05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MTB 

いくら昨日も発作なし 今日も発作無しで一日終わってほしい

毎回ウンティーするたびにドキがムネムネします。

勝手に(部屋の中)颯爽と出歩いて、壁を物色してはウンティーをし始め
リビングに戻ってくる時は発作してへけったいくらが帰ってくる・・。
と言う事がありましたので

リビングの出入り口に再び柵を設置

しかしちゃんとした柵ではなく、ケージの余った柵をドアに立てかけてるだけの代物。
しかもケージの柵なんで「高さ」がある。
足の短いワタクシには柵をまたぐのは一苦労。またぐと股間に柵がHITします。デンジャー

なので、めんどくさいですが出入りするたんびに柵をズラしておるのです。

そして時々柵を戻すの忘れてしまいます。 

その隙を狙ってこっそりといくらが脱走。 ヘキャキャキャ

「おいッ!未確認狸物体がおらんなったぞ!!危険だ!調査に行って来い!」
「ラジャー!!行って来ます!!」


「隊長!!やりました!!MTBを捕獲しました!!」
「なんぞ?MTB・・って・・M・・TB・・・」

・・・っは!!!もしや・・

未確認狸物体・・MTB
MIKAKUNIN TANUKI BUTTAIのことか!!!!
キャツめ、ナウイ言い方に変えやがって(笑)  

IMG_4306.jpg

IMG_4304.jpg ←笑う脱走MTB

MTBが脱走しないように柵、気をつけなくちゃな。




ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/333-7eb3d82a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。