04 | 2017/05 | 06

 


最終的にはねるねるね~るね 

いくらにおやつを与える。

いくらのお気に入りの野菜ボーロと食後のプロポリス歯磨きガム。
食し終わった後異変が起こった。

IMG_4254.jpg はうッ!!

IMG_4237.jpg

歯に・・・・

IMG_4239.jpg
歯磨きガムが・・
IMG_4238.jpg

挟まってしもうたがな!!
IMG_4256_20090530093400.jpg

母ちゃん・・
IMG_4250.jpg 取れましぇん!クッチャラハビハビしても取れなんだら!!

はッ!!!
クッチャラハビハビしよったらヨダレが泡状に・・・!!!

IMG_4252.jpg

いくのヨダレは「ねるねるねるね」
練れば練るほど・・ねるねるね~るね♪
どんだけ練っても食えないねるねるね~るね。 



IMG_4145.jpg
ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪

コメント

Re: 最終的にはねるねるね~るね

((*´∀`))ケラケラ   異変後のいくらちゃんのお耳がぁ。。。漫画チックな演出!!!てかガムは取れましたか???ネルネルネェ~ルってガム?飴?お菓子あったよね…今もあるのかな???クチャクチャしたら泡泡わぁ~ってのは我が家も(笑)いつも思うんだけどいくらチャンはお目目大きいですよね~v-344可愛いお目目に吸い込まれそうになっちゃいます(*ノωノ)

Re: 最終的にはねるねるね~るね

いくらちゃんのビックリした顔(*≧m≦*)ププッ
ほんと表情豊かやわ~☆
ご機嫌で食べてたんだろうに…いきなり挟まってしまったらビックリするよねぇ(;^ω^)
っていうか、わんこも歯に挟まったりするんや(笑)
ねるねるね~るね、うちの子たちがすごい好きですよ♪
いくらねるねは食べれない…よね?さすがに(笑)

Re: 最終的にはねるねるね~るね

ガムはさまったか!!
はさまったまま、ギコギコして磨いちゃえ^^
ガムがはさまった、いくらちゅわ~んもバッカルコーンカワユス^^
(隠れしょこたんファン・・・隠れなくてもいいけど^^;)
シロペキちゃんは歯が命v-91

茶々もミルクボーンの丸まった所がほどけて、
L字形にお口にひっかっかってたv-407
写真見つけたら、乗っけますので、見て下さい^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/330-2366e678

